アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌(BUBUKA 2012年3月号)の裏表紙にあり、ひとめ見ただけで、とても気になっています。
裏表紙の情報をたよりに、Web検索などしましたが、わかりませんでした。

40分前に質問したのと同じ内容(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8196823.html) となりますが、画像が小さくわかりにくいので顔部分を拡大した画像を添付しました。

「この写真の女優さんの名前を知りたいです。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


羽月希ちゃんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Webにたくさん情報があり、とても活躍されてることがわかりました。
もっと、もっと有名になっていてもよいのでは、と思いました。

お礼日時:2013/08/01 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!