人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日産フーガ250GT・2WD [CBA-Y50]
にのってるんですが下のホイールは履けますか?
ホイールサイズ・・19インチ
フロント 8・5J+43
リア 8・5J+35
PCD 114.3 5穴
◆225/40-19

A 回答 (3件)

すいません。

1です。

貼り付け間違えてました。

こちらです。
http://machine.vc/fuga.html

2の方の方が詳しそうですね。

お詫びとともに訂正させて頂きます。

入るかどうかは、ちょっと????
    • 1

余裕でしょう。

ただ、タイヤが1サイズ小さいですね。
出来れば、純正19インチと同じ245/40R19にすることをオススメしますが。

あとフーガのフェンダーにツメは最初から無いです。
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8195971.html

これは、あくまでネット上での答えです。

たぶん無理でないでしょうか?

フロントがきつそうですね。

詳しくは、タイヤ屋さんで、ご相談された方が良いと思います。

車にも個体差が有りますので、運が良ければ入るかも、、、、、

ただ、爪折りは必須です。

それと、シャコタンにして、キャンバーがかなりきつくないと入らないのでないでしょうか?

責任もって、お答えできずすいません。

多分、無理と思われます。
    • 0