プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に見た映画なんですが名前を忘れてしまいました

殺人 カーセックス 同性愛 男っぽい女

ってキーワードで思いあたる映画ありますか?

A 回答 (3件)

美人女優のシャーリーズ・セロンがレズの娼婦に扮した実際の事件を基にした映画、「モンスター」ではないでしょうか。


セロンがヒッチハイクを装い車の持ち主に売春を持ちかけるのですが、娼婦とさげすまれ暴力を振るわれてしまい、
彼女は相手を打ち殺してしまいます。セロンはその迫真の演技でアカデミー主演女優賞を獲ったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モンスター」という映画です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 08:26

デヴィット・クローネンバーグの「クッラシュ」じゃないでしょうか。

「映画の名前」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モンスター」っていう映画でした。「クラッシュ」も見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 08:23

「ボーイズ・ドント・クライ」…違うかな…。


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id160 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モンスター」という映画でした。この映画も見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!