アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
近いうちに、男女5人で勉強会をします。
その時に着る服について悩んでいます。

男子の中に私の好きな人がいるので
ちょっと可愛く見せたいけど
張り切ってるなって思われるのも嫌で…

一応考えているのは
 ・花柄ワンピース
 ・白カーディガン
 ・ウェッジソールサンダル
です。
場所は図書館とかではないので
ヒールでいいと思うのですが…

この服装はどうでしょうか?
他の服装にかえるべきですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

好きな彼にアピールしたいなら、ノースリーブのブラウスやワンピースはどうでしょうか?清楚でいて、尚且つちょっと肌を露出させてセクシー

さをアピール!(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に回答してくれた方を
ベストアンサーにさせていただきました。

なるべく露出はしたくないなって思っています…
でもブラウスもいいですね^^*

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 23:03

勉強会なんで 制服が一番。

(;´Д`)
結局は目的が勉強ではないんですよね?
普通にワンピースや ジーパンが良いね。
ミニスカート 透け透けはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服もありですねー…
でもミニスカートとかはやめた方がいいんですね。

本当の事言うと
一番の目的は勉強じゃないと思います…
あっちからすると勉強目的なのに
おかしいですよね。

勉強優先にがんばります。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 23:13

ハイリスクハイリターンな方法として、その男の子にどんなの着て行こうかな~


○○君はどんなの感じのが好き?って雑誌でも見せながら聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には難しそうですが
その方法が手っ取り早いですよね><

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!