ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

結婚4年目、私24歳、主人34歳です。
結婚2年目に主人が風俗へ行きました。(意見様々ですが、うちでは風俗は浮気と話しており主人も理解済み)
女の子とは、プライベートでも会っていました。
主人のメールで発覚しました。
「愛している」「一緒にいたい」などというメールがありました。
女の子は主人が既婚者と知っており、お互いが好き好き言い合っていました。
浮気がバレて主人は私が仕事中に会いに行き、別れ話しをしたそうです。
女の子は物凄く怒ったようで主人を着拒。
私が女の子に話しに行くと言っても止めるばかり。
怒りもありましたが、大好きだった為に悲しみの方が大きく、気付けば涙が出ている日々でした。
主人は、私を悲しませたからと言い慰謝料1千万円で離婚を希望。
ですが、好きな気持ちもあり、世間に浮気されたとバレるのが恥ずかしく離婚はしておりません。
それからも、気付けば泣いてしまったり、本当に辛かったという事をたまに話していたら、主人が見かねて、「そんなに泣いて、辛かった辛かった言うなら離婚してくれ」と言われました。
離婚したくないなら、今後一切言うなと…。
確か、半年程してから言われ、それからは言いたくても我慢して言わないでいました。
それから月日は流れ、仲良く生活していました。
ですが、主人の浮気から2年後。
去年の秋頃から私が浮気をしてしまいました。
SNSで知り合いました。
最初は、本当にただの暇潰しでメールをしていましたが、それが楽しくなり気持ちが止められず会う事になりました。
週1で会っていました。相手も既婚者です。
数回、行為をしました。
そして、今年の1月下旬に主人にバレました。
バレてからは一切連絡を取っていません。
相手も携帯番号を変えていました。
主人は怒ると止まらなくなる人で私は何度も叩かれ蹴られ、慰謝料と離婚を言われました。
私みたいなヤリマン、恥さらしとは一緒に居れないと…。
ですが、私は離婚はしたくありません。
泣きついて一生償うから一緒におりたいと言いました。
自分勝手なのは重々承知です。
主人は、相手の家、仕事場、車種など人を使って調べ、どんな風に痛い目に合わせようかと考えています。
1月にバレてから毎日のように「汚い」「家畜」「ヤリマン」と言われ精神的にも参っていましたが、私がした事、言われて当たり前と思い我慢していました。
ですが、毎日のように言われ続けられていると、「自分も浮気したやん」「お互い様やろ」と思ってしまう気持ちもありました。
そして、4月になり私は妊娠しました。
勿論、主人の子です。
不妊で悩んでいたので妊娠発覚は物凄く嬉しく、主人も喜んでいました。
悪阻が酷かったので、安定期までは毎日寝込んでいました。
その間、主人は、ほぼ浮気の事は言わずでした。(2ヶ月に2~3日続けて言うくらいでした)
そして、最近安定期に入り動けるようになった途端、毎日言われ続けています。
「本当にお前は汚い。俺はお前と違ってホテルには行ってない」「どんな
事をしよったんか話してみろ」「気持ち良かったんか」「また他の男としたいんか?」。
私が携帯をイジッていれば「また浮気しよんやろ」などを言われ、妊娠して情緒不安定なのに余計にしんどいです。

今は、本当に反省しており産まれてくる赤ちゃんの為にも仲良くしたいと思っているのに、主人は怒りが治まらないみたいです。(バレて半年しか経ってないので、そりゃそうですが…)
主人は、赤ちゃんが産まれたら相手をやると楽しみに言っています。

毎日毎日言われ、精神的にも参っています。
今となれば、自分の事は棚に上げてって感じです。

でも、これは私がした事。
一緒に居りたいのであれば我慢するしかないですよね?
自分のしてしまった事に物凄く後悔しており、毎日どうすれば良いのか分かりません。
友達と話して気晴らしでもしたいですが、地元を離れており近くに友達はいません。
相談出来る友達もいません。

もし、何か前向きになれるようなアドバイスがあれば宜しくお願いします。
似た者同士、呆れる、離婚するべきなど中傷的なコメントは自分で分かっているので、すみませんがお控え下さい。
長文失礼致しました。

A 回答 (16件中1~10件)

No.5です。

お礼読みました^^

まさしく 貴方自身前向きじゃないですか。
それでいいと思いますよ。
赤ちゃんが仲を取り持った

きっとお互いに
原点に戻れと
言う事として捉えると
二人とも…まぁ旦那さんがですが
自分の事もあったし
少し お互い様になればいいですね。

この前法律相談では風俗の一回通いでは無理があるけど
離婚原因に持ち込めるといってたんで
ヤッパリ浮気の1つですね。
私も 認めませんもん!

頑張るだけ頑張ってみたら
そのうち 何かは見えてくると思いますよ。
その時 また考えたらいいのでは。

赤ちゃん楽しみですね
大切に育ててください。
    • 0

回答7の方が何か思い違いをされているようなので一応言っておきます。

風俗で本番行為は確かにあるところはあります。
しかし、風俗=本番ではありません。
客の男だって性病を移されるのはごめんです。お店の女性も同様です。
それに、お店もわざわざ警察のお世話になって店を潰すようなリスクを犯す価値がないです。
だから基本は本番なしです。
一部の店とか、一部の女性がやっているというだけの話です。
現行犯じゃないからグレーとかそういうことじゃないですよ。

風俗はサービスの時間は限られていて、時間があまればサービスもしなければいけないので
1回やったら終わりということもない、だから本番行為をしているなら、
1回1回が短いよほどの早漏でもなければ警察に踏み込まれたらほぼアウトだと思いますよ。
だから風俗営業の許可書を取り上げられるような本番行為をそこらじゅうの風俗店でやっているなんてことはありえません。

だから、貴方の不貞と旦那の風俗は全くの別次元です。
    • 0

>  私が携帯をイジッていれば「また浮気しよんやろ」などを言われ、妊娠して情緒不安定なのに余計にしんどいです。

そんな質問者さまと結婚した旦那さんにも非が有るのです、
旦那さんに反省してもらえば良い事でしょう。

何か面倒な事を言えば訴えるとか、また浮気すると脅せば良いでしょう。 
    • 0

大変ですね。

許す。

という概念を、現世で学びなさい、、、。

というメッセージだと思います。
    • 0

話を察するに、恋愛関係で惚れた負けにいるのは質問者様ですよね。

その状況で浮気がばれちゃったのは痛いですが、もうそうなったことは仕方ないでしょ。
逆にそれを活かしてうまくやる方法をとりましょうよ!

文句が出る、嫉妬が出るというのはある意味あなたへの愛情表現だし、何かネチネチ言われても、後悔してるしあなたがどれだけ良かったかを思い知ったわ、と毎回返せばいいのでは?

くよくよするより、逆に夫婦生活が盛り上がるようにうまく演出することに労力を使う方がいいと思いますよ。

頑張って!
    • 0

こんにちは。

投稿内容を拝見しました。あなた方ご夫婦がしてこられたことは、正直、とても弁解の利く事柄ではありませんが、こうして投稿してこられたこと自体、今までの行ないを悔い前向きに生きていこうという気持ちの表れですから、そのことは称賛に値すると思います。

人は、時として過ちを犯します。それは、大人であり「分別のある」人であっても、起こり得ることです。では、大切なのは何かということになりますが、それは「これから何ができるか、そして、どのように実践していくか」ということではないでしょうか。

投稿の流れからわかりますが、お互いに「間違い」を犯して、そのあと夫婦間で「性関係」を持っているようです。つまり、このことはお互いに相手のことを「許している」ということを、自分たちが行なった親密な行為によって表明し、あるいは確認しているということになります。

もし、相手のしたことを飽くまで「許さない」ということであれば、夫婦間の親密な行為などあり得ないと僕は考えます。ただ、あなたがご主人に対して「それからも、気付けば泣いてしまったり、本当に辛かったという事をたまに話していたら」という状態は、ご主人を責めるために行っていたわけではなく、自分の整理のつかない心模様を分かってほしいということで、ついつい言ってしまったというものですね。

しかし、ご主人が発した言葉、つまり「汚い」「家畜」「ヤリマン」という類の下劣な表現は、あなたの発した言葉とはだいぶ意味合いが違いますね。結局のところ、ご主人は自分が発した言葉によって、自分のしていた行為がそういう類のものだったということを、自ら認めているわけです。

わたしは、そうした行為が(言葉はひどいものですが)「有償・無償」に限らず、すべて同一ものであると考えています。そして、次の状況を見たとき、もう二人とも、今までの一切のことを水に流して、再スタートすべきだと思います。それは、「そして、4月になり私は妊娠しました。勿論、主人の子です。不妊で悩んでいたので妊娠発覚は物凄く嬉しく、主人も喜んでいました。」という一文です。

こういう状態にまであるわけですから、2人とも大人になって、生まれてくる子供のために最善の状態を整えるべきです。もし、これからも延々、ご主人から非難を受ける状態が続くようであれば、ある場合「第三者」を介在して建設的な話し合いを持った方が賢明だと思います。それは、「主人は怒ると止まらなくなる人で私は何度も叩かれ蹴られ」という言葉からそう思います。

ただ、「離婚」はすべての問題を解決する「万能薬」ではありません。(経験上、そう思います。)まず、あなたの場合おそらく経済的な問題がありますし、夫婦間での親密な行為に対する憧れという問題もあるでしょう。そして、独り身で子供を養育することへの挑戦も待ち受けています。ですから、冷静に考えて行動するようになさってくださいね。

あと、これは今書いていいものかどうか悩みましたが、あえてお伝えしたいと思います。それは、結婚生活を破壊する三大要因ということですが、私は「浮気・暴力・ギャンブル」がそれにあたると思います。こうした要素も勘案されて、これからの家族の在り方を真剣に考えてみるようお勧めしたいと思います。

夫婦の状況など関係なく、おなかの子供はどんどん成長して行きやがて誕生の時を迎えます。どうか、新しい命が健やかに成長できる健全な環境をご準備されるよう、願うものです。では、整いませんがこの辺で・・・。
    • 0

どうしても離婚したくないなら、旦那の暴言に対してひたすら我慢するしかないでしょ。

ただ私は、いざ離婚という状態になった時に備えて、貯蓄しておいた方がイイと思いますよ。
    • 0

バカ夫婦に救済の道は無いと思います 嫌な意見は要らないらしいが そんな自覚が無いのなら

誰が 何を言っても無駄 ここで相談しない事
    • 0

馬鹿なことをしたものです。

これでご主人が再び浮気しようと今度は止めることが難しくなってしまいましたよ。

二人で傷を負ったのですから、これ以上は家族崩壊となります。

貴女もわかっておられると思います。相手のことを探り出してどうにかしてやろうとと貴女自身もかつて思ってきたことです。

一つだけ言えることは、不倫相手のことについて庇い立てをする、またはそれにつながりかねないは発言はやめてください。自分だけが悪いからと相手に迷惑をかけたと言えば、まだ気持ちがあるから間男を庇っている証拠とみなされます。庇い立てすればさらに火に油を注ぐだけです。これは貴女の反省と後悔が以後二度と認められなくなることにつながります。

ご主人の過去の所業も悪い。しかし貴女も傷の痛みをわかっていながらやらかしてくれたのですから、ご主人のことを言えない立場に残念ながら自分を置いてしまったのです。

辛いでしょうが静観してください。貴女がやったことでその行動を責められるのは仕方がありません。不貞は一人ではできませんから相手が制裁を受けても当たり前です。

ご主人のときは、貴方がそうするべきだったのにそうしなかったのは貴女自身の問題です。そのときにやらなくて、今になって持ち出してきても話を聞いてはもらえません。

今後再構築を希望するのなら、尚更一緒にするべきではありません。いくら後悔してもやってしまった以上、黙って耐えるしかないのです。辛くてできないなら離縁が待っているだけです。

信頼を組み立てるのにはこれから膨大な時間が必要になります。いつまでも相手を責め続けるようなことがあれば、いつまでたっても信頼は生まれません。

申し訳ないですが同情はできません。よくお考えください。
    • 0

風俗は単なる風俗ってな回答がありますが 本番即ち売春は法律違反なのご存じない方が沢山います。

本番行為をしているのはわかってても現行犯じゃあ無ければ逮捕出来ません。 だからグレーなんです。

調べてみたらわかりますよ。タマタマ何かで踏み込まれた時に挿入していれば売春&買い春で処罰されます。

なのに個室で入浴と称して本番でバレにくいだけで法律を犯している事を皆様勘違いしているのです。(;´Д`)

長くなりましたが、
貴方も軽率で軽いね。(;´Д`)離婚してお子様と頑張るしかないな。ずっと責められると思います。
頑張って。
    • 0