アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている異性(男性)から、
「いつか一緒に料理をできたらいいな」
とメールがありました。
健康のために自炊しないとと思ったから、
友達と一緒に料理したことが楽しかったから、
と言っていました。
彼とはまだ付き合っていないし、想いを伝えられたことはありません。
この言葉も特に深い意味はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

興味にない異性に「一緒に料理をしたい」というのはほぼないと思いますよ(笑)


もしかしたら暗に「作ってほしい」ということかもしれません。

健康メニューのレシピなどを調べて、「近いうちに一緒にやってみよう」と言ってみたらどうでしょうか。
「一緒に料理ができたらいいな」の言葉の鮮度が落ちないうちに、行動してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
興味をもってくれているのではということは嬉しいですが、
暗に作ってほしいだけの場合もあるかもですね。。参考にします。

お礼日時:2013/07/30 13:14

普通ならもっと単刀直入に書くのでは?




「どういう意味ですか?思っている事を書いて下さい。どういう事でも受け入れる気持ちです。」

ってメールしてみたら?

これで告白しない男性なら無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/07/31 16:26

かなり脈ありだと思う。


料理の楽しさを教え込んでやろう。
結婚の予行演習みたいなもんだよ。
旦那が料理作ってくれると後々楽だよ。
ついでに、皿洗いも一緒にしよう。
彼に洗わせて、褒めて、あなたは拭くかな。
最初の仕込みが肝心だよ。
自分で料理を作っちゃだめだよ。
作らせる。
材料も一緒に買いに行く。
愉しいよ。
買い物、料理、お食事、片付け。
最高のデートだと思うね。
食後にデザートかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/07/30 14:40

深い意味はないでしょうけど


あなたと深い関係にはなりたいと思っているかもしれません
どうでもいい女には言わないでしょう

ちなみに、料理をしない男は言うだけでするようには絶対なりません
誰かと一緒じゃなくてもやれる事だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
>誰かと一緒じゃなくてもやれる事だし
。。確かにそうですね。参考にします。

お礼日時:2013/07/30 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています