出産前後の痔にはご注意!

岩手県、宮城県を中心に、何時頃津波が到達したかということが一目でわかる地図のような画像はないでしょうか?

イメージとして、三陸海岸の地図に、
14:50 〇〇
14:52 △△
15:08 □□
のようになっているものです。

震災当時はテレビでよく見かけたのですが、いま画像を探してもなかなか見つかりません。
おわかりになる方、教えてください。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ残念ながら、こちらのサイトは私も見つけたのですが、今回探しているのはグラフになっているものではなく、地図上で地点と到達時間が一目でわかるような画像なのです。
正確さにはこだわらないのですが、何か地図上の距離感覚とあわせてわかるようなものがあればと探しています。

でも、ありがとうございます。
もう少し探してみますね!