人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Windows LIVE メール(2012) のアカウントを間違えて消してしまいました(メニュー → オプション → アカウント(A)から)。受信メール や 下書きメールだけでも何とか元に戻したいのですが、コントロールパネルの回復をやって (間違えて消してしまったのは数時間前で回復した後は確か7月27日14時何分) みましたが変わってません。WindowsLIVEメール自体というかWindowsEssentialを改めてインストールして見ましたが全く変わらずです


どうにか元に戻すすべはありませんでしょうか?。しばらく待ちます! 宜しくお願いします




・Windows 7
・So‐net
・dynabook T451/58E・フレッツ光プレミアム マンションタイプ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

削除されたのがPOPアカウントであれば、削除する手順の最初に「メールデータも消える」旨の警告ダイアログが開いたはずですが、それを無視して削除されたのですか?



その場合は、復元はまず無理です。

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows Live Mail(このフォルダ)に、アドレス帳データ以外の設定やメールデータ(各通のeml形式)が保存される仕組みですから、直接、辿って行き、確認されても存在しないと思います。
http://www.pc-master.jp/backup/mail-data.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/30 22:14

以前、フリーソフトで「復元ソフト」と言うのを使って削除したもの(物は何だか忘れました)を


復元したことがあります。

ベクターのフリーソフトでした。

くれぐれも自己責任でお願いします。

試す価値はあると思います。

この回答への補足

メールソフトは何でしたか!?

補足日時:2013/07/30 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/07/30 22:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下書きメールが消えてしまいました

はじめまして。
WindowMe、OE5を使っています。
作成したメールを後で送信しようと思い、
宛先は空白にした状態で「後で送信する」を指定しました。
本当なら、下書き用のフォルダに保存するべきだったのでしょうが・・・
「後で送信する」とした後、
そのメールがどこにも保存されていないのです。
送信済みフォルダや削除済みフォルダ、下書きフォルダなど
すべて確認してみたのですが、どこにもありません。
「送受信」をクリックしてもそのメールがエラーで
戻ってきてもいないため、
どうしたものか困っています。
お分かりのかた、いらっしゃいましたら
教えてください。

Aベストアンサー

 お礼ありがとうございます!だめでしたか……。やっぱり5番のninnnnikuさんの「闇に葬られた」説ですかね。
 今後の教訓?になるかどうかですが、私は、まず宛先と適当なタイトル(これは後で変更がきくからAAとかBBでいいんですよ)を入れてから、文章を書いていくことにしていますが、御質問のようなケースには幸い出会っていません。次回からそうされてみてはいかがでしょうか。PCって案外アホですから、そういう文書はきちんと下書きに一時保存するのでは?「後で送信」の選択は使わないことにしています(PCを信頼していないんですよ)。
 それから、最も安全なのは外部保存(フロッピーやPCカード)しておくことですね、外部保存してから、中断しています。言うまでもないですが。
 私はPC初心レベルですが、PCを信用しないことにしていますよ。それがうまくつき合う方法かも……。

Q削除したメールを復元できますか?

auのgalaxy3(SCL21)を使っています。

間違ってメール(アドレスは*****@ezweb.ne.jpです)を削除してしまったのですが、復元する方法はありますか?

もしくは再受信する方法を知りたいです。

もしできない場合、今後のために携帯へのメールをPCのアドレスへ自動転送する方法があれば、教えていただけると助かります。

困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No4です。わかりにくい表現だったので詳しく書きます。
Eメールメニューの中の(Eメール設定)を選択
現れたメニューの(その他の設定)を選択
現れたメニューの(Eメールヘッダ情報表示)を選択
暗証番号を入力
(メール一覧へ)を選択
これで過去30日以内のメールが新しい順にタイトルが表示されます。
タイトルを選択すると 長々とヘッダ情報が表示され終わりのほうにメール本文も表示されます。
参考になれば幸いです。

Qiphoneのメールを復元できませんか?

iphoneのメール(MMS)のメールを誤消去してしましました。復元できませんか?

iphoneのメールで@softbank.ne.jp(MMS)の受信メールを、誤って消去してしまいました。
保護して取っておきたかったメールなんですが、誤消去してしまいとても落ち込んでいます。
消してしまったのは一つの受信先のみです。
なんとかなりませんでしょうか?

Aベストアンサー

トピ主さん、こんにちわ。

アップルのサポートに同じような質問をされている人がいたので、リンク貼っておきます。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10092512?start=0&tstart=0

結論からすると、iTunesでパソコンと同期を取っていれば、復元できるようです。

QOutlook Expressの下書きメール削除後の復元について

メール復元ソフトにて復元を試みたところ、
受信メールは、復元できましたが、下書きに入っていた物は復元できませんでした。
下書きのものを復元したいのですが、やはり出来ないのでしょうか?

削除した際、ゴミ箱を空にするという作業もしています。
ゴミ箱の復元は、できますか?
時間たつほど、PC操作すればすれほど、復元の可能性は遠のきますか?

詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

復元ソフトで駄目なら諦めるしかないですよ。
こちらは使いましたか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html

尚、操作すればするほど復元は難しくなります。

Q懲役2年6月、執行猶予5年ってどうゆうこと?

懲役2年6月、執行猶予5年って判決の意味がわかりません。
これって、実際に2年6ケ月牢屋にはいらなければいけないのですか?
執行猶予5年の意味もわかりません。

Aベストアンサー

懲役(2年6月)=(最長で2年6ヶ月の間)刑務所に入って所定の労働をしろ、ということ。
執行猶予(5年)=刑罰を直ちには執行しないで、執行猶予期間中(の5年の間に)罪を犯さなければ執行猶予期間が満了(となる5年が経過)した時点から刑そのものを帳消しにして無かったことにする、ということ。

執行猶予期間中に新たに罪を犯したりすると執行猶予が取消になることがあります。執行猶予が取消になると刑罰を執行することになるので刑務所行きになります。しかし、執行猶予期間中に新たに罪を犯したとしても、条件は厳しいですが執行猶予が取消にならないこともあります。

Qエクセル 表を大きく、紙いっぱいに印刷したい

エクセルで表を作りました。
印刷プレビューで確認したところ
用紙に対して表が小さく見栄えがしません。

一つ一ついじればできると思いますが、
簡単に、
用紙いっぱいにフォントも大きくし、表も大きくし、
印刷するやり方はありますか。
教えてください。

Aベストアンサー

CtrlキーとPのキーを同時に押すと「印刷」ダイアログが呼び出せます。その状態でAltキーとWのキーを同時に押すと「印刷プレビュー」が表示されますので、印刷のイメージがつかめます(必ずしもプレビュー通りには印刷されませんが)
印刷プレビュー画面の上にある、設定のボタンを押してあげれば、余白を少なくしたり、拡大縮小印刷をパーセンテージを指定しておこなえたりします。いずれにせよ、プレビューで確認しながら拡大率を決めていけばいいと思います。なお、「拡大縮小印刷」のところに「次のページ数に合わせて印刷をする」というチェックをいれて横1×縦1にしてあげれば自動で拡大縮小印刷ができる場合がありますが、やってみればわかりますが、特に縮小印刷の場合小さくなりすぎたりする場合もあります。

Qおかずを冷蔵庫で保存できる期間は?

おかずを冷蔵庫で保存できる期間は?
大学生です。最近自炊を本格的に始めたのですが、この間4日位冷蔵庫に放置していたおかず(イカを焼いただけのものですが)を取りだしてみたら変なにおいがしてビックリしました。
煮物・炒め物・和え物などおかずにも色々ありますが、大体の目安でいいのでそれぞれ冷蔵庫で保存する場合どのくらいの期間保存できるのか教えてください。
冷凍庫はおかずではなく素材(野菜をゆでたものや肉類など)がたくさん入っているので、できるだけおかずは冷蔵庫に入れたいので冷蔵保存の可能期間をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

季節にもよりますが、和え物で3~4日、炒め物で3日以内、煮ものは2日が限度と認識しています。
保存を目的にされるなら味付けを濃いめにするようにすると2日くらいは長く持ちますが、気温が高い時期はお勧めできません。
基本的には、調理の翌日が消費期限だと思った方がベストです。
食材によって期限が変わるからです。
野菜だけ(和え物など)なら比較的持つのですが、魚などの海産物が入ると2日が限度になりますし、肉系が入ると3日が限度です。
これからの季節は、残しても翌日には食べきらないと危ないです。

Q削除したauメール復元出来ますか?

auの携帯を仕様しています。

AQUOS PHONE SERIE(SHL23)ですっ。

すみません教えて頂きたいんですが、削除してしまったメールの復元って出来るんですか?

出来ましたらその仕方を教えて下さい。

宜しくお願いします m(__)m

Aベストアンサー

auですから、過去1ヶ月間に受信したものでなおかつ過去500通未満のメールならまだサーバーに保存されているので復元できます。

EZメニュー → EZトップメニュー → 料金・申込・インフォ → 迷惑メール対策 → メールフィルター設定へ → Eメールヘッダ情報表示(料金がかかります) → メール一覧へ

同じ画面から受信メール削除機能が使え、これでサーバに保存されているEメールまでも削除できますが、それをしていないなら復元可能です。

利用方法・迷惑メール情報提供方法 | Eメールヘッダ情報表示機能 | au
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/header/riyou.html

Eメールヘッダ情報表示機能 | 迷惑Eメール防止方法 | au
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/header/index.html


人気Q&Aランキング