アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼすべてのキーが急に5割くらいしか反応しなくなりました。
バックスペースキーとスペースキーの反応がとくに悪いです。
ユーザー補助のちぇっくを確認したり、
キーボードの設定を最速にシたりしたんですが、
かなり反応が悪いです。
これはもう交換したほうがいいんdしょうか?
それともせっていがわるいんでしょうか?

A 回答 (2件)

今時キーボードは千円も出せば買える時代です。

調子の悪い物を後生大事に使う時代ではありません。

使用しているキーボードが高価なもので、分解・清掃してでも使いたいなら別ですが、買い替えが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安いのは知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/31 23:49

キーボードの反応が鈍いのは、キーボードの隙間にゴミが溜まって反応をしない場合があります。


キーボードのボタンを外してきれいに掃除をしなさいとは言いませんけど、
エァーブロワーを使ってキーボードのゴミを吹き飛ばして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除してみましたが、
治りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/31 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!