右翼団体の構成人の内、在日韓国、朝鮮人が80パーセントを占めていると元公安調査庁の人が言ってましたが、右翼=天皇陛下万歳で昨今の韓国、北朝鮮が日本に対する様々な事件はこれに矛盾すると思います。本当に元公安調査庁の人が言ってるのが真実なのでしょうか?

A 回答 (9件)

既に回答されているように

街宣右翼≒在日朝鮮人の暴力団です。

事件を起こして逮捕された時にカク・パク・リー・サイとか
日本人じゃない名前が報道されます。
(NHKとか朝日新聞は通名しか報道しないことが多いけどw)

街宣右翼は菊花紋を車にペイントしてあって「返せ北方領土」とは
書いてあるけど「返せ竹島」とは書いてありません。

日本人の右翼もいることはいるけど数は少ないね~。
(返せ竹島と書いてある右翼の車は1回だけ見たことある)
    • 1

真実です。

もっと比率は高いと思います。以前、東京駅から銀座にかけて、奴らがパレードをしていましたが、皆んな顔が特徴的でした。他の回答者さんが細かく記載されているので、わかりやすく補足だけしますと、何故あなたのように矛盾するのではないかと思えるかといえば、似非右翼(街宣右翼団体)が天皇陛下万歳だとか日の丸を掲げて、迷惑な行動を堂々とすることで、本当の思想的な右翼とか右派(いわゆる国粋主義者)をおとしめるためです。実際には金を持っている大企業の「粗」を探して、それを街宣車で大音量で言いふらすぞと暗に脅迫し、それだけはご勘弁をと表に出ない金をせしめて収入減にしている訳で、暴力団と手段が違うだけで目的は同じ、日本人から金を奪うことです。かつては総会屋といわれた輩も同じ穴の狢です。余談ですが、空襲で焼け野原になり、持ち主が避難している間に、駅前などの一等地を不法に占拠し、その後パチンコ屋を開店させたのも同じ民族(南北でいえば北=朝鮮総連系ですが)です。竹島も不法占拠していますし、スマホも液晶テレビも自動車もパクリだらけ、免税店でもコピー商品があふれています。しかしそれが悪いとも思わない、常識化している民族なのです。こうした事実をもっと学校教育で教えないと、ねつ造された慰安婦問題だとか、今朝の三菱重工への強制労働で賠償金命令の判決だとか、身勝手な主張を間に受けてしまう日本人が多くなると思います。
    • 2

他の回答者さんが詳細を書かれていますね。

天皇や日の丸を崇拝すると街宣車で暴れまわる右翼と同じだと思わせること。
そして昨今の天皇の本来の存在意義を知らない人が多いですが天皇=軍国主義という
イメージを付けさせたいという思惑があると言われています。

下記コピペ

>主要右翼一覧

※は逮捕歴あり

右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫

稲川会系右翼

「日本皇民党」
※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(コ・ジョンス)

「大行社」
(芸能人、島田伸介に対する抗議)

稲川会代表者=清田次郎こと辛炳圭(シン・ビョンギュ)

※「稲川会系組長、金永七」
※「稲川会系青山組組長、金昌英」

住吉会系右翼

「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)

※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉(イ・ホンギル)」
※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁(コ・セイジン)」

山口組 弘道会系右翼
「司政会議」

國粹会系右翼
「國粹青年隊」

ネットが普及する以前は軍歌を大音量で鳴らし迷彩服で「天皇陛下万歳」と
言う宣伝車をよく見ましたね。
私自身も右翼=天皇支持者と言う考えを幼少のころに思ったものです。

最近はあまりみない気がしますが都心部ではどうか分かりません。
80%の数値の真偽性は確認の仕様がありませんが、根幹が在日系であることは確かなようです。
    • 2
この回答へのお礼

全部ヤクザじゃありませんか。フ~そうなんだ~。ありがとうございました。

じゃあ、質問者の言う「元公安調査庁のヒト」を明確にする事から考えれば?

ソースがあやふやなのに、考え込んでも無駄でしょう。街宣右翼の話なんて、
5分もしないうちに矛盾が見つかるでしょう。まあ、正直どっちでもいいんだが、
これ以上日本の品性を貶められるのは迷惑ですし、その意味では左右どちらも
一般人にとっては迷惑な存在である事に変わりはない。

ちなみに、公安委員長に岡崎トミ子が就任していた事がありました。質問者の言う
そのとってつけたような人間が実在していたとしても、全く信頼性がないという事ですな。

考えるだけ馬鹿馬鹿しい。
    • 0
この回答へのお礼

► 2:27► 2:27
www.youtube.com/watch?v=Gar_nzgc6Mo
2012/12/07 - アップロード元: NihonjinX
右翼団体の構成員には在日韓国・朝鮮人が多いんです 【在日問題】. NihonjinX·19 ... 在 ...このおっさんが言ってました。

右翼には、大きく分けて二種類あります。

一つは、思想団体としての右翼です。
これは共産党とかという団体と同じです。

右翼にはもう一つあります。
宣伝カーに乗って、軍歌を流しているのは街宣右翼と
いいまして、思想には全く関係ありません。

この街宣右翼というのが、在日である、という
ことです。
元公安委員長とか、山口組の幹部とか、フランスの
ルモンド紙が、そう証言しています。

彼らは、バックに暴力団がおります。
暴力団の一部門というか、出先機関というか、
暴力をバックに、右翼を名乗って、組合つぶしとか
機関誌の発行販売など、色々の仕事をして、生活の糧にしています。

要するに、商売として右翼をやっているのです。
暴力団と名乗ると、暴対法に触れますので、思想団体と
名乗る訳です。

在日が多いのは、説明しましたように、暴力団と
関係しているからです。
○○組系××右翼、ということで公安は分類しています。

右翼のイメージを悪くするための、在日の陰謀だ、という
説があります。
これの真偽は分かりませんが、そういう効果は間違いなく
出ています。

だから、マスコミも、右翼の場合は右翼団体と報じますが
左翼の場合は、左翼団体とは報じません。
市民団体と報じています。
    • 3

正確には街宣右翼ということでしょう。

比率的には、5割とも7割とも言われています。
彼らは「右翼」=怖い、ヤクザ…という植え付けを行うために、物々しい街宣車から大音量で軍歌や、演説とも言えないような叫びを流し続けて数十年、結果、「右翼は怖い」というイメージを植え付けることに成功しました。
昭和20~40年くらいまでは、祝日に玄関に日の丸を掲げる家が多かったのですが、日の丸も彼らの象徴のように見せかけられた結果、掲げる家はほとんど無くなってしまいました。本当に悲しいことです。
    • 1

愛国って、だめな思想だな~という意識付けのためにやっていることです。

構成員の多くが通称名のなんちゃって日本人です。
そのネイティブな暴言に疑問を感じるでしょうが、正真正銘の韓国籍です。
もっとも日本のヤクザも在日化してるので、大分日本人の構成員も減りました。
    • 1

何パーセントを占めているかどうかは不明ですが 、、

右翼団体「神○試衛館」「日○憲政党」「日本○民党」「正○塾」等々、反ソ連 反共 反北の歴史的な流れから 在日が在籍する右翼団体は実在します。
多くは右翼団体の名を隠れみのの暴力団と言っても良いでしょうが、街宣活動等は北方領土に尖閣問題は我が領土と豪語しますが、竹島問題には触れないのが特徴的です。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~ありがとうございました。

>本当に元公安調査庁の人が言ってるのが真実なのでしょうか?

右翼団体ではなくて、指定暴力団の間違えでしょう。

右翼は三島由紀夫の時代から日本人が中心ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、役所の言っている事が真実とは限りません。