アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、派遣会社にて採用が決まりました。

まず研修も兼ねた出向して働き、一年後には派遣会社の本社勤務となるとのこと。

このような条件は本当に信用できるのでしょうか?

体験談などがあればお聞かせください。

<追記>

・研修も兼ねた出向先は携帯ショップです。(シフト制)

・派遣会社で採用時に受けた説明では、本社勤務後は土日休みになるとのことでした。
→先日、本社に行ったら「本社勤務後もシフト制は変わりませんよ」と言われた。

・本社勤務後は内部の仕事と併せて、外部の仕事もやることになると言われた。
→「外部の仕事」=営業をして、契約を結び、契約先とイベントなどの企画・運営を行う。
上記の外部の仕事に充てられる人員は最大でも3人程度。

・・・なんだか休日やら勤務時間すらも保証されず、膨大な仕事に埋もれそうな展望しかありません。

このような環境で働いたことがある方の体験談をお聞かせください。
このまま一年後を目指して、信じて働いてていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そこまで食い違うのに「信じていいのか?」なんて寝ぼけたこと言っていること自体がどうかと思います。

それ以前に、「携帯屋の派遣で土日休み」なんて信じること自体反省すべきです。

>>なんだか休日やら勤務時間すらも保証されず、
職種に関しては疑問を持たないのですか?それの数行前の文章の言葉の裏も読めないのですか?
ちなみに、そこらの派遣に企画運営なんてあり得ませんね。
    • 0