今日、たまたま天までとどけを見たのですが、プチ家出をした、宮川大助の娘役のタレントさんについて名前やプロフィールを教えて下さい。

A 回答 (1件)

安藤 聖さんと言うようです。


http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml
こちらのサイトで「安藤 聖」で検索してみてください。
所属事務所等ありますので、ご自分で検索して
みてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

たまに昼のドラマを見る機会があるのですが、昼ドラに出ている女優さんの方が、いわゆるトレンディなドラマに出ている、いまどきの女優さんよりルックスもいいし演技もうまいですね。

お礼日時:2004/03/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天までとどけ・・・・・・

TBSで月曜日から金曜日まで、お昼の1時から放送していた「天までとどけ」と言う番組ですが、昨日でPart4が終わりましたが、Part5fはいつ始まるのか、教えてください。

Aベストアンサー

ざっと調べてみたところ、
PART2は2月から4月、
PART3は4月から6月、そして今回の
PART4は3月から5月ですので
PART5も来年の春先ではないでしょうか??

前作の岡江久美子さんのときのシリーズでは
子役さんの都合上、長期にわたる収録が
夏休みでないとできなかったようです。
今作のほうも同じなら少なくとも秋以降でないと
放送は厳しいですね。

どうりで春の放送なのに夏の設定であったり
半袖のシーンが多いわけですね(^^;;;
あくまでも前作ですので…
(ちなみに今作の松田美由紀さんのは見ていないのであしからず…)

ご参考程度に…(^^;;;

Qタレントのプロフィールにある変な趣味など、知りたいです!

タレント、有名人が公表しているプロフィールで
変な趣味、変な特技、変な学歴,職歴、など
かわったことを書いている人がいましたら教えて下さい!

みんなが知っている人なら尚よいです!
おねがいします!

Aベストアンサー

特技に関してなんですが、こちらのサイトの「免許のある芸能人」をご覧ください。
趣味は、「熱帯魚」の人が、すごく熱心そうで、おもしろいです。
保坂尚紀、キンキの剛くんなどです。
バナナマンの設楽さん・・西武鉄道の駅務員でしたが、普通の人よりはるかに、暗く、無口で、おもしろい言葉を一言も聞いたことがないそうです。

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/index.html

QTBSの昼のドラマ『天までとどけ』

5が放送されているのを今週になって知りました

伊予役の子役が以前と違っているようですが
何故変わったのか事情をご存知の方居ましたら
教えて下さい

他にも変わった役者居ますか?

Aベストアンサー

変わっているのは「いよ」チャンだけです。
前の子より丸っこい顔の子に変わりましたね。
以前、岡江さんがおっしゃってらしたのですが、子役の子達が長い休み(夏休み)に撮影するそうで、親の転勤などで参加が難しい子がでてきたので、前シリーズは終わった、らしいです。だから、家庭の事情では・・。
ナレーションが英子ちゃんから広くんにかわってます。

QワタナベエンターテイメントHPのタレントプロフィール

【事務所のホームページ】

http://www.watanabepro.co.jp/

事務所HPのタレントプロフィールを見たいのですが、「文書を開くパスワードを入力してください。」と出て(アクロバットリーダーのダウンロードは行ってあります)“WE!発行のパスワード”が必要らしく、お問い合わせくださいとあるのですが、その問い合わ先がどこに書かれてあるのか分かりません。

パスワードをわざわざ問い合わせしないと、このプロフィールは見ることができないのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PDF版のプロフィールは、業界関係者向け(営業用)のものと思われます。
一般人(ファン)相手に公開しているものではないということでしょう。

Q天までとどけ

今日、たまたま天までとどけを見たのですが、プチ家出をした、宮川大助の娘役のタレントさんについて名前やプロフィールを教えて下さい。

Aベストアンサー

安藤 聖さんと言うようです。
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml
こちらのサイトで「安藤 聖」で検索してみてください。
所属事務所等ありますので、ご自分で検索して
みてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml

Q「天くれ」に出ていた瀬戸康史くんの役

こんにちは。
私は最近雑誌でよく見かける瀬戸康史くんのファンです。
調べてみたら康史くんが、「天使がくれたもの」という映画に出ていたらしいのですが、HPを見ても、何の役かは書いてありませんでした。
小説は読んだことはありますが、映画は見ていません。
映画を見たことがある方や、知っている方は、何の役だったか教えてくれませんか??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが主役、日向舞(清水由紀)の元彼の葉山勇心役だったようです。↓

http://yaplog.jp/dreaming-1008/archive/287

http://ameblo.jp/0chibi/archive-200802.html

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BA%B7%E5%8F%B2

Q全日本女子バレーのメンバーがガラリと変わった・・・何故?

今年もバレーがあるということですっごい楽しみにしてたんですが、メンバーがほとんど変わってしまいました^^;
やはり、毎回、最強メンバーにする為に今年も変わったんですが?アテネの時のメンバーもあの前の年とは違うメンバーだったんですか?

Aベストアンサー

>「やはり、毎回、最強メンバーにする為に今年も変わったんですが?」
→次の北京五輪までもう3年もあります。その間、選手たちの年齢も上がります。今のうち若い選手を登用して、世代交代を推し進める必要があるからだと思います。そのために、ベテランの吉原、成田、辻らは代表を退いたのです。
 それと、柳本監督の目指すチーム作りに合った選手が選ばれたようですね。宝来、菅山あたりでしょうか。
 なお、アテネで活躍した若手のコンビ、メグとカナが欠場しているのはケガのためだそうです。

>「アテネの時のメンバーもあの前の年とは違うメンバーだったんですか?」
 アテネ五輪のメンバーはその前年とはあまり変わっていなかったはずですよ。
 ただし、五輪で考えると、2000年シドニーは参加できなかったために、1996年アトランタのメンバーでアテネに選ばれたのは吉原と成田の2人だけです。

参考URL:http://vnc.jp/archives/2004/06/_12.shtml

Q台湾ドラマ『原味の夏天』の「有名作曲家の妹」役

原味の夏天の第15(?)話から出てくる有名作曲家の妹役の女優さんの名前を知っている方、教えてください。
ビビアン・スーに似ていて可愛いなぁって思って調べてみたんですが全然わかりません…。

Aベストアンサー

それは夏于喬さんだと思います。
ほかに「Hi!上班女郎」という台湾ドラマに出てるのを見たことあります。

Qバックアップメンバー

U-20代表メンバーで、浦和の徳重選手がバックアップメンバーとして選出されています。

バックアップメンバーとは、
他のメンバーとの違いは何でしょうか。
どういった状況の時に必要なのでしょうか。
それは、1人に限るのでしょうか。
教えて下さい☆
お願いします。

Aベストアンサー

実力が同じ程度だが、残念ながら大会などの規定人数枠から漏れた選手をいう。

選考選手にけがなどの理由によるアクシデントなどか生じた場合、
その選手の代わりに交代として登録する選手のことをいう。
あるいはポジションによって、人数にも変動がある。
人数は決まっとらん。
ふつう2~3人程度。
協会および監督の意向によると考えられる。

Q野球狂の詩・水原勇気役が似合うタレント

先日某雑誌をちらっと見たら、水島新司先生の懐かしい「野球狂の詩」の続編(?)の「新・野球狂の詩」の広告を見かけました。「モーニング」という雑誌で連載されているそうですね。

元の「野球狂の詩」が連載されていた雑誌名も忘れてしまったんですけど、登場人物の中に水原勇気という左下手投げの女性投手がいました。連載当時も毎週読んでいたわけではないのですが、プロ野球に女性選手という当時はまだ認められていなかった異質な組合せが妙に印象に残って、鮮明に覚えています。(えっ?単に好みのタイプなだけだろうって? あっ、いやまあ…その通りなんですが。^^;)

映画化された時には、水原勇気役を木之内みどりさんが演じました。映画は見なかったのでできや演技の上手下手については知りませんが、外見的には正に適役という気がします。その後TVバージョンでは斎藤由貴さんが演じたそうですけど、これはちょっと「違う!」と思ってしまいました。(笑)(えっ?それもおまえの好みのタイプなんだろうって?・・・ハイ、その通りです!^^;)

さて、前置きが長くなりましたが、今もう一度「野球狂の詩」を当時の年齢設定(続編ではないもの)で映画化するとしたら、水原勇気役が似合いそうな若手のタレントさんっていったい誰がいるんだろう?と疑問に思いました。(あっ、いや、私が歳をとって若いタレントさんを知らないだけなんですが。(^^ゞ) 

てなわけで、水原勇気役が似合うと思う最近の若いタレントさん(以外の有名人でも結構です)を教えて下さい。

また、昔のタレントさんでも構いません。若い頃のこの人だったら木之内みどりさんよりもっと水原勇気役が似合っただろうなと思うタレントさんがいたら、そちらも教えて下さい。

ついでに、続編版では誰が似合うとお思いかも教えていただけると嬉しいです。

(こんなのは各自の主観ですからいろいろ出てきそうですが。(^^ゞ)

先日某雑誌をちらっと見たら、水島新司先生の懐かしい「野球狂の詩」の続編(?)の「新・野球狂の詩」の広告を見かけました。「モーニング」という雑誌で連載されているそうですね。

元の「野球狂の詩」が連載されていた雑誌名も忘れてしまったんですけど、登場人物の中に水原勇気という左下手投げの女性投手がいました。連載当時も毎週読んでいたわけではないのですが、プロ野球に女性選手という当時はまだ認められていなかった異質な組合せが妙に印象に残って、鮮明に覚えています。(えっ?単に好みのタイプ...続きを読む

Aベストアンサー

伊東美咲氏。
理由。痩せ具合。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報