マンガでよめる痔のこと・薬のこと

社会人です。

参考までに、お伺いしたいのですが、真剣なお相手で、2-3回会って、ある程度仲良くなるとします。

4-5回目くらいに、エッチしてから、付き合いますか?

それとも、付き合ってから(宣言をしてから)、エッチしますか?

A 回答 (6件)

30代の男です。

私事で言えば将来結婚する可能性のある人には出来るだけ誠実に接したいと考えますので、付き合って数回デートした後お手合わせのお誘いに移ります。

真剣なお付き合いでない場合は、付き合う前でも後でも関係ありません。
その気になればその日のうちでもお誘いしま0す。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。確かに、結婚する相手と、そうでないかで、かなり変わってきてしまいますよね。。

付き合ったって、嫌になれば別れればいいんだから、Hするならその前に、付き合う宣言をした方が、女性を無駄に苦しめずに済むんじゃないですか。

女性は男性と違って、付き合いたくない男性とはHしたいとは思わないものなので、付き合いたくもない女性とHすべきではないですよね。あんまり女性に酷いことをすると、恨まれたりするし、酷い復讐をされることもあるから恐いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。確かに、それも一つかもしれませんね。。酷いことは、できません。

どちらでもありません。

結婚してからエッチします。
特に相手に経験が無いならば、それまで待てる男で
ありたいと思っていましたし、それで良かったと思います。
すぐにエッチさせる女性との付き合いは御免でしたので。

エッチするのは、相手がその気になるのが条件。
一人よがりではなく、よく話し合うことですね。
じゃないと、後悔をしますからね
    • 0
この回答へのお礼

結婚してからエッチされたんですね。男性のコントロール力に感服いたします!それも一つかもしれませんね。

付き合い初めて、お互い納得しあった上でHします。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはり、それが正統派ですよね。

人それぞれですよ。

私はすぐにHしますね。
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほどですね・・。

今までの彼女指折り数えて9人のうち一人だけ「結婚してくれる?」「そんなのわからないよ。

俺まだ20歳だし」「してくれなきゃやらせない」「そんなのひどいなぁ」
とかいっているうちにしてしまいましたが、その後は彼女が別の男と寝ちゃって「結婚は」難をのがれました。

つきあう宣言などぼくらの時代はなかった。とにかくひたすら口説いて部屋に連れ込むとかホテルへいくとか
さきにつばつけないとライバルにとられちゃう・・・そういう時代でしたから。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。なるほど・・・やはり、今よりも男女関係が激しい時代だったんですね!