アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし使える方法(インストール等)あれば教えて下さい。
(現在はIE10でIE9に変えたいのですが)

A 回答 (6件)

ダウングレードするのではなく、互換表示またはユーザーエージェントをIE9以前に偽装することで解決できると思います。



互換表示
http://support.microsoft.com/kb/2772016/ja
http://support.microsoft.com/kb/2618122/ja

IE10でのユーザーエージェントの偽装方法は、下記サイトにあります。
http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65675208.html

もっと手軽にということであれば、簡単にUA偽装ができるブラウザで閲覧するという方法もあります。
Sleipnir
http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir/
UA偽装方法 Ver.3で書かれていますが、4でも同じ。
http://blog.fenrir-inc.com/jp/2012/10/user-agen. …
    • good
    • 0

IE9にはできませんが


何が理由でIE9にしたいのでしょう?

IE10には「開発者モード」でIE7からIE10互換までブラウザモードを変更できますし
ドキュメントモードもIE5,7,8,9標準 と変更可能です。

下位のブラウザにしたい理由が分かりません。
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 0

なぜ、IE10では不都合なのですか?


もう百害あって一利なしのメトロメニュー(でかいタイルボタン)のことは忘れましょう。
デスクトップ経由でIE10を使えば、問題無いのでは?

この回答への補足

回答ありがとうございます。理由は、仕事の取引先のネットワーク対応がIE9までなのでIE10ですとトップメニューまでしか使えない為です。
WINDOWS8モデルを買ってしまった矢先に判明したので困っている次第です。

補足日時:2013/07/30 10:13
    • good
    • 0

デスクトップ版IE10を使えばそれほど変わらないと思います。

    • good
    • 0

IE10はWindows 8基幹のブラウザ(Windows 8に付随するIE10)ですからロールバックできません。

(仮にできたとしても以前のバージョンの脆弱性であなたのPCを危険に晒します)

Windows 8でIE10に不都合があれば、互換性を使うか、他のブラウザ(例:Mozilla Firefox‎)をインストールし、併用するか、下記の4つの解決策(「互換性」以外)を試しては?

Windows 8のIE10は二つあります。「スタート」(タイル)画面のIE10と、「デスクトップ」画面(Windows キー+「D」)のIE10(同じIE10でも別のもの、少し違う)
どちらで不都合がありますか?

「Windows 8 の IE トラブル対処法」
(1)タッチ操作用に最適化された IE10で問題が発生している場合・・・5つの解決策(デスクトップ用 IE で表示できるかどうか確認。GPU レンダリングを無効にする。互換表示を試す。インターネット一時ファイルと履歴を削除。リセット)
(2)デスクトップ用 IE10で問題が発生している場合・・・5つの解決方法(GPU レンダリングを無効にする。互換表示を試す。インターネット一時ファイルと履歴を削除。アドオンを無効にする。リセットする)
http://support.microsoft.com/kb/2772010/ja

参考URL:http://trolley.blog78.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!