プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元のものが別カテに移されてしまいましたので、vol.2を立ち上げました。
今までアドヴァイスくだっさった方が見つけてくださったら嬉しいのですが。。。
夫に「今回の事はもういいよ。」と言ってあげたくなりました。
理由ですが、
一生お互い常に軽い緊張をもち続ける事を思うとやりきれなくて。。。
軽い緊張というか疑心暗鬼というか。

お察しのように私の甘さというか、弱さというか。これもまた一因かもしれません。

「今回の事はもういいよ。」言う必要はないですか?
言うと風俗公認した事になりますか?
言わない方が良いですか?

A 回答 (3件)

言わなくていい。


売春 買い春容認する必要なし。

上記は現行犯なら捕まる行為です。
調べて下さいね。
日本人は勘違いしてますから。
金で本番は違法で処罰対象です。
ソープてやってる事は現行犯なら捕まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。容認しない事とします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/04 13:05

いずれにしてもあなたの心が壊れないようにすることが目的ならば、そのように気持ちが収まる方法を選ぶようにしたら良いでしょう。



「今回の事はもういいよ。」と言うのと言わないのと、どちらがあなたの心が収まりますか?

但し、「いいよ」といっても風俗は公認してはいけません。
    • good
    • 0

貴女の感情は愛情?



それとも依存?

細かいですが、デリヘルは「通う」物ではありません。「呼ぶ物です」

旦那がホテルをとり、呼んでいるならわかりますが、家に呼んでいるわけではないのでしょう?

貴女は心が壊れると書いていますが、子供を見捨てる気?

旦那と戦わないの?

嫌なら、離婚を含め、旦那と戦うべきです。

逃げるなら、旦那の行動を見てみぬ振りし、続けるべきです。

貴女に足りないのは決断と行動です。

自分を追い詰めても何も解決しませんよ?

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。

補足日時:2013/07/30 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!