人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。
私は高校三年生で、アラフォーの男の人と恋愛関係になっています。

とだけ聞くと、怪しいからやめた方が…と言われてしまいそうですが、出会い方も知り合いから普通に仲良くなって、私の方から好きになって、初めは軽くあしらわれていたものの、いつの間にか当り前の存在のようになりました。

正式に付き合って、といったことはないし、好きとも真面目に言ったことはないけど、大切にされているなあ、と感じます。


それで、本題に入らせて頂きますと…

この前、彼の家に初めて遊びに行ったとき、大人なことになるのか、と覚悟して、でも普段は関係を隠していて甘えることもなかなかできないので、少し楽しみにしていました。

でも絶対に私の側には座らないし、私がいくら隣にきて、と言っても、それはダメだから、と言って側に来てくれませんでした。

その後も私が彼にちょっかいを出したり、かまってかまって、としていました。


その後、遅くならないうちに帰らなくちゃいけないよ、ご両親に心配をかけるし、変な人も多くて危ないし、と言われ、駅まで送ってもらう間は、わたしが我慢できなくて、ずっと腕を組んでいました。

組む、というより、腕に抱きつく感じで…
組みながら手を絡ませたりも
ました。

胸も当たってたけど、私は後日ネットでそういう書き込みをみるまでは、腕に胸が当たることを男性は気づかないものだと思っていて、わたしはそうしていられるのが幸せに思えたから、ぎゅうっとしていました。


見られたら大変だから、傍から見たら怪しいカップルだよ、恥ずかしいから、といって何度か「だめ」と言われたけど、本当にいやそうではなかったから、ずっとそうしていました。
(今はバレたらまずい関係だから、人通りの少ない道を歩いて、誰もいないからいいでしょ、って言ってし続けてしまいました)


それで駅に近くなって人が増えるまでは、そんな状態で、そのままお別れしたのですが…


ネットを見ていると、抱きついたり腕を組んだりするだけで勃起してしまう、という書き込みをいくつも見ました。

何歳くらいの人の書き込みが、正確には分からないけど、おそらく若い人だとは思いました。


わたしは男性と付き合ったりしたことがあまりなく、過去に付き合った人ともそういう行為をその人とすると思うと、嫌悪感のようなものから、手を繋ぐことしかしていませんでした。


でもこの彼は、尊敬できるし、わたしが心から愛している大切な人で、そういう行為に嫌悪感を抱かなかった初めての人です。


だから、ハグなどはして欲しかったけど、やっぱりわたしもまだ子どもだし、それは仕方ないかなと思います。

だからせめて、彼はわたしが腕を組んでいるとき、どう思っていたのかとか、勃起しちゃうほどのことなのか、とか知りたいです。


ちなみに彼は、私にはほとんど触りませんでした。

今は受験に集中して、卒業したらまた(家に)おいで、と言われました。


彼の気持ちとか、彼くらいの年の人の性欲とか、教えて下さい。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんにちは。



この男性からみたら、この子は俺の事気があるんだろうな・・・位にしか思ってないと思います。
彼は付き合ってるつもりはないと思いますよ。
貴方がまだまだ高校生で、彼から見たらまだまだ子供にしか見えないんですよ。
ただ、時間がある時にはかまってあげなきゃな、という気持ちなんだろうなと思います。
きつい事言ってごめんなさい。
でも、私の知ってる人でこういうタイプの男性がいるのでわかるんです。

でも、なんか悔しいから質問者様の方を振り向かせたいです!

とりあえず、進学か就職するまでメールや電話でのやり取りだけで、会わないようにしてみる。
「進学か就職したら、一緒にお祝いして欲しい」
とお願いしてみる。
そして、数ヶ月ぶりに会う時までに貴方は綺麗にお化粧の仕方や言葉使いなど大人の女性としてのお勉強もして、大人の女になった(近づいた)事を見せてあげてはどうでしょうか?

久しぶりに会って少し大人になった貴方に、彼は少しびっくりしちゃうかもしれませんね。
そこで告白してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

 論理的には人それぞれだと思いますが、


 私もアラフォーなので、何となくという回答になってしまいますが良いでしょうか?

 私は女性ですので男性の気持ちはあまり分かりません。
 でも、単純に、二周りも年下だと異性として見ることは出来るのかどうか?というのは疑問です。
 ただ、男性の場合性的欲求はあっても不思議ではないです。
 恋愛対象として見ることができるのかは分からないし、疑問です。

 私がもし18歳の男の子が「好きだ」と言ってくれても、
 本気にはなれません。自分は異性として好きになることは到底ないと思います。
 だって、自分の子供と少ししか年齢が違わないので子供として見てしまいそうです。

 親が子供を思うような気持ちに似たようなものは感じるかもしれませんが、
 完全な恋愛感情は持てそうにないです。

 もしかしたら・・ですが、その相手の方は、恋愛感情としてというよりも「保護者のような気持ち」を持っている?ということはないですかね?
 もし異性として見ている、または性的欲求があれば男性なら(しかも法律的に問題がないのであれば)手を出してくるだろうと感じるからです。

 大事にしたいという気持ちが働いていたとしても、それが本当に恋愛感情からくるものなのかは、ご本人でないと分からないと思います。
 

 これも人によって感じ方が違うので、
 こういう考えがあるんだなあと思っていただければいいと思います。

 

この回答への補足

遅くなってすみません。
お返事ありがとうございます!

う~ん、実は私もそういうことを考えていました。
私は少し子供っぽいというか、イマドキの女子高生、って感じじゃないし、彼はパパ目線で私を見ているんじゃないかな、って…。


ただ、そうやって疑ってかかってみても、どうも全てがその感情とは思えないんです。

というか、彼は多分女性とお付き合いしたことがないか、あったとしても、えっちとかしてない感じなんです。

さすがにその年じゃあるでしょ、って思われるかもしれないけど、結構いろんな話を聞いていても、どうも女性経験無しって感じで・・・。


自分の都合の良いように考えているだけかもしれないけど、それでも彼は、こういう理由もあって何もしないんじゃないか、とも思いました。

あとは、理性を失うことほどみっともないことはない!ってよく言ってるので、手を出さないのもそのせいかな・・・って思ったり・・・。


でもあなたのおっしゃるとおり、本人しか分からないことなんですよね。
わたしは本当に大切だし、彼が好きと言ってくれなくてそういう関係にならなくても、一生彼と関わることのできる存在になりたいです。

だから今は受験に専念するのが一番、ですよね!


わたしが忘れかけていたことを指摘していただき、ありがとうございました。
もちろん、好きと思ってもらいたいけど、こちらからは今は、純粋に大切な人として接していこうかな、と思います。

補足日時:2013/08/06 02:49
    • good
    • 0

彼があなたを愛していていも、「可愛い」と思っていても、


抱きしめたい!と思っていても勃起はしません。
男性が子犬を愛して可愛いから
抱きしめたい!と思っていても勃起しないのと同じです。
それに勃起は緊張してたら出来ません。
ある程度リラックスが必要なんです。
「愛している」ことと「性欲」は別なんですよ。

真面目なアラフォー男性なら結婚も考えるでしょう。
その時にただ若いから・・・とは考えられない様です。
やはり妻としてちゃんと家を管理してくれるか?
その女性の言動によって考え方などを知りたいと思うはずです。

どっちにしても性欲は人それぞれなので
「私を抱きたいって思わない?」
って彼に聞いてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

なるほど!

あのときの彼は始めは緊張しているように見えたけど、少しずつリラックスしている感じだったから…

何も起こってなかったかも、ということですね!


彼は結婚のこと、少し考えているみたいです。
もちろん相手がわたし、とかそういう話は全然していませんが…

彼のおかげで、彼に出会う前よりちょっとだけ大人な考えもできるようになりました。
でももし彼が妻として選んでくれたとき、いい家庭を築けそうにない妻になりそう、だなんて思われたくないから、勉強もしつつ、家事とか常識とか身に着けいこうと思います。



たぶん
「私を抱きたいって思わない?」
ってきいたら、引かれますよね…(;_;)

補足日時:2013/08/06 02:55
    • good
    • 1

アラフォーのおっちゃんですが、なんともいえないかな、というところです。



私は人一倍助兵衛ですから、そういうことになっちゃったら大変なことになりそうにも思うけど、相手の子が子供にしか見えなかったら子供がじゃれてるようにしか感じないこともあるかと思います。
私も最近、10代のグラビアアイドルはもう子供にしか見えなくなってきました。電車に乗っている女子高生を見ても、普通の女の子は言葉は悪いですがケダモノにしか見えないです・笑。もちろん中にはマセてる(おそらく遊んでいる)子はいまして、そういう子には色気を感じるけどね。

たぶん、彼は良い意味(大人の視線)で質問者さんを大切に思っているのだと思います。もっと世代が近い男の子と、普通の恋愛をして傷ついたり傷つけたりする経験をしなさいと思っているんじゃないかな。あと、質問者さんが周囲が見えなくなってしまっていることもちゃんと分かっているのだと思います。

>今は受験に集中して、卒業したらまた(家に)おいで、と言われました。

ちゃんと質問者さんのことをおもんぱかってくれていますよ。高校生にとって半年って人生の3%だけど、40歳からすると人生の1%ちょっとに過ぎません。この年齢になると半年なんてあっという間なんですよ。

>でもこの彼は、尊敬できるし、わたしが心から愛している大切な人で、そういう行為に嫌悪感を抱かなかった初めての人です

質問者さんも健全に成長していると思います。まあ、まずは受験を頑張ることなんでないかい。それに本当の本気で愛してるなら、半年たっても気持ちは変わっていないでしょう。
    • good
    • 0

40代半ばの男性です。



全体的な印象として、法律問題が云々ではなく、
彼は質問者さんを大切に思うからこそ抑えているように感じます。
相手が特に高校生ですと、18歳以上とは言え、軽はずみな行動はできない、
という思いもあるハズです。

性欲に関しては人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、
2周りも若い子といい感じになるぐらいですから、
性欲も含めたもっと広い意味での恋愛欲は十分あると思います。

一般的に恋愛は熱を上げてしまうものですが、
年齢差があると特に年上の方は熱を上げる反面、冷静さも持ってしまいます。
世間体や将来のこと、本当に年の離れた自分でいいのか、
それに若い男性と魅力を比べてしまうでしょう。
(それがいい方向に出ればいつまでも若々しく、という欲にもなるでしょうが)
年代が違うと恋愛の仕方や考え方は当然違います。
その辺の違いをよく理解して、質問者さんの理想の恋愛を彼に求めるもいいですが、
彼の恋愛に対する考え方を探ってよく尊重し、たまには彼に合わせてみる、などと、
押すところと引くところを上手くコントロールできると
年の離れた恋愛は上手くいくように思えます。

一つ確かめておかなければならないと思うことは、
彼への好きという気持ちが本当に恋愛としての「好き」なのか、という事です。
単なる年上の男性への憧れの好きではないのか、
(アルバイトで知り合ったのか、塾や習い事で知り合ったのかはわかりませんが)
先生や先輩として教えてくれる人に対する尊敬の念からの好きではないのか、
という事です。
例えそうであっても、そのようなタイプの好きが発展して
恋愛としての好きになる可能性は大いにありますが、
年の離れた彼にとっても、質問者さんの好意が恋愛としての好意なのか、
解りかねている部分もあるのでは、と思います。
実際に私も年齢差がある若い子から好きと言われて
それが恋愛としての好きなのか、先輩、同僚としての好きなのか、
どういう意味の好きなのか解らなかったことがあります。
年齢差があると特にそうです。

質問者さんも今一度、彼に対する「好き」の意味を考えて、
本当に恋愛としての好きなのならば、それをストレートに彼に伝えるべきだと思います。
彼の(持っているであろう)「本当に好きなのか」というモヤモヤを
しっかりと吹き飛ばし、疑問を一掃できるようにすると良いと思います。
それには単なる恋愛に憧れているだけのような受け身主体の言動だけではなく、
相手を想う気持ちや優しさ、細やかさをアピールすると良いと思います。

「彼と腕を組んでいたとき」の件ですが、
腕に胸が当たるのは当然気づきます。
年齢がいくつだろうと、相手に好意を持っていれば、
そのように見えなくても胸が当たるであろう部分に神経が集中するはずです。
当然、健康であれば勃起もするハズです。

他の方への補足で書かれていた年の差(二周りほど)のある恋愛に関してですが、
私はかまわないと思いますし、
本人達が好き合っていれば他人がとやかく言う問題でもないと思います。
むしろ、倫理的、世間体など本来の恋愛とは関係のない部分で惑わされるべきではないとさえ思います。
そんな事で本当の好きという気持ちが壊されてはもったいないです。
本人がしっかりしていても、周りの倫理的、世間体といった考え方によって
影響され左右されることですので
惑わされるべきではないけれど、頭に入れ自重つつ、
本人達の考えや思いはブレずにしっかり持つべきだと思います。
    • good
    • 0

あのですね…


未成年と成人が性的関係を持つと
罪になるんですよ。大好きな人の将来を台無しにしたいのですか?

そういう事もちゃんと勉強してください。

この回答への補足

他の回答者さんの回答から、青少年育成条例というのを知って、調べてみました。

質問文には書かなかったので、こう言われてしまうのは仕方ないことでしたが、今月初めに18歳になったので、条例的には問題ないようです。

あとは倫理上の問題、ということでしょうか…?


今回部屋に入る予定は全く無かったのですが、私の誕生日に会えなかった分、その日に会ってもらいました。

でも、ひどい雨が降ってしまって、そこから近かった彼の家に入れてもらいました。

本当はこういう予定じゃなかったけど、部屋に入ったことは忘れて、と言われました。


jazjajazさんは、こういう年の差の(ふた周りほど)ある恋愛、どう思われますか?

18歳を超えていて、遊びではないにしても、やっぱり「倫理的に」いけないのでしょうか?

わたしは今までいけない、という意識はあまりなかった(人が人を好きになるのは、立場や年齢関係ないと思っていたから)ので、他の方がどう思うのか知りたいです。

補足日時:2013/07/30 01:18
    • good
    • 0

40にしてなお盛ん。

体は高校生にはかなわんが、欲は同等以上にある。うらやまぴー。

この回答への補足

そうなんですね。

彼はとても禁欲的に見えて、そういうことに興味がないのかな?とおもっていましたが、最近やっぱり興味はあるんだな~ということが何度かあったので、気になっていました。

欲が無かったら、卒業してそういうことになっても、なんだか寂しいな、と思っていましたが、ちょっと安心しました。


良かったら、yosiochanさんの、年の差ふた回りほどの恋愛についてのご意見を聞かせて下さい。

周りからはどう思われるのか、少し気になります。

補足日時:2013/07/30 00:23
    • good
    • 0

気持ちはわかりませんが


あなたのこと大切に思ってるんじゃないですか?

必死に気持ちを抑えてるかも知れません。

質問者さんは「青少年育成条例」というのをご存知ですか?
調べてもらえばわかりますが
その中に
青少年に対する、淫行・わいせつ行為の禁止(いわゆる淫行規定)
があり、これを犯した場合逮捕されることになります。

もちろん真面目な交際で、あなたのご両親が認めていれば問題ないのですが
ご両親にとって年の近い彼氏というのは認めがたいものだと思います。
(石田純一氏と結婚した東尾理子さんの父親は東尾修氏ですが石田純一氏とは6つしか違わず
交際発覚時大反対したそうです。
30近い女性が恋愛するのでも親の年が近いと反対されるといういい例ではないかと)

おそらくですが質問者さんのご両親は相手の方とかなり近いのではないでしょうか?

そういったことも含めてまだ男女の関係にならないのだと思います。

この回答への補足

青少年育成条例について、調べました。

質問文には書かなかったのですが、私は今月初めに18歳になりました。
のう条例は詳しくは知らなかったけど、今調べたら、高校生であっても18歳になっていれば、問題はないようです。


とはいえ、あなたのおっしゃる通りだと思います。

彼は年をとても気にします。
自分はもう年だから、など、私は気にしていないのにわざわざそんなことを言います。
(もちろん将来結婚、とかになれば話は別としても、それでもわたしは年よりどれだけ長く一緒にいられるかを重視したいとは思っています。)

それから、私自身、彼と付き合っていく上で年齢は気にしないけど、自分の両親のことを思うと複雑な気分になります。

たぶん、反対されるだろう、と…。


両親は子どもの意思を大切にしてくれる人ですが、たぶんこういうことにはしっかり口出しするんだろう、と思います。

私が卒業して、正式にお付き合いという形になって、少ししたら両親と会ってもらいたいです。

その時まで、人に聞かせても恥ずかしくない交際をしたいです。



ちなみにnorikhaiんは、年の差2周りほどの恋愛、どう思われますか?

年の差はともかく、私が高校生、というところが一般的に許されざることでしょうか…。

補足日時:2013/07/30 00:15
    • good
    • 0

バツイチアラフォー男です。



>>彼の気持ちとか、彼くらいの年の人の性欲とか、教えて下さい。

彼はかなり、あなたのことを大切に思っていると思います。

性欲は性格や個人差もあり分かりませんが、同じ状況下の私なら同意の元、徐々に体を求めると思います。

個人的には20代後半の頃ですが朝からデートで手を繋いでるだけで勃起しっぱなしで昼食時にお腹が痛くて食事出来ないことがありました(^^ゞ

なので今は彼のあなたを想う気持ちを大切にして、手をつなぐ程度に押さえておいてください。あまり長い時間勃起を我慢するとお腹が痛くなるので手を繋ぐのもほどほどにね(^^)

個人的な願望で(矛盾しますが)、せめて受験が終わるか卒業する頃までは体を許さず純愛で通して欲しいですね(^^)

この回答への補足

やっぱり彼は私のことを大切に思ってくれているんですね。
内心、イチャイチャしてみたいとは思いつつ、何かされたら信用できなくなるかも…なんて矛盾だらけなことを考えていたけど、ほっとしました。

そもそも彼は前から、理性は大切!という考えを持っていたから、大丈夫だろうとは思っていましたが、それでもあなたの回答を見て、嬉しくなりました。


長い間勃起すると、お腹が痛いんですね(゜o゜!
たぶん40~50分は腕組みながら歩いていました。(駅まで遠回りしたい!という私の要望に応えてくれて)

暗かったしどうだったかわからないけど、今後もしそういうことがあれば、少し控えめにしようと思います。


私は周りのカップルのように、彼とイチャイチャしたくてたまらないけど(若いから?)、卒業して、大学生になるまでは、身体はダメ!と自分に言い聞かせます。




ちなみに、お腹が痛くなるというのは、表情に出さずに我慢できるんでしょうか?

それから、勃起していたとして、その状態で触ったりするのを我慢するのって、辛いことなのですか?

もしよろしければ、子どもの私にもわかりやすく、その大変さを教えて欲しいです。

補足日時:2013/07/29 23:42
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【男性の方へ】40代半ばの性欲って

お付き合いしてる男性が45歳です。

さっそく、ぶっちゃけばなしですみませんが、性交する回数は、
週に1回が精いっぱいと彼は言ってます。

男性によってもまちまちなのかもしれませんが、
週に1回ってこの年齢の男性では普通でしょうか。

彼からは「週1回で精いっぱい。それとももっとできて不倫して欲しい?」と笑って言われました。
私は、実は、彼がそれ以上元気で、
実はほかの女性とも・・・って勘ぐってしまっています。
勘ぐっている根拠はないのですが、
40代なかばの男性の精力がよくわからないから心配している、というところでしょうか。

同年代か、それ以上の年齢の男性のご意見を
お聞かせいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

できましたら、ご無理でない限りで結構ですので、
ご回答くださる場合、貴方様が、女性か男性か教えていただけると
ありがたいです。

Aベストアンサー

ANo.5で回答した者です。
お礼メッセージ有難う御座います。

いきなりですが、自分でするエッチは
単に手っ取り早いといったところが一番かなぁ・・

コントロールもしやすくて出したいところで出せる、
また自分のいじりかたを熟知しているので
その辺ストレスが発生しませんね。

で貴女はそんなに心配されなくてもいいです。
大丈夫でしょう。

例:お腹減ったなぁ・・あっ ソーセージだ、ちょっとつまもう
   というのが自慰行為に似ていて
  ゆっくりと白米を食べ、味噌汁をすすり、おかずを食べ
  一つ一つを噛み締めて満足感を心から得る
  というのがあなたとの行為的な感じです。  
 
ってあくまでも私個人の見解です。

それと私の経験ですけど、ちょっと疲労感があるとか
ちょっと仕事などで気になっていることがあるとか
ちょっと身体のどこかに痛みがあるとか・・・
ほんの少しでも阻害する要素があるとイケないこと
がありました。
彼の内面も考えてみるとイケなくてもそれ程
心配なことでは無いかもしれませんよ。

Q一般的な40代前半の男性は、どのようなセックスをするものなのでしょうか

一般的な40代前半の男性は、どのようなセックスをするものなのでしょうか?かける時間や手順など、その他なんでも良いので参考までに教えてください。

タイプによって様々、という場合のために一応書いておきますと、仕事バリバリで社交的、な感じの方について特にお聞かせ頂きたいです。

Aベストアンサー

他の方のお礼を見てお返事しています。

40代だからセックスが薄いとか濃いとか内容が変わるって事は本当に人それぞれです。

仕事がバリバリならセックスもバリバリとも限りません。
社交的だから、セックスも社交的とも限りません。

まず、その人の体力的な問題があります。

40代で性欲が薄くなっている方もおりますし、身体的に弱くなっている方もいます。
逆に、40代でも元気いっぱいで週に何回も(毎日は無いとしても)セックスする人もいます。

セックスの内容については、年代は関係無いと思います。

私も以前は40代だったら経験豊富で、女性の扱いに慣れているかしらなんて思っていましたが、
今のパートナーはセックス好きですが、比較的自分本位なセックスをする方です。

以前20代の時に20代の男性と付き合っていましたが、濃厚で女性を喜ばせるタイプの内容でした。

まぁ、若い人よりは経験があるだけ女性を喜ばせる事を覚える人も多いとは思います。



セックスばかりは、実際にしてみたいと分からないですよ。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Qコンドームをつけない男の本音

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそれに流されて結局その後もつけていないそうです。

私はコンドームをつけずにセックスするなんて考えられないし、自分の行動に責任を持って、男性なら自らコンドームをつけるのがマナーだと思っています。

彼に避妊してと強く言えない親友は、妊娠するのが怖いので今はピルを飲み始めました。でも副作用で気持ち悪くなったりするので、出来れば飲みたくないそうです。

親友の話を聞く限り、彼は親友のことを好きで、すごく仲良い感じはします。(海外旅行なども全て彼氏もちで行ったりしています)
でも、やはり避妊しないのは彼女のことを大事に想ってない証拠だと思うんですけど、どうでしょうか?

二人が結婚を控えていてといった状況ならまだわかります。けれどこの彼には、奥さんがいるんです。(別居状態だそうですが)
離婚もちゃんとしていない、いわゆる不倫の状態でこういう事をする親友の彼に、私としてはぶん殴ってやりたいくらい腹立っているんですが、親友は彼が好きすぎて私がなんと言っても響かないみたいです。

男性は彼女のことを本気で想ってたら、コンドームをつけますよね…?
より深く感じたいっていうのは、ホントにそういう精神的なものだと思いますか?それともただ単に感度とかの問題でつけるのが嫌なだけだと思いますか?

私は親友がただいいように使われているだけな気がしてすごく嫌なんです…

男性のコンドームをつけるつけないの感覚の違いは私にはよくわからないので、男性の意見も聞かせてもらえるとありがたいです。

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそ...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を大事にしてるとは思えませんが、それでも付き合ってるんですから、その男性を批判しても意味が無いです。
貴女が嫌だと思っていても、お友達はそれを受け入れてるんですから、どうしようも無いですよ。
惚れた弱みなんですから、良いように扱われて、上手くいかなくなっても、お友達の責任です。
残念ですが、いくら貴女がお友達の事を考えていても、お友達が自分で気付くまでは無駄なんですよ。
DVを受けている女性に相談をされて、そういう男性からは逃げるしか無いと答えた事がありますが、結局はその男性が他の女性と付き合って、信用出来なくなって別れたみたいです。
結局、本人が気付かないと駄目なんですよね。

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を...続きを読む

Q10歳年下の彼女だと自慢ですか?

男性にお尋ねします。男は若い女が好きだと聞きますが、彼女が10歳年下だと自慢ですか?手放したくないですか?

1.はい
2.いいえ

Aベストアンサー

ほかの方の回答も拝読させていただきましたが、「自慢になる」との回答が多いのに驚きました。

確かに、ちょっと連れて歩いて、遊ぶだけなら自慢にもなりますし、優越感もあるでしょうが、恋人としての「彼女」と見たときには、必ずしも自慢できると言い切れるかは疑問です。

これはただ時間を経ただけの年齢云々ではなく、内面での話になってしまうのですが、むしろ、内面を重視した場合、10歳の年齢差はどうなんだろうか?とすんなりとは受け入れられないところがあります。

他の方も言われてますが、例えば50歳と40歳の年齢であれば、そんなに世代差を気にせずに、お付き合いできると思いますが、30歳と20歳では、結構世代差や考え方にもギャップを感じることも多いです(これはまだ人間的に完成していなかったりなどの理由がありますが)。

女性はアクセサリーではありません。
自慢するものではありません。
人情として、「自慢の彼女」になりたいのは当たり前ですが、付き合う上で、10歳差の若さだけが自慢なのでは、いささか人間として魅力が無さ過ぎのような気がします。

恋愛に年齢差は関係ありませんが、傍から見ると「それで話し(話題や感覚的なことなど)合うの?」と大きなお世話で一瞬勘ぐってしまう自分がいます。まぁ、一瞬ですが。。。

ほかの方の回答も拝読させていただきましたが、「自慢になる」との回答が多いのに驚きました。

確かに、ちょっと連れて歩いて、遊ぶだけなら自慢にもなりますし、優越感もあるでしょうが、恋人としての「彼女」と見たときには、必ずしも自慢できると言い切れるかは疑問です。

これはただ時間を経ただけの年齢云々ではなく、内面での話になってしまうのですが、むしろ、内面を重視した場合、10歳の年齢差はどうなんだろうか?とすんなりとは受け入れられないところがあります。

他の方も言われてますが、例え...続きを読む

Q貯金がない彼・・・いい年なのに心配です。

長文ですみません。私も彼も普通の社会人で35歳です。
結婚しようということになりました。
その彼に貯金がありません、プロポーズしてくれる時に「貯金が全然ない」と言われた時には、正直血の気が引いてプロポーズも素直に喜べませんでした。
借金やギャンブル癖などはない、普通の温厚なサラリーマンですが経済観念がなく、好きな服を買ったり旅行に行ったりして貯金していません。

正直、披露宴や婚約指輪のお金もどうする気なのか心配でたまりません。今は「結婚するときめたら、心を入れ替えて一生懸命お金貯めるから」と言ってますが、何百万もかかる結婚費用がすぐ貯まるとは思えません。
彼の両親は公務員ですので、彼に貯金がないとなると多分費用いっさいを負担してくれると言うとは思うのですが、いい大人がそんな事でいいんでしょうか?

私の貯金があるので私が出してもいいんですが、やはり
けじめは必要ですし、女性のあこがれの婚約指輪も私が買う訳にいかないし。

長文ですみません。
お金の苦労はしたくないんです。でも彼が「ちゃんと貯める」と宣言しているのに、お金大丈夫なの?などと何回も不安を訴えるのもプライドをつぶすような気がして。
それ以外は優しくて仕事もできて本当にいい男性なので結婚はしたいと思います。
私の父親にそんな事を話すと昔気質の人なので激怒すると思います。母に相談したいのですが心配させるのもかわいそうです。
彼の両親にお会いしたときに、そっと相談してもいいでしょうか?それともそんな事は一切言わずに黙っておいて
彼のやり方にまかせばいいでしょうか?

長文ですみません。私も彼も普通の社会人で35歳です。
結婚しようということになりました。
その彼に貯金がありません、プロポーズしてくれる時に「貯金が全然ない」と言われた時には、正直血の気が引いてプロポーズも素直に喜べませんでした。
借金やギャンブル癖などはない、普通の温厚なサラリーマンですが経済観念がなく、好きな服を買ったり旅行に行ったりして貯金していません。

正直、披露宴や婚約指輪のお金もどうする気なのか心配でたまりません。今は「結婚するときめたら、心を入れ替えて一生...続きを読む

Aベストアンサー

家の夫も貯金はありませんでしたよ。実家住まいで結婚した時は29歳でした。
夫の弟は28歳独身、実家に住んでいますが貯金額は何百万とあるそうです。彼は趣味がゲームで、彼女もいなくて家にいるのが好きな人です。だからだと思います。

これははっきり言って賭けだと思います。彼を信じてあなたがこれから家計管理をしっかりして、二人で働けば普通の社会人の給料なら年間2,3百万簡単に貯められますよ。家は年収少ないですが、頑張って頑張って今600万位貯まりました。ゼロから貯めて、なんとかやってます。
家の夫はそうとう我慢してくれてると思います。昔は給料を洋服や飲みに全部使っていたけど、今は本当に我慢してくれてると思います。

あなたの彼も、ちゃんとやるって言っているから後はそれを信じられるかどうかだと思います。
それと、あなたも同じ位頑張れるかどうかだと思います。

挙式披露宴は、やろうと思ってから予約して内容を決めていって、早くても3~4ヶ月、遅いと1年はかかります。
その間にどれだけ貯められるか、頑張ってみてはどうでしょうか?100万あれば何とかなると思います。(ご祝儀が出るので)

親御さんに相談するのは、よくないと思います。私だったらお金がないと言って、だからお金を援助してくれって意味で取られてしまうと思います。
彼のご両親に言うのも、彼のプライドが傷つくから絶対に止めたほうがいいですよ。

でも本当に優しくて仕事もできて良い男なら、あんまり心配しなくても大丈夫だと思います。思いこみって勢いも一緒に結婚には必要だと思います。私も結婚した時はこの人なら絶対大丈夫という確信がありました。
最後に、お金が足りなけらばあなたが全額出してもいいと思います。
あんまり婚約指輪や式にこだわるのもどうかと思います。
どっちも自分の自己満足だと思います。

古いかもしれませんが、「賢者のおくりもの」という話があります。
妻は夫に時計の鎖を買うために髪の毛を売り、夫は妻に櫛を売る為に時計を売るという内容です。
私はこういう気持ちが結婚には必要だと思います。

家の夫も貯金はありませんでしたよ。実家住まいで結婚した時は29歳でした。
夫の弟は28歳独身、実家に住んでいますが貯金額は何百万とあるそうです。彼は趣味がゲームで、彼女もいなくて家にいるのが好きな人です。だからだと思います。

これははっきり言って賭けだと思います。彼を信じてあなたがこれから家計管理をしっかりして、二人で働けば普通の社会人の給料なら年間2,3百万簡単に貯められますよ。家は年収少ないですが、頑張って頑張って今600万位貯まりました。ゼロから貯めて、なんとかやってます...続きを読む


人気Q&Aランキング