今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

付き合う前からジャニーズ好きとは知ってましたが、

付き合い始めてからも、~カッコいいとか、コンサート当たれー!

とか普通に言ってます。

彼女が、僕の事を好きなんだとは思いますが、何だか引っかかり

イライラしてます。

その事を伝えたら、私の前や同じジャニオタの友達の前でそういう事言わないで!

とお叱りを受けました。

これって、僕の器が小さいだけなんですかね?

でも、イラついて仕方がありません。

何かいい方法とかないでしょうか…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>私の前や同じジャニオタの友達の前でそういう事言わないで!



友達の前ってのは、判りますが

私の前ってのは理解できません、あなたの事を好きでもないんですよ。


恋愛ってのは、相手の事を思いやる、って事ですから、彼女はあなたを愛していません
ただの友達
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

そういう考えもありますね…彼女と話してみます。

お礼日時:2013/07/29 19:47

いや~質問者様が特別器が小さいって訳じゃないと思いますよ。


私の彼は男性芸能人のことをちょっとでも口にしただけでも機嫌悪くします(笑)
子供かな?とは思いますが、まぁジャニーズファンの彼女に好かれているのだから貴方はかっこいいのでしょうね(^-^)
ちなみに私はもし彼氏がアイドルオタクだったら嫌です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます。

同じ悩みの方もいるんですね。

僕も言わないで、ともう一度頼んでみます!

お礼日時:2013/07/29 19:50

まぁ、そんなに珍しくはないカップルの光景だとは


思うんですけどね(^_^;)

>彼女が、僕の事を好きなんだとは思いますが、何だか引っかかり
 イライラしてます。

うん、分からなくはないですよー。
私は女子ですけど、そして彼氏いないですけど(笑)、
もし彼がいたとして、その人が女性芸能人とかの熱狂的(?)ファンだと、
ちょっと妬いちゃうかもです。

でも、そのことを伝えたりはしませんね。
心の中だけに留めておきます。

なぜなら、私自身も、ある男性芸能人のファンだから。
もし彼がいたとして、彼に「その芸能人のことを好きなのが引っかかる」
って言われたら、(←妄想もえぇとこですね 笑)
ちょっとイラッとしちゃうかも…(^_^;)
彼氏が出来たとしても、私はその男性芸能人のファンを辞める気はないので…。
その人をTVでお見かけするのが、私の趣味というか、楽しみですからね。
質問者さんの彼女さんも、きっとそんな感じなのでは?

恋人に対する「好き」と、芸能人やその他の趣味に対する「好き」は
やっぱり違うんですよ、別物なんですよ。
「それはそれ、これはこれ」みたいな。

>何かいい方法とかないでしょうか…

質問者さんこそ、誰か女性芸能人のファンだったりしませんか?
他にも何か趣味とかありますか?
漫画でもゲームでもOKですよ。
その趣味を彼女さんの前で隠したりとかしないで、むしろ楽しんで!

彼女さんはジャニーズのファンをやっていくことに勤しむ。
質問者さんは、自分の趣味に勤しむ。
これでお互い様です、文句とか言い合いっこなしです。
そう思えば気持ちが晴れてきませんか?

…彼氏もいない女に言われたくねーよ、って思われてもアレなので、
この辺にしときます(笑)
長文すみません(>_<)

それでは、質問者さんと彼女さんの関係が
上手いこと続くように願っております(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます。

彼女の趣味も受け入れるように頑張ります(*^^*)

ちなみに、僕はアイドルとか芸能人とかまったく興味がないので

ジャニーズを好きになるとかが理解できないんです…。

お礼日時:2013/07/29 19:52

こんばんは



>これって、僕の器が小さいだけなんですかね?

はい、そう思います。

身近な思いと憧れは全く異なります。
夢中になれるものが、ゲームだったり、人だったり・・・それぞれ違いますでしょう?

彼女はジャニーズだっただけです。

余り本気で追っかけとかしていると感覚がおかしくなる人が稀にいるようですが
好きと言ってくれる以上、一タレントに嫉妬しても仕方ないです。
比べる要素が違いますから。

フランス料理を食べているところにラーメンを出されて、美味しい?美味しいでしょう?
って詰め寄っているのと一緒です。

寛大な心でみていてあげてくださいね。
それが我慢できないようですと、彼女が離れていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます。

そうですね、彼女の趣味も受け入れるよう頑張ります!

お礼日時:2013/07/29 19:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング