アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。今、好きな先生がいます。

ところが、先々週にやらかしてしまいました。
その週に、1学期最後の体育の授業がありました。しかし、教室からは持ち帰ったのはいいのですが、部室にそのまま体育着を忘れてしまいました。

その後、野外で実習授業があった関係で、1週間ほど学校に行けず、体育着も取りに行くことがいけませんでした。そして先週の土曜日、体育着を取りに学校へ行くと、部室にあったはずの体育着がなんと職員室にありました・・・

土曜日の時点で職員室に置かれていたという事は、その1週間の間、ずっと職員室にあった可能性が高いです・・・

好きな先生は変に思ってしまったでしょうか・・・

A 回答 (1件)

好きな先生は、女性ですか。


ふつうに考えれば、部室に体育着が忘れていたので、誰かが職員室の忘れ物コーナーに届けたのでは、
人間だから誰でも、忘れ物するから、ぜんぜん気にしてないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!