OCN光で最大124,800円おトク!

大学生の女です。
ADHDと診断され投薬治療をしています。

私は最近、だれかれ構わず、彼氏でもない人と体の関係を簡単に持ってしまいます。
そうするとすごく落ち着くし、安定するし、認められたかんじがするんです。
私は表面的な友達はいるけど、心を許せる友達がいません。
普段寂しいと感じることはないけど、男の人と一旦行為に及ぶととんでもない安心感を得られ、日常に死んでも戻りたくないと強く思います。

理由として考えられるのは、私は普段すごく気を張って生きており、しかし前述した通りで気を許せる人がいないということです。
私はADHD故に、何も考えずに生きていれば自分の生活はめちゃくちゃになるし(一人暮らしです)、周囲にも大変な迷惑がかかります。
だからちゃんと普通な意思疎通ができるようにコミュニケーション関係の本を何十冊も読んでメモしていき、自分のダメだと思う点をノートに書き出し、改善点を書き連ねて、わざと人の集まるイベントに参加してたくさん話をして、、そういうことを繰り返してコミュニケーションは前よりいくらかマシになりました。
論理的な考えができないから私の話にみんなが首をかしげるんだとわかったら論理的思考の本を読んでまたノートにいっぱい考えを書いて、、
マインドマップもいっぱい活用していろいろな問題の解決を図って、
友達と会う時、サークルに参加する時、バイトに行く時、いつも「今日は○○(相手に伝わる話をする、サークル運営の仕事をがんばる(周りをしっかり見るとか))を目標にがんばる」と決め、挑むように行きます。
バイトでもメモをいっぱい見直して、神経を尖らせて一生懸命働き、ミスの少ない、普通の記憶力をもった人になろうと努力しました(しかしミスは減らず三件のバイト先を追い出されました)
なのにほとんど状況は変わらず、年を重ねてしっかりしなければならないことが増え(サークルは運営の学年になり、就活の話も出始め、、)、自分がいかにダメ人間であるかが明らかになっていくばかり。
私は自分で言うのもなんですが前向きで絶対に何事にもへこまず、エネルギッシュに進んでいける方なので、こんなダメな自分の今後に絶望したって特に鬱状態になることは全くなく、ではどうすればいいかを絶え間なく考え、実行していく毎日です。

しかし今、心がなんだかおかしいんだと思います。
自分より十歳以上離れたおじさんだろうが、顔も性格もまったく好みじゃない人だろうが、誘われれば誰とでも寝てしまいます。
なんだか以前の自分じゃないんです。
別に避妊してるし、悪いことしてるわけじゃないからいいじゃん、と考えることもありますが、やっぱり良くないことではあるんだろうな、とは思います。
ふと、虚無感を感じることもあります。
どうすればこの癖は治るんでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

心理士です。



大変辛い状況をよく生き抜いていらっしゃると思います。

ADHDと診断されていらっしゃるということですから、それは間違いないという前提でいくつか書かせていただきます。

大変な努力を重ねていらっしゃるのですが、そこに私自身としてはもっとも気になることがあります。
それは、質問者様が、苦手であったり、不得意であったりしたところばかりを取り上げてそこを改善しようとしていらっしゃることです。

もちろんそういう努力を否定するものではありませんが、こういう短所を努力で改善しようというやり方は、とてつもない時間と労力がかかったことと思います。
さらにその上、注ぎ込まれた努力の割りに、顕著な改善替え難いことも多く、そのために、質問者様は、却って、疲れ果ててしまわれたり、自信や意欲を失いかけていらっしゃるように感じられます。

そのことで、質問者様ご自身が、自分に対する自尊心や、自分が価値ある人間であるという感覚についてもあやふやになってしまわれたのではないでしょうか。
こういう場合、リストカット、過食をしておう吐(あるいは、下剤の乱用)を繰り返すような摂食障害、あるいは、質問者様のように性的な行動化(不特定多数の異性と性的関係を持つことを繰り返す)という、一種の問題行動を引き起こすことがけっこうよくあります。

なぜそういう問題行動に走ってしまうかと云いますと、これらのリストカット、摂食障害、性的行動化は、いずれもご本人にとっては、強烈な身体的体験をもたらしてくれ、自分自身の存在感を改めて感じさせてくれるからだと、私は考えます。

このままの状態ですと、ここから抜け出るのは非常に困難かと思います。

場合によっては、現在見ていただいている主治医の先生のご協力や、その医療機関に心理士が在籍していればその方の協力も得て、次のように基本的な考え方を変えてみるのが、回り道のようで、実は根本的な解決につながる可能性が高いと思います。

それは、これまでのように、「短所を改善しようという努力」を行うのではなく、質問者様が、お持ちの長所や、得意な点を活かす(長所活用型のアプローチ)方向に、切り替えることです。
ADHDがあるとはいえ、おそらく、何かご自身の中で、得意なところ、よくできるところがおありだと思います(他人と比較してではなく、ご自身の中での特徴としてです。この点は、お間違いのないようにしてください)。
それを活かして、新しい知識を学んだり、スキルを身につけるということを考えてみてください。

ここで詳細について説明するのは煩雑になりますので、「大学生の発達障害」とか、「大人の発達障害」、「大人のADHD」 などについて解説した本がいろいろと出ていますから、それらに載っている、長所を活かす方法を参考にしていただくとよろしいと思います。

たとえば、「発達障害に気づかない大人達(職場編)」は、著者自身が、ADHDを自覚していらっしゃる精神科医が書かれた本ですので、参考になることがたくさん書かれています。

そして、もう一つおきを付けになることは、苦手ところ、不得意な能力については、得意な能力でカバーしたり、なるべくそれに負担をかけないで済ませる方法を考えるのです。

このように、質問者様ご自身の基本的なお考えを変えていただき、努力するのであれば、長所を活用して、新しいことをうまく学べるようにしたり、生活、学業をもう少し楽に行えるようにする中で、ご自身も自信を持てるところを増やしていくことだと思います。

もちろん、私は質問者様のこれまでの努力を否定するものではありません。
それだけの努力をなさる力をお持ちだというところは、率直に言って、敬意を抱くくらいです。
ただし、同じく努力をするのであれば、もう少しその努力が稔りやすく、自信や意欲にもつなげられるよう、、努力を向ける方向や、努力の仕方を変えてみましょうということを申し上げたくて、一言(長文になりましたが)書かせていただきました。

お一人の力だけでは難しいようでしたら、主治医など、現在かかっていらっしゃる医療機関の専門家や、最近では、大学にも、発達障害のある学生の皆さんをサポートしてくれる仕組みが普及してきていますので、そこの方々の協力を得ることをお勧めします。
大学でのサポート機関については、学生相談室や、大学の学生課(厚生課jなど、大学によって名称は異なるかと思います)でお聞きになると分かると思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>これらのリストカット、摂食障害、性的行動化は、いずれもご本人にとっては、強烈な身体的体験をもたらしてくれ、自分自身の存在感を改めて感じさせてくれるから
そうですね。これが原因なのでしょう。私は中学生の時リストカット(手首じゃなくて他人からは見えないところ)もして心療内科に通っていたので、強烈な身体体験というものを昔から欲していたのだと思います。
私はバカですし、一人ではどうにもできません。
仰る通り医療機関などに相談してみようかと思います。
地域の発達障害センターに連絡してみます。

お礼日時:2013/07/30 22:58

こんにちは。



最近…?だれかれ構わず、体の関係を簡単に持ってしまう。
そうするとすごく落ち着くし、安定するし、認められた感じがする。
表面的な友達はいるけど…!、心を許せる友達がいない…?。
普段寂しいと感じることはないけど…?
男と一旦行為に及ぶととんでもない安心感を得られる…!。
日常に死んでも戻りたくないと強く思う。

ADHDと診断されていても、されていなくてもそれはあまり関係ありません、
ADHDを改善する投薬治療で解決済みなのですから。
自分の生きづらい部分の原因を知り対処することで、
自分が変わり環境も変わります。
だから、ただ自分が自分らしく生きているだけ。
ADHDなんて関係ないと思えばいいのです。
こだわりについても仕事の内容や趣味にこだわることで
能力を発揮できたり、満足を得られていれば問題はありません。
ですが人に執着してしまったり、特定の行為に執着してしまっていて
生活が楽ではないようであればやはり改善の必要はあります。
自分の生活に支障があることを改善するという意味です。
そこにADHDだからとか分ける必要も、逃げ込む事もありません。
人間、誰もが自分を高め、自分らしい人生を生きて良いのです。
質問者さんは気付いていますね!
>“ふと、虚無感を感じることもあります。”…充実感を求め?
>どうすればこの「癖」は治るんでしょう?…クセ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ADHDとこの問題を分けて考えた方がいいということですね。参考になります。
私の日常生活から逃げたいという衝動の原因と考えられるもののさらにその原因がADHDという障害(例えば人に自分の話をちゃんと伝えられない、人の話を全然聞けない、衝動的にしゃべる、失言をする、人の気持ちがわからない等、、が原因で友達ができなかったり意地悪をされたり、嫌われたりがあり、常に疎外感や孤独感を感じている等です)なので結びつけていましたが(文章からわかりづらかったですね。すいません。)、その理論にそもそもどこか欠けていること、間違いがあったのかもしれませんね。原因は他にあるかもということでしょうか。
自分にはなかった考えです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 23:09

がんばってますね。


支援の方向は心理士さんの書き込みの通りで、学生相談室や主治医関係の
カウンセラーさんを使うといいのではないでしょうか?

読んでみて一番思ったことは「あなたはがんばりすぎている」です。
たしかに、ADHDは治らない脳に起因する障害です。
ミスから学ぶのはよく言われている方法なので、その努力をするのは
効果があるでしょう。
でも、ADHDはしつこい障害で完全には防げません。
だから、あなたが傷ついてしまうのでしょう。
よく頑張りましたね。
あなたが性的な関係で安心感が得られるのであれば、適切かはどうであれ、
今のあなたに必要な行為なのかもしれませんね。
むしろ、リスカや鬱になるよりかは健康的かもしれませんよ。

あなたが頑張っていることをだれかに聞いてもらえてますか?
あなたが等身大のあなたでいられるのをだれかが認めてもらえてますか?

もし、あなたがあなたらしくいれないのであれば、
心理士さんが言うとおり専門家の支援を受けてみることをおすめします。
そうでなければ、今のあなたはつらすぎますよ。
もう、傷つくのはやめにしませんか?
あなたの本当のあなたらしくいられる時間を作られることを希望します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>あなたが性的な関係で安心感が得られるのであれば、適切かはどうであれ、
今のあなたに必要な行為なのかもしれませんね。
考えたこともなかったです。
これって必要なことなのかもしれないということですか。
その新しい視点からも考えたいです。

お礼日時:2013/07/30 23:01

千葉県市川市で事務職をやっています。

この職とは全く別に、自分でこっそり治療院開いています。

私自身が、貴女と同じように誰にも直してもらえず、もがき苦しんだことがあります。しかし今ではいろんなひどい症状を乗り越えて、ほとんど改善されて普通に幸せにポジテイブに物事をとりあつかえます。また、100人を超える方々に実際行い、結果が必ずでるやり方を見つけることができました。

ほとんどの方が気づいていない、体のメカニズムがあり、そのお手伝いを行うやり方です。
体のこりを和らげるだけです。痛くも無いし、揉み返しもありません。ただ、座っているだけです。


私以外にも、このメカニズムに気づいて、本や雑誌やテレビで普及活動に努めている高名な医師の方とも本当に直接お会いしてお話聞いて、更に確信しました。この先生はあのCTスキャンを開発し日本に広めたすごい先生ですから間違い有りません。首こり病というそうです。大変怖い病気です。でも治ります。

この専門病院のホームページご覧ください。 自律神経系のほとんどの病気が治るそうです。
問診表が公開されていますので、一度やってみてください。

うつは約95%治るそうです。わたしもリスクカットの癖のある型を治療したことがあり、激変しました。
批判覚悟でお伝えすると、人生がまるごと変わってしまうぐらい、インパクトがあります。
こんなこと世の中にどのくらいの人がわかっているのでしょうか? 本当に早く普及させないといけないと思います。
http://www.tokyo-neurological-center.com/

さて、この医師の専門病院は実際には器械を使いますが、私は同じ理屈・やり方を手技で行います。100人以上やりました。

あまりにも効果があるので、みんなに背中押されて、働きながらお店も日曜日だけ出してみましたが、当然うまく伝えられず、患者さんご本人にも自覚や認識がないこともあり、何かきっかけでもないとなかなか治療につながりません。すばらしいことなのに本当にもったいないです。

医療費が1/3になるとこの先生はおっしゃいました。私もそう思います。

でも、それを信じて体を預けるきっかけをつくってあげられないのが、今一番の私の壁です。

おこがましいですが、ちょうど太古に誰もが信じた天動説に対して、それに逆らった地動説のときと同じ状況だと私はと思っています。

とにかく、たくさんの人がひとりでも多く気づいて、幸せに人生歩んでいただけたらいいなと願うばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的な解決策を提案してくださって大変わかりやすかったです。

お礼日時:2013/07/30 22:51

がんばってますね。


記憶をつかさどる脳の部分は「海馬」という部分らしいですが、
質問者様の症状は先天性か後天性かはわかりません。
どちらにせよ、普通に社会生活を営めるぐらいには
リハビリして動かす必要はありますが。
個人的な意見では心が整理されていない人などは
記憶力があまり良くない印象がありますね、
もちろん勉強も仕事も「向き不向き」なので一概には言えませんが、
だとしても心の整理の仕方によってある程度は
向上または改善されるのではないかと思います。
で、心というのは脳のプログラムですから、
やっぱり脳から来てるのかな。

今まで読んだもので質問者様と似たような体験談的なものが
あったのでそれを紹介します、サイトの下の方に
体験談の紹介がちょっとあります。
カウンセラーからみたSEX依存の話しです。

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec54.html

あと質問者様が見落としている部分があるんですが、
質問者様の文章でがんばってるのは伝わりました。
「どうすればいいか」改善しようというのが。
今度は「どうすればいいか」の前に「私がんばってるなぁ」と
かみしめる時間を作ってください。
むしろがんばるは2割そこそこで8割「がんばってるなぁ」と
かみしめるぐらいで。寝る前とかバイトの帰り道とか、
自分の心にがんばってる自分を教えてあげることが大切です。
それが「認める」ということです。
「がんばっている自分を認める」

そして大変なのは「弱さを認める」ことです。
人間だれしも弱いですし、その弱さを認められる勇気がある人は
本当に強いです。
つまり質問者様が欠点と思っているところ
「私は気を張ってるなぁ」ということを認める。
これがしっかり向き合い認められるようになると、
それをコントロールすることが出来ます、気を張るのをやめることもできる。

論理的な話しも、出来ない自分を否定してがんばってできるように
するもの手ですが、
出来ない自分を認めて自分の身の丈にあった話しをするのも
自分には優しいです。そうしながら少しづつ出来るようになっていくと。

「がんばる」って素敵だと思いますが、その元手が
「否定」と「認める」では出来たあとの気持ちが違う気がしますし、
がんばり方も変わると思います。

長くなりましたが、これは何年もかけて少しづつ変わっていくので、
長い目でみてください。20年培ったものを一カ月やそこらで
変わろうと思っても上手くいきません、コツコツやることがポイントです。

これからの人生、「自分と向き合う」「自分を認める」という言葉に
何度も遭遇するかと思います、真摯に向き合えば変わります、応援しますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答をありがとうございます。
弱さを認めるとは私に足りてないことなのかもしれません。
しかしそれがどういうことなのか私にはわからないんです。
弱いところがあるのは承知しているのですが、それだけでは認めることにはならないんですよね。
難しいです。このことについては考えていきたいと思います。

お礼日時:2013/07/30 22:50

禁煙や禁酒と同じ。


我慢してればそのうち欲しくなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我慢ですか、、できないことはないのかもしれません。
私は流されてるだけ、感情で動いているだけなので。

お礼日時:2013/07/30 22:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は誰とでもsexできるって本当ですか?

基本男は誰とでもヤレる生き物と回答でよく見かけます。
誰とでも出来るんですか?
好きでもない女とやりたいですか?

私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね?
私は女性ですが魅力的な男性に出会うと、好きだとか思う前にsexしたいって思うから、人間でも動物としてそれが自然なのかもしれないですね。
もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

教えてください

Aベストアンサー

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになります。
それに対して男は、理論的には相手さえ変われば毎日でも子供を作れるし、一生のうちで子供を作れる期間は女よりずっと長いですよね。つまり男が一生のうちで作れる子供の数は、理論的には何千、何万という数になります。
このような生理的な違いから、男は本能的により多くの子孫を残したいと思っていて、女は本能的により良い子孫を残したい思っています。
ただし人間には感情や理性がありますから、男であってもどんな女でもセックスできるわけではありません。
しかし上記の本能的な部分もやはり大きいですから、女よりも男のほうが、セックスの相手となる許容範囲はずっと大きいです。好きではない女でもできる相手はいます。だから性犯罪を犯すのはほとんど男だし、風俗産業も成り立つのだと思います。

>相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

これはたしかにそうだと思います。無意識のうちにでもそういう判断で相手を選ぶのだと思います。

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになり...続きを読む

Q「男は誰とでも寝れる」という彼の言葉に

男性・女性のみなさんに色々意見ほしいです。

きょう彼と彼の友達と三人で飲んでいて、その友達が
「サークルの女の先輩がわりと美人なのに肉食系で、誘われてホテルにいった」
という話をしてたので、軽いなーと思いながら話を聞いてました。
彼と二人きりになったとき、「A君(彼)の友達にもああいう人いるんだね、びっくりした」と言ったら、
「まあでもあいつ今彼女いないし。男は好きな子じゃなくてもやれるから」というので
「じゃ私と付き合ってなかったらA君でもホテル行った?」ときいたら「そりゃあ行っちゃうんじゃないかな」と・・。

なんかすごいへこみました。

女性(少なくとも私)にとってはエッチって、特別な人とする特別な行為だし、
裸で抱き合ったりディープキスしたり、身体を結合させたり(露骨ですみません)
あんなことが恋愛感情の無い相手と出来るんだ・・・・・と思うとショックです。
生理的な構造はしょうがないし、別に男性を責めるとかじゃないんですが。
ただ自分にとっては「好きな人だからする特別なこと」が相手にとっては単なる「誰とでもできる」ことだったんだ、と知って
なんか女ってバカみたいだな、と思えてしまって。
それならしなくていいな、と。。

前に彼に(まだ関係をもつ前)「好きな女の子と二人きりでいたらやりたくなるよ」と言われたことがあったのですが、
それも「好きな」の三文字は嘘というか気遣い?だったのか、とか、そんなことまで考えてしまいました。

バカだな、未熟だなと自分でも頭では分かってます。
でもどうしてもひっかかってしまって。。今度彼に求められても、今の気分だとしたくないです(;;
こんな理由で拒否するのはどうかと思うので、応じるとは思うのですが、
してる最中も「こんなことが好きじゃなくてもできるんだ」とか考えちゃいそうです。

男性の皆さん。
率直に、この話についてどう思いますか?私、めんどくさい女でしょうか。
あと、好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、ちょっとは違うものですか?(そうだと思いたい)

女性の皆さん。
「男は好きな子じゃなくてもやれる」(もちろんそうじゃない男性もいると思います)
ということを理解していて、それでも男性と寝られるのは、どうやって気持ちに折り合いをつけているんでしょうか?
特に気にならないですか?

くだらない悩みですみません。よろしくお願いします。

男性・女性のみなさんに色々意見ほしいです。

きょう彼と彼の友達と三人で飲んでいて、その友達が
「サークルの女の先輩がわりと美人なのに肉食系で、誘われてホテルにいった」
という話をしてたので、軽いなーと思いながら話を聞いてました。
彼と二人きりになったとき、「A君(彼)の友達にもああいう人いるんだね、びっくりした」と言ったら、
「まあでもあいつ今彼女いないし。男は好きな子じゃなくてもやれるから」というので
「じゃ私と付き合ってなかったらA君でもホテル行った?」ときいたら「そりゃあ...続きを読む

Aベストアンサー

”この話についてどう思いますか?私、めんどくさい女でしょうか。”
    ↑
ハイ、面倒臭い女性です。
そして、女性はみな面倒臭い存在です。


”好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、
ちょっとは違うものですか?”
    ↑
全く違います。

俗に、男がやりたいモノ。
1,好きな女性とのH。
2,連合艦隊司令長官。
3,プロ野球の監督。

男は、初対面の風俗嬢とだってHが出来るのです。
女性なら、子供や年寄り以外は、ほとんどH出来る
したい、というのが当たり前です。

でも、好きな女性は特別な存在です。
命を賭けてでも守る気概は持っているつもりです。

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q複数の男性とセックスする女性(魔性の女)

男性の方に質問です。
いわゆる「ヤリマン」や「させ子」と呼ばれている女性をどう思いますか?

私の身近なところにそういう女性がいて、何人かの友達(男性)が今まで彼女のお世話になったと聞きました。一度きりの関係だった人もいれば、付き合っていた人もいるそうです。

男性同士も互いに交友があって、彼女がそうい人だということをみんな知っているようですが、誰かが彼女をわるく言っているのを聞くことはほとんどありません。それどころか、付き合っていた人の中には、彼女の浮気が理由で別れたのにも関わらず、今でも未練を持っている人がいます。

私は処女ではないけれど、「セックスは付き合った人としかしないようにする」程度の貞操観念は持っている方がいいと思っていたのですが、彼女のこと以外にも、最近こういう話を見聞きする機会が多くて、ちょっとショックを受けました。

男性って、自分とセックスしてくれる女性であれば、ほかの男性ともするような人であっても、構わずに好ましく感じてしまうものなんですか?

Aベストアンサー

既婚男性です。

>いわゆる「ヤリマン」や「させ子」と呼ばれている女性をどう思いますか?

私自身はこういう女性と付き合ったり、深い関係を持ったりしたいとは思いませんが、同時に、古来、多くの人々はなぜこういう女性を忌避したり、侮蔑したりしたがったのか?と考えないではいられません。

ところが、性交渉を伴わない人間関係、たとえば友人関係なら、どんなに多くの友人がいたところで、多くの人から愛されているという理由でむしろ高く評価されるのに、どうして複数の異性と性的関係を持つ女性のことを「貞操観念」がないという理由でかくも白眼視したがるのか?と。

>男性同士も互いに交友があって、彼女がそうい人だということをみんな知っているようですが、誰かが彼女をわるく言っているのを聞くことはほとんどありません。それどころか、付き合っていた人の中には、彼女の浮気が理由で別れたのにも関わらず、今でも未練を持っている人がいます。

女性にはなかなか実感的にはご理解いただけないでしょうが、実は、男性は普段の日常生活において、女性から恒常的に一種の《性的禁欲》を受けた状態に置かれているのだとお考えいただけませんか。
つまり、男性は常時《欲求不満》状態に置かれているわけで、だからこそ、性的に健康な男性は女性への愛情の有無とは無関係に、とにかく性的刺激を発する女性に対して、誰彼構わずに性的に興奮・欲情せずにはいられないところがあるのです。

一方、セックスで妊娠する側の女性の場合、女性にたっぷり愛情を注いでくれる男性以外とセックスしたところで、女性及びお腹の子にとって命取りになりかねないだけに、高精度の避妊手段のない時代の女性は、夫以外とセックスすることを厳しく戒めてきたわけです。
その点、男性にとっては、結婚を約束せずとも、タダでセックスさせてくれる女性ほど貴重な存在はないのでして、だからこそ「彼女の浮気が理由で別れたのにも関わらず、今でも未練を持っている」男性が多いわけです。

>私は処女ではないけれど、「セックスは付き合った人としかしないようにする」程度の貞操観念は持っている方がいいと思っていたのですが、彼女のこと以外にも、最近こういう話を見聞きする機会が多くて、ちょっとショックを受けました。

確かに、常識的に考える人なら、だれであろうと、こういう「彼女」の性行動には「ショック」を受けざるを得ないと思います。
が、同時に、質問者さんをはじめとする多くの人にとっては、こういう「貞操観念」がはじめから存在したわけではなく、やはり人間が婚姻制度を発明したとき、同時に派生的に生み出されてきたであろう必然性についてわきまえておいても決して損ではないと思います。

>男性って、自分とセックスしてくれる女性であれば、ほかの男性ともするような人であっても、構わずに好ましく感じてしまうものなんですか?

古今東西を問わず、男性が女性とセックスするためには、合法・非合法を問わず、その代償としていかに多くの経済的負担を女性に請求されてきたか?とお考えいただけませんか。
こう考えるだけで、無料でセックスさせてくれる女性がいかに男性にとっては得難い、有り難い存在であるかもご理解いただけるかと思います。

こういう、ある意味《自明の事実》が現代人に理解されにくくなってきたのは、ほかでもなく、高精度の避妊手段が世の中に普及し、そのおかげで妊娠の不安から解放された女性が、もはや時代遅れの「貞操観念」に束縛されなければならない実質的な理由が消滅しつつあるからではないでしょうか。

その意味では、どんなに「ヤリマン」、「させ子」の女性であろうと、もし彼女が「今セックスしたら、高い確率で妊娠するかも?」という不安に襲われたなら、たとえどんなに好きな彼氏が相手であろうと、とてもセックスする気にはなれないはずです。

既婚男性です。

>いわゆる「ヤリマン」や「させ子」と呼ばれている女性をどう思いますか?

私自身はこういう女性と付き合ったり、深い関係を持ったりしたいとは思いませんが、同時に、古来、多くの人々はなぜこういう女性を忌避したり、侮蔑したりしたがったのか?と考えないではいられません。

ところが、性交渉を伴わない人間関係、たとえば友人関係なら、どんなに多くの友人がいたところで、多くの人から愛されているという理由でむしろ高く評価されるのに、どうして複数の異性と性的関係を持つ女性のこと...続きを読む

Qやりたいと思う女って?

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽ...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があ...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング