アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚16年目です。

夫とは4年ほどセックスレスでした。
4年ほど前に大きなけんかをし、そのままレスに突入。
正直結婚生活自体がもうダメかと思いましたが、関係は徐々に修復され最近は仲良くやっていました。

そんなところに、夫と取引先の女性との不倫が発覚。
夫は即答で彼女と別れるといいました。私が彼女から念書が欲しいというと、その話もすぐに相手にしてくれて、当然ながら夫からも念書を取りました。

私にも悪いところがあったので、夫の気持ちが他の人のところに行ってしまったことに少し責任を感じています。

夫も私に謝り、私からの非難も受け止め、大体のことは整理できてきたところです。

そんなところで、夫と久しぶりにセックスをしました。
自分でもびっくりするぐらい感じてしまい、夫のことが愛しくて仕方がない自分にも初めて気が付きました。

それが朝の出来事で、その日出かける用事があり、出先でもそのことが頭から離れず、レスになる前は月に1~2回だったのが、私から求めて2日で4回してしまいました。

こんなに久しぶりで、こんなにいやらしい私でいいのかと夫に聞くと、「いいよ」と言ってくれました。
次の日に、久しぶりにどうだったかと聞くと「よかった」といいます。
もともと私たちは体の相性がよかったとも言います。

私は愚かにも「不倫相手と私がどっちがいいか」と聞いてしまいましたが、「比べられないけど、セックスは、よっぽど嫌な相手じゃなかったら受け入れられる。不倫相手はそんな感じ」と言っていました。本当かどうかはわかりませんが...
不倫相手とのメールをすべて見ましたが、ネット上で見かけるような、不倫相手だからこそできるプレイみたいなセックスはしてなかったようです。会う回数も、それほど頻繁ではなかったようです。


そこで、男性の方々にお聞きしたいのですが、妻の感度がものすごく良くなってしまうことに
男性は引いたりしないのでしょうか...

A 回答 (9件)

妻の助平 エロチック 旦那は大歓迎 あまり興奮さして 健康害するほどしないでね


貴女したいのなら 旦那にクリ舐めて貰いイク事
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまでされなくても...です。

お礼日時:2013/07/30 09:37

ごちそう様です(笑)

    • good
    • 9
この回答へのお礼

すみません(笑)

お礼日時:2013/07/30 09:37

全然良いですね。


ご主人も嬉しいハズです(≧∇≦)
だから2日に四回も出来ちゃったのデスよ。 不倫相手なんぞ比べ物にならないくらい エロチックになって下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、磨きがかかるよう努力しようと思います!

お礼日時:2013/07/29 21:15

男性です。



エロい奥さん最高です。

この調子でうまくやってください。

私にはノロケ話にしか聞こえませんでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで4年もの間ノロケることができなかったので...なんて。
がんばります。

お礼日時:2013/07/29 21:15

結婚19年48歳の既婚男性です



最高ですね~(笑)

まったく引きませんよ~
むしろ羨ましいです(笑)

たぶん
いろいろあった上での
久しぶりのセックスだから

昔とは違う快感と言うのが
新たに
生まれたんでしょうね~

ただ、旦那を求め過ぎると

旦那も飽きてくるかもしれません(笑)

だから求め過ぎない程度にね(笑)

でも
幸せで何よりです!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、気を付けます。夫には平日はできないよと言われました(笑)

お礼日時:2013/07/29 21:14

他の男性がそれを聞いて引いたりしようが、旦那がいいって言ってるのに、何で質問する必要があるのかな?


旦那以外の意見を求めたい理由は何?
旦那以外にもセッくすを試してみたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の男性の意見を聞いてみたいと思ったのは、こういう状況で「どうだった?」と聞かれたら「全然よくなかった」とは答えられないだろうという気持ちが私の中にあるからです。

お礼日時:2013/07/29 18:44

ご馳走様。


これがすべて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こう言ってもらえてもうれしいですね。

お礼日時:2013/07/29 18:41

愛情のあるセックスが出来るのは最高ですよ。


奥さんの感度向上も羨ましいとさえ思いますね。

男からすれば、奥さんが真面目堅物より少しぐらいHの方が嬉しいと思うね。
ご主人からすれば、もう浮気なんてしなくなると思うよ。

頑張ってね
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
温かいお言葉もありがとうございます。
これからは夫のために、もっと綺麗でいられるよう頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/07/29 18:40

そんなの人や状況によって違う



たとえば、どちらか片方が乗り気じゃなくて、もう一方が一人で盛り上がってたとしたら
その状態で引く人もいれば、逆に引っ張られてそのまま乗り気になる人もいるでしょ
それだって、いつも同じようになるとは限らない

だから、絶対に引かないなんて言い切れないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。男性らしい意見だと思いました。

お礼日時:2013/07/29 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A