プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレス台のコードが切れてしまいました。
本体の方はまだ使えるので、なるべくコードのみ購入したいです。
商品名は「アートン ライトパネルVer.2 A4 赤」、世界堂で購入しました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)購入したお店に相談する



(2)切れたコード(ACアダプター)持って近所のホームセンターか電気店で
ACアダプターを購入する(1000~2000円くらいで購入出来るかな?)
コードの修理をしてもらう(購入するより安いかも?)

(3)家で使ってた家電製品のACアダプターで流用出来る物があるかも?
ラジオのコードが切れた時に以前実家で使ってたファックスの
ACアダプターが流用出来た事があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
お店に実際に行って相談してきました。コードのみの購入ができるそうです。
詳しく説明してくださったhp100様にベストアンサーを差し上げたいと思います。

お礼日時:2013/08/01 13:17

世界堂かメーカーに直接問い合わせるのが一番簡単で早いと思います★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
世界堂で相談してきました!コードのみの購入ができるそうで、安心しました。

お礼日時:2013/08/01 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!