痔になりやすい生活習慣とは?

私は今高校生で前に席替えをして
気になってる男子と隣の席になりました。

その男子とは 移動教室
(1年間ずっと固定席)でも隣の席です。

最初はよく話しかけてくれたり
目を見て 喋ってくれて仲が深まったか
と 思ったのですが、最近になってから
話しかけてくる回数も減り、話しかけて
きても、話しかけても、目を合わすと
すぐに下を向いて目を逸らします。

私と仲の良い友達は、その男子とも
仲が良いので毎日喋ってるのを
見かけますが、目を見て楽しそうに
喋っています。

特に何も悪いことをした訳でもないので
嫌われたのかと、ずっと不安でいます。

でも、お互いが少し距離が離れた所に
いると良く目が合ったり、隣の席で
少し横目で見られてる感じがするのが
本音です....(>_<)

自意識過剰なだけかもしれませんが....

私はあまり積極的にアプローチ
出来ないので、不安でたまりません。

その人とお付き合いしたいと
思ってますし、良い方向にいきたいです。

恋愛経験豊富な方や、男性から見た
率直な感想をお聞きしたいです。

長文失礼しました。

多くのご回答お待ちしてます。

A 回答 (4件)

質問を読ませてもらった印象では、彼が意識しだしたのではないのでしょうか。

質問者さんを異性として。
でも、二人とも一歩踏み出すのは難しそうですね。
「おはよう」の一言だけでもいいので、質問者さんとのつながりを切らさないことから始めたらどうですか?
席が隣ならそういう機会はいっぱいあるでしょうし。
急ぎすぎると壊れてしまいそうな段階なので、ゆっくり進んでみてはいかかですか?

頑張ってください。
    • 0

お話を聞いていると、彼の方もあなたのことが好きで意識してしまっているから今までみたいに気軽に話しかけたり、目を見られないと思います。

脈ありじゃないでしょうか?夏休みに遊びに誘ってみては?
    • 0

シャイボーイ攻略は難しいです

何せ失敗することを極度に恐れているので
待っていても卒業を迎えるだけでしょう
あなたが行くしかないでしょう
行かないならこの恋は終わるでしょう

毎日懲りずに挨拶とヒトネタ話してみてください
そうすれば相手に気があった場合、失敗することを恐れないでデートなどを誘ってくるかもしれません
    • 0

その彼も貴女に

好意があるのでは?

好きなら攻めないきゃ

恋は
動かないと後悔しか
残りませんよ
    • 1