人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ファストフード店などで冷たい飲み物を渡されるとき、ストローの飲み口を持って紙コップのふたの切り込みから、さされたことありませんか?あるなら別に平気?それとも平気じゃない?理由も教えてください。

A 回答 (3件)

自分は平気な方です。

平気というより汚いものって他に沢山ありますし気にしてるときりがなく疲れてしまうから諦めています。
    • 0
この回答へのお礼

諦めは大事ですよね。よほど不潔でない限りは気にしないようにします。

ないです☆

というかそこまで見ていないです☆

・あれば
自身で拭きなおして戴くかします☆
    • 0
この回答へのお礼

たまたま見てしまって、目があったんですが、何だか気まずそうに笑ってました。別に何も言わなかったんですけど、見ちゃったらみなさんはどうするのか聞いてみました。

マクドで客席のゴミ箱のゴミを集めたり掃除して、私がカウンターに居るの見て急いで対応して、手を洗ってないのに正にその手でストロー差さ

れた時ゎキレましたょ~
    • 0
この回答へのお礼

掃除のあとは手を洗い消毒して欲しいですよね。ポンプ式で便利になってることですし。毎日寄るところはどんなに客が並んでようと、衛生面第一です。ストローは袋にはいったまま渡されます。見えないところはわかりませんが。私はとくにきれい好きでもないのでフードを扱う仕事は無理です。