マンガでよめる痔のこと・薬のこと

need me to call you? what for?
you have anything to say to me? 

A 回答 (3件)

Do you want me to call you? What for?

→あなたに電話してほしいの? どういうこと?(なぜ、どういう用事ーーなど)

Do you have anything to say to me?
→何か私に言いたいことでもあるの? (怒っているかもーーあるいはどんなことかわからないけど大事な言いたいことがあるのでしょうかーーのような意味もあり得ます)

英文を直しましたが、本来、どういうことをおっしゃりたいかによって意味はずれてきますので、ご注意下さい。

以上ご参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 どうもありがとうございました。

Need I call you? What for?

Have you anything to say to me?
    • 0
この回答へのお礼

Do you need me to call you? What for?

Do you have anything to say to me?
    • 1
この回答へのお礼