プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーパートナーに登録しました。
連絡したい方が見つかりましたが、「利用時期1ヶ月」となっています。
連絡しても相手の方には気付かれないのでしょうか?

A 回答 (1件)

相手の方がメール通知設定にしてれば、気づくと思います。


「新着メール1件あります」という、タイトルでメールが来ます。

その設定にしてなければ、ちょっと厳しいかも。

迷ってるなら連絡してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新着メールというのはヤフーパートナー内のメールボックスではなく、他のアドレスにくるのでしょうか?
初心者ですみません。迷っているくらいなら連絡した方がいいですね。
頑張ります!早々に回答して下さり本当に有難うございました。

お礼日時:2013/07/30 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!