出産前後の痔にはご注意!

私は今高1です
そして、私には好きな人がいます。

私も彼も私立の中学校でした。
高校は、私は都立高校で
彼は他の私立高校へ進みました。

卒業式の時に告白しようとしたけど出来ず...

どうすればいいんですかね...??
連絡取った方がいいですか?
それとも、取らない方がいいですか?
もし取るなら、どんな感じだといいんでしょうか?

お願いします。

A 回答 (4件)

連絡を取らないという選択肢はないです、

ここで質問していますからどう連絡を取りましょう?
という質問ですよね?

自分でなかなか直接告白できない。

今二人の関係が会えば挨拶をして軽く立ち話が出来る
という程度なら手紙がいいと思うけど、

全く話したことがなくて相手が
自分を知っているかどうかも怪しいなら
慎重に近づかないと怖いですね。

急に距離を縮めようとすると
相手が引いてしまいそうだから。

友達に頼んではというのだけはやめた方がいいと思います。
    • 1

「元気ですか?毎日暑いですね、この前K子と久しぶりに会って、またみんなで会いたいって話をしました。

F君もどうですか?」

こんな感じでどう?
    • 0

折角、労せず離れることが出来たのだから、忘れるのがいいと思います。

基本的に高校で勉強出来るのはたったの三年しかありません。
恋愛などはこの先、生きている限りいくらだって出来るわけですよ。

大金持ちの御曹司なら兎も角、まだ生活力がどうなるかも分からない時期です。
そんな時期に恋愛対象とする野郎を決めるのは尚早ですよ。
退くに退けなくなった時、相手に生活力が無いと困るのは貴女です。
これは、男は実力と中身で決めて欲しいという意味です。
外見が悪くてもそいつのことが好きなら告白してもいいと思いますが、
そうではないのでしょう?

未来を覗くことが出来る時期になるまで、まづ勉強を頑張って下さい。
    • 0

◎ 投稿者・貴方様の彼は、うらやましいですね。

**

◎ 貴方様と彼氏の間では、連絡先(スマホ・ケータイ・電話番号・住所その他)情報を交換した、間  柄なのですか。? だとしたら、躊躇(ちゅうちょ)する”理由”は、何なんでしょうか。?

◎ 貴方様は、都立高校、彼氏は、私立高校 :学校の格?の違い。・・・高校生活も、一学期も終わり、”夏休み”になり、一段落で、”彼氏はどうしているのだろうかなぁ~というお気持ちからですか。?
また、分からないのが、投稿者・貴方様の高校も彼氏の高校も、”男女共学”では、ないのですか。?

☆ 上記の高校の違いは、置くとしまして。・・・連絡をとる・とらないを決めるのは、貴方様の心しだいです。・・・他人にアドバイスを受けてからというのも、消極的で、理解できません。

決して、人を恋し・好きになり続けるのに、ルールは、有りません。部活ではないですから。

☆ 私だったら・・・(1)逢いたいです。理由:取り敢えず、声が聞きたいし逢いたいですとストレート
           (2)そっちの高校、慣れました。お友達できました。
           (3)夏休みだし、もう・全部予定あり。?どこかで、話しません。・・・位で。

☆ 後は、貴方様も、彼も、”お互い知り合いだし、何の不安があるのでしょうか。?
   青春は、”追いかける事では有りません”!・心と心の呼び合い(好きだから・それだけです。)
   貴方様のお幸せを、お祈り致します。 END
    • 0