アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして☆

8月中旬、関東で旅行を考えています。
20代前半のカップルです。
車での移動になります。

・1泊2日
・1人2万ぐらい
・温泉(可能であれば、客室風呂付きか貸し切り付き)
・お食事もオススメな宿
・自然豊か
(関東といっても茨城県住みなので、茨城県外でお願いします。)

私も彼も趣味がスノーボードなので
冬は福島、栃木、新潟にはよく行きます。
といっても、冬・スノーボードだけの目的ですが。
他は栃木のハイランドパーク、佐野アウトレット、東京ディズニーシー、宇都宮の餃子食べ歩きが行ったことがあるところです。

夏休みの時期なので、遊園地系は避けたいです。

どこの地域に行ったとしても
その場の観光や楽しみ方が
全くわからず、
宿だけならいくらでも探せても
せっかくだから、
色々楽しみたいという気持ちで
ずるずると決まらず間近になってしまいました。

ラフティングも候補に入れていたのですが…
他にもなにか楽しめて、オススメの宿ないでしょうか?
時期も時期なのでなかなか空室はないかもしれませんが(;_;)


御回答、よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

八ヶ岳周辺は遠いですか。



都心周辺の高速道路は混んでいますが、都心から離れれば、それほどの混雑はありません。

泉郷の「花ホテル」というコテージは、温泉つきです。
自然豊かで、静かにのんびりできます。
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/room/hana.html

楽しみ方として、清泉寮で、ソフトクリームやポールラッシュ記念センターに。
吐竜の滝散策。
八ヶ岳アウトレット。
サントリー白州工場。
八ヶ岳倶楽部でフルーツティーを。


同じ系列のホテルは伊豆高原にもあり、温泉付きコテージがあります。
http://izu.izumigo.co.jp/

伊豆半島は、夏は半分以上の日程でどこかで花火が上がってますので、日程をチェックしておくと良いです。


富士五湖もいいですよ。
富士山が混んで立って、富士五湖周辺は広いですから。

宿は、どこかは空いている事でしょう。

西湖の樹海ツアー、昔の集落を再現した根場。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

山中湖の水陸両用バスのカバは盛り上がりますよ!
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

様々な提案とURLつきでとても助かりました!
よく伊豆が候補に上がっていたのですが
八ヶ岳もいいですね!
楽しみ方が色々あって気になります☆
水陸両用のバス、KABA?初めて知りました!
どれも気になるので、
空きなどを急ぎで調べてみます( ^ω^ )

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/29 09:00

栃木県の那須はいった事はありませんか?


私も茨城出身で栃木県に主人の転勤できましたが、避暑地にはとても良いなと思います。
サンバレー那須ならやすいし、プールに入り放題で夏を満喫できますよ。
那須どうぶつ王国、りんどう湖ファミリー牧場、お菓子の城(お土産オススメ)など見所もあります。
那須アウトレットもありますね。

ただ、八月中旬はお盆期間なのでどこも旅費は高いです。
じゃらんなどで検索して早く予約しないとどこも泊まれません。
お早めに…
ちなみにうちもお盆に熱海に行きましたが、通常2万しない部屋がお盆シーズンには39000円/人でした(ー ー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

那須、お菓子の城に寄ったことはあります☆
そういえば那須のアウトレットありますね!
行ったことないので候補に入れます!
サンバレー那須ですか?調べてみます( ^ω^ )

7月頭でも気になるところは
満室だったのでなかなか難しいですよね…
やっぱり価額も違いますね!
熱海の行かれた宿はほぼ倍ですね!(>_<)
家族ではなく自分で計画して
旅行に行くようになってから
一般的な土日も含めGW、夏期休暇、年末年始に
旅行に行ったことがないのでのんびりしすぎました…

教えていただいたことを含め
急ぎで調べます!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/07/29 08:31

スノボーはすきだけど 遊園地はだめで1泊二日。



遊園地だめといわれても 富士Qしかおもいつかなかった・・。
その周辺もいろいろ穴場があるし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なかなかこちらの条件も面倒ですみません(>_<)
時期的にどこも混んでいると思いますが、
その場の混雑だけでなく、
1つに1時間やそれ以上待たないと楽しめないのが
目に見えているので…
それと、私は絶叫系好きなのですが、
彼が一切だめなんです。

色々検討してみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/29 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!