ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

タイトル通りの本を探しております。

現在、「聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 800」を
9割がた覚えた状態です。理想としては、そこに収録されている単語が
全て使われている洋書を読むことで、知識を定着させたいと考えております。
何かおすすめの本を紹介して頂けないでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

TOEICであればこういったサイトで十分です。

http://edition.cnn.com/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは使いやすそうです!

単語帳の語彙のカバー率は分かりませんが、

本屋で、TOEIC600レベルの本とか、730点レベルとかの帯の付いた洋書が売っています。
大型書店を偵察してみてはいかがでしょうか?
でもたぶん、洋書に日本人が帯を付けたものなので、どこの本屋でもあるかは分かりません。
ちゃんとした帯です。本屋が付けたのではなく、洋書販売推進員会みたいなところがあるのでしょうか。(笑)
良い目安になると思いますよ。
800点があったかはその時は気づかなったです。
普通のペーパーバックコーナーの普通のペーパーバック書籍です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

トイックは、英語ができなくとも高得点をマークできるので、洋書と言っても読めるようなものはありません。

強いてあげるとすれば、New Yorkerという雑誌の広告欄でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!