右翼団体の構成人の内、在日韓国、朝鮮人が80パーセントを占めていると元公安調査庁の人が言ってましたが、右翼=天皇陛下万歳で昨今の韓国、北朝鮮が日本に対する様々な事件はこれに矛盾すると思います。本当に元公安調査庁の人が言ってるのが真実なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

既に回答されているように


街宣右翼≒在日朝鮮人の暴力団です。

事件を起こして逮捕された時にカク・パク・リー・サイとか
日本人じゃない名前が報道されます。
(NHKとか朝日新聞は通名しか報道しないことが多いけどw)

街宣右翼は菊花紋を車にペイントしてあって「返せ北方領土」とは
書いてあるけど「返せ竹島」とは書いてありません。

日本人の右翼もいることはいるけど数は少ないね~。
(返せ竹島と書いてある右翼の車は1回だけ見たことある)
    • good
    • 1

真実です。

もっと比率は高いと思います。以前、東京駅から銀座にかけて、奴らがパレードをしていましたが、皆んな顔が特徴的でした。他の回答者さんが細かく記載されているので、わかりやすく補足だけしますと、何故あなたのように矛盾するのではないかと思えるかといえば、似非右翼(街宣右翼団体)が天皇陛下万歳だとか日の丸を掲げて、迷惑な行動を堂々とすることで、本当の思想的な右翼とか右派(いわゆる国粋主義者)をおとしめるためです。実際には金を持っている大企業の「粗」を探して、それを街宣車で大音量で言いふらすぞと暗に脅迫し、それだけはご勘弁をと表に出ない金をせしめて収入減にしている訳で、暴力団と手段が違うだけで目的は同じ、日本人から金を奪うことです。かつては総会屋といわれた輩も同じ穴の狢です。余談ですが、空襲で焼け野原になり、持ち主が避難している間に、駅前などの一等地を不法に占拠し、その後パチンコ屋を開店させたのも同じ民族(南北でいえば北=朝鮮総連系ですが)です。竹島も不法占拠していますし、スマホも液晶テレビも自動車もパクリだらけ、免税店でもコピー商品があふれています。しかしそれが悪いとも思わない、常識化している民族なのです。こうした事実をもっと学校教育で教えないと、ねつ造された慰安婦問題だとか、今朝の三菱重工への強制労働で賠償金命令の判決だとか、身勝手な主張を間に受けてしまう日本人が多くなると思います。
    • good
    • 1

他の回答者さんが詳細を書かれていますね。



天皇や日の丸を崇拝すると街宣車で暴れまわる右翼と同じだと思わせること。
そして昨今の天皇の本来の存在意義を知らない人が多いですが天皇=軍国主義という
イメージを付けさせたいという思惑があると言われています。

下記コピペ

>主要右翼一覧



※は逮捕歴あり


右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫





稲川会系右翼


「日本皇民党」
※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(コ・ジョンス)

「大行社」
(芸能人、島田伸介に対する抗議)


稲川会代表者=清田次郎こと辛炳圭(シン・ビョンギュ)

※「稲川会系組長、金永七」
※「稲川会系青山組組長、金昌英」




住吉会系右翼


「日本青年社(構成数3000人)」「大日本同胞社」
「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)

※住吉会系暴力団組長、「有本弘吉」こと「李弘吉(イ・ホンギル)」
※住吉会系組長、「高野成仁」こと「高成仁(コ・セイジン)」



山口組 弘道会系右翼
「司政会議」

國粹会系右翼
「國粹青年隊」


ネットが普及する以前は軍歌を大音量で鳴らし迷彩服で「天皇陛下万歳」と
言う宣伝車をよく見ましたね。
私自身も右翼=天皇支持者と言う考えを幼少のころに思ったものです。

最近はあまりみない気がしますが都心部ではどうか分かりません。
80%の数値の真偽性は確認の仕様がありませんが、根幹が在日系であることは確かなようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部ヤクザじゃありませんか。フ~そうなんだ~。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/31 18:46

じゃあ、質問者の言う「元公安調査庁のヒト」を明確にする事から考えれば?


ソースがあやふやなのに、考え込んでも無駄でしょう。街宣右翼の話なんて、
5分もしないうちに矛盾が見つかるでしょう。まあ、正直どっちでもいいんだが、
これ以上日本の品性を貶められるのは迷惑ですし、その意味では左右どちらも
一般人にとっては迷惑な存在である事に変わりはない。

ちなみに、公安委員長に岡崎トミ子が就任していた事がありました。質問者の言う
そのとってつけたような人間が実在していたとしても、全く信頼性がないという事ですな。

考えるだけ馬鹿馬鹿しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

► 2:27► 2:27
www.youtube.com/watch?v=Gar_nzgc6Mo
2012/12/07 - アップロード元: NihonjinX
右翼団体の構成員には在日韓国・朝鮮人が多いんです 【在日問題】. NihonjinX·19 ... 在 ...このおっさんが言ってました。

お礼日時:2013/07/30 20:09

右翼には、大きく分けて二種類あります。



一つは、思想団体としての右翼です。
これは共産党とかという団体と同じです。

右翼にはもう一つあります。
宣伝カーに乗って、軍歌を流しているのは街宣右翼と
いいまして、思想には全く関係ありません。

この街宣右翼というのが、在日である、という
ことです。
元公安委員長とか、山口組の幹部とか、フランスの
ルモンド紙が、そう証言しています。

彼らは、バックに暴力団がおります。
暴力団の一部門というか、出先機関というか、
暴力をバックに、右翼を名乗って、組合つぶしとか
機関誌の発行販売など、色々の仕事をして、生活の糧にしています。

要するに、商売として右翼をやっているのです。
暴力団と名乗ると、暴対法に触れますので、思想団体と
名乗る訳です。

在日が多いのは、説明しましたように、暴力団と
関係しているからです。
○○組系××右翼、ということで公安は分類しています。

右翼のイメージを悪くするための、在日の陰謀だ、という
説があります。
これの真偽は分かりませんが、そういう効果は間違いなく
出ています。

だから、マスコミも、右翼の場合は右翼団体と報じますが
左翼の場合は、左翼団体とは報じません。
市民団体と報じています。
    • good
    • 2

正確には街宣右翼ということでしょう。

比率的には、5割とも7割とも言われています。
彼らは「右翼」=怖い、ヤクザ…という植え付けを行うために、物々しい街宣車から大音量で軍歌や、演説とも言えないような叫びを流し続けて数十年、結果、「右翼は怖い」というイメージを植え付けることに成功しました。
昭和20~40年くらいまでは、祝日に玄関に日の丸を掲げる家が多かったのですが、日の丸も彼らの象徴のように見せかけられた結果、掲げる家はほとんど無くなってしまいました。本当に悲しいことです。
    • good
    • 0

愛国って、だめな思想だな~という意識付けのためにやっていることです。


構成員の多くが通称名のなんちゃって日本人です。
そのネイティブな暴言に疑問を感じるでしょうが、正真正銘の韓国籍です。
もっとも日本のヤクザも在日化してるので、大分日本人の構成員も減りました。
    • good
    • 1

何パーセントを占めているかどうかは不明ですが 、、


右翼団体「神○試衛館」「日○憲政党」「日本○民党」「正○塾」等々、反ソ連 反共 反北の歴史的な流れから 在日が在籍する右翼団体は実在します。
多くは右翼団体の名を隠れみのの暴力団と言っても良いでしょうが、街宣活動等は北方領土に尖閣問題は我が領土と豪語しますが、竹島問題には触れないのが特徴的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 20:12

>本当に元公安調査庁の人が言ってるのが真実なのでしょうか?



右翼団体ではなくて、指定暴力団の間違えでしょう。

右翼は三島由紀夫の時代から日本人が中心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、役所の言っている事が真実とは限りません。

お礼日時:2013/07/30 18:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q公安調査庁について

公安調査庁について
公安調査庁はどんなスパイ活動をしているのですか?

Aベストアンサー

公安調査庁は対外諜報機関ではありません。ただ単に「破壊活動防止法」に対象になるかどうか団体を調べるだけの機関です。
調査組織は90%は公開されている情報をつなぎあわせることで情報収集します。
ですから、調査対象が出しているビラだの、会報だのを収集して分析します。

スパイ映画みたいな威力を使っての情報収集なんてほとんどしません。
(公安調査庁にはそもそもそんな権限なかったような…。)

Q公安調査庁の正しい設立年月日を教えてください。

公安調査庁の設立年月日は2種類の情報があふれています。

どちらかが正しいか、または、何かの理由でいずれも正しいのだと思いますが、

ネット検索では情報不足のようです。

事情に詳しい方、是非正しい日付を教えてください。

(1)1952年7月1日

ウィキペディア日本語の「公安調査庁」では、設置は1952年7月1日。

その他、多くのサイトに、この日付があふれています。

(2)1952年7月21日

公安調査庁ホームページ
http://www.moj.go.jp/psia/kouan_shoukai2-3.html

ウィキペディア英語「Public Security Intelligence Agency」

公安調査庁設置法

その他、多くのサイトに、この日付があふれています。

※官公庁の設置日付には、法案提出、法案通過、施行、公布などのいろいろな段階があり、日付が2種類あることは、しばしば見られます。この事例が、単なるウィキペディアの間違いで他のサイトが引きずられたのか、それとも、しかるべき理由があるのか、よくわかりません。

よろしくお願いします。

公安調査庁の設立年月日は2種類の情報があふれています。

どちらかが正しいか、または、何かの理由でいずれも正しいのだと思いますが、

ネット検索では情報不足のようです。

事情に詳しい方、是非正しい日付を教えてください。

(1)1952年7月1日

ウィキペディア日本語の「公安調査庁」では、設置は1952年7月1日。

その他、多くのサイトに、この日付があふれています。

(2)1952年7月21日

公安調査庁ホームページ
http://www.moj.go.jp/psia/kouan_shoukai2-3.html

ウィキペディ...続きを読む

Aベストアンサー

1952年(昭和27年)7月21日(公安調査庁のHPが正しい)

ウィキペディア日本語の「公安調査庁」でも設置は1952年7月21日となっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%BA%81

Q天皇陛下万歳と叫ぶのがなんとなく気が引けるのは何故

でしょうか。
67歳にもなっておきながらこんな質問をせざるを得ないのが恥ずかしくてなりません。
自民党が没落し、民主党が台頭してきた頃から、
私はそれまでの浮動票の代表のような存在から急速に右傾化し、
今では民主党政権打倒のデモに参加するほどの保守派人間になってしまいました。
ついつい「右傾化」「保守派」という言葉を使ってしまいましたが、
日本を愛し日本の安全を守るという、日本人なら誰しも持つごくごく自然な意識を持つようになった、
ただそれだけのことなのです。
ただそれだけなのに、冒頭に掲げた疑問に悩まされるようになりました。
つまり・・・、デモや集会でよく「天皇陛下万歳」を叫びます。
これも日本人ならごくごく自然なことと思っています。
以前一ヶ月ルールを破って中国の要人が陛下に謁見したときなど、
なんとも言いようのない怒りの感情がふつふつと湧いてきたものです。
あぁやはり自分は日本人なんだ、やはり天皇陛下に対する崇敬の念は、
ごく自然に普通に持っているんだなと改めて思ったものです。
それなのに・・・集会で「天皇陛下万歳」と叫ぶことに、
なんとなく気が引けてしまうのは何故なのでしょう。
自分でも分からないのです。
そして分からないということが自分で許せなく、必死で考えるのですが、
どうしても分からず悩んでいます。
どなたかこのことを理解下さり、解説して下さる方はいらっしゃらないでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

でしょうか。
67歳にもなっておきながらこんな質問をせざるを得ないのが恥ずかしくてなりません。
自民党が没落し、民主党が台頭してきた頃から、
私はそれまでの浮動票の代表のような存在から急速に右傾化し、
今では民主党政権打倒のデモに参加するほどの保守派人間になってしまいました。
ついつい「右傾化」「保守派」という言葉を使ってしまいましたが、
日本を愛し日本の安全を守るという、日本人なら誰しも持つごくごく自然な意識を持つようになった、
ただそれだけのことなのです。
ただそれだけなのに、...続きを読む

Aベストアンサー

政府が不健全且つ確信的に左傾化する現実を目の当たりにして、我々一般国民がその危機バネとして右傾化・保守化するのはある意味必然性があるのではないでしょうか?
世界史に於いて数千万人の犠牲と70有余年に及ぶ、人類史上最大の実験の結果否定された社会主義、それを未だに信奉し且つ発言力を有する閣僚を包含する政権が、いかに有害なものであるか、日本国民は僅か1年余りで思い知らされました。

現民主党政権は日本の国益を一顧だにしない外交、そして意味の無い人気取りに終始する内政を継続する誠に困った政権ではありますが、私が考える彼らのただ1つの存在意義は、ともすれば希薄になった愛国心・国益・安全保障といった言葉に対するアンチテーゼ、それを日本国民に再考させるきっかけとなったところにあると考えます、不当に高い授業料ではありましたが。
同時に安易な政権選択が国家に斯様な不利益を齎すという事の理解に於いても、私個人としましては全く無意味ではなかったと前向きに考えたい、無論2年数ヵ月後の総選挙に於いては消えて貰わなければ困りますが。

さて御問い合わせの件ですが、例えば新年の一般参賀に於いて見られる「天皇陛下万歳」に就いては、皆様さほど違和感を感じないと思われます。
これは天皇家に対する肯定的な感情を同じくする立場の方々の集合体であるからで、民主党政権打倒のデモや集会に参加される方々の共通のテーマは政権交代であって、同家に対する思いは別問題、少なからず温度差があるものと想像されます。

日本血族社会の頂点に立つ天皇家に対する崇拝とは、ある意味我が国固有のシャーマニズムの一種であり、強制的にではなく自然発生的なものであるべきで、そこにある種の政治性を付与させる事に、正常な感覚を御持ちの方(例えば質問者様など)は何かしらの違和感を感じてしまうという事なのではないでしょうか?

更には「天皇陛下万歳」という叫びが有する先の大戦に於ける象徴性、及び商業右翼がそれを多用する事への胡散臭さ、以上に対して少なくとも肯定的ではない潜在的心理が躊躇させるのではと考えます。

御本人の深層心理を他人が回答するというのも妙な話ですが、敢えてこう判断させて頂きました、誤っておりましたら御許しを・・。

政府が不健全且つ確信的に左傾化する現実を目の当たりにして、我々一般国民がその危機バネとして右傾化・保守化するのはある意味必然性があるのではないでしょうか?
世界史に於いて数千万人の犠牲と70有余年に及ぶ、人類史上最大の実験の結果否定された社会主義、それを未だに信奉し且つ発言力を有する閣僚を包含する政権が、いかに有害なものであるか、日本国民は僅か1年余りで思い知らされました。

現民主党政権は日本の国益を一顧だにしない外交、そして意味の無い人気取りに終始する内政を継続する誠に困...続きを読む

Q共産党って公安から調査されてますけど

共産党って公安から調査されてますけど危険な団体なんですか?

Aベストアンサー

 正確には監視かな。以下、細部におかしなところはあると思いますがご参考まで。

昭和26年10月の第5回全国協議会
 「日本の解放と民主的変革を、平和の手段によって達成しうると考えるのはまちがいである」とする「51年綱領」と、「われわれは、武装の準備と行動を開始しなければならない」とする「軍事方針」を決定。この方針に基づいて全国的にテロ活動を実施。死傷者多数。
 ⇒文字通りのテロ集団、結果国民の支持を得られず、その後の衆院選挙で全員落選

昭和30年7月の第6回全国協議会(6全協)
 20年代後半に行った武装闘争を「誤りのうちもっとも大きなものは極左冒険主義である」などと自己批判して「51年綱領」を廃止。ただし、自己批判の内容は「準備が整っていないのに武装蜂起したこと」であり、51年綱領は「一つの重要な歴史的な役割を果たした」と評価した。
 ⇒物騒な看板は下ろしたけれど、「方向性は間違ってない」と。

昭和36年7月の第8回党大会
 「現在、日本を基本的に支配しているのは、アメリカ帝国主義とそれに従属的に同盟している日本の独占資本である」とする現状規定、民主主義革命から引き続き社会主義革命に至るという「二段階革命」方式等を規定した現綱領を採択し、とりあえず暴力革命を否定。ただし、「革命が平和的となるか非平和的となるかは結局敵の出方による」とする、いわゆる「敵の出方」論の方針は堅持。
 ⇒現在の共産党支持者によると、これが「議会制民主主義を通して政権をとる」と聞こえるようです。

昭和60年代
 ルーマニアのチャウシェスク政権をはじめとする東欧共産主義国家の暴虐実態が発覚、ソ連解体、中国で「天安門事件」が発生。世界各国で共産主義国家が暴走・破綻した事実に対し、日本共産党は「崩壊したのは誤った共産主義」「(ソ連の崩壊は)科学的社会主義の破綻を示すものではない」などと強弁。
 ⇒チャウシェスク政権をはじめとする東側国家の様々な祝賀行事には喜んで参加、賛辞を送ってたはずだが・・・。

平成16年1月の第23回党大会
 5回目の綱領改定。マルクス・レーニン主義特有の用語や国民が警戒心を抱きそうな表現を削除、変更するなど、ソフトイメージに転じたが、二段階革命論、統一戦線戦術といった綱領の基本路線に変更なし。不破議長「綱領の基本路線は、42年間の政治的実践によって試されずみ」として路線の正しさを強調。
 ⇒俺たちのやってきたことは間違っていなかった、と再認識。

 戦後活発にテロ活動を主導し、国民の支持が得られないと「タイミングが悪かっただけだ」。現在に至っても「我々は間違っていなかった」「暴力革命をするかどうかは「敵」の出方しだい」。
 これは監視しなきゃまずいでしょ。
 ちなみに公安さん、さすがに「出入り口でカメラ構えてぎっしり」なんて間抜けなまねはしないと思いますが。「ぼくら正しいことをやってるから、国家権力にこんなに監視されてるんだ」はオウムも言ってましたね。

 正確には監視かな。以下、細部におかしなところはあると思いますがご参考まで。

昭和26年10月の第5回全国協議会
 「日本の解放と民主的変革を、平和の手段によって達成しうると考えるのはまちがいである」とする「51年綱領」と、「われわれは、武装の準備と行動を開始しなければならない」とする「軍事方針」を決定。この方針に基づいて全国的にテロ活動を実施。死傷者多数。
 ⇒文字通りのテロ集団、結果国民の支持を得られず、その後の衆院選挙で全員落選

昭和30年7月の第6回全国協議会(6全協)
 20年代...続きを読む

Q韓国大統領の天皇陛下への発言について

こんにちわ。

こないだ韓国の大統領が天皇陛下にとても失礼なことを言いました。
それも、日本のマスコミではちゃんと報道されていませんが、「脚をしばって跪いて謝罪しろ」
という、無礼を通り越したありえない内容だったようで・・・。

天皇陛下って、ローマ法王と並ぶくらい偉い方ですよね?エリザベス女王より上なのでは?
なにしろエンペラーですし・・・。
世界的に見て、現代におけるエンペラーってすごい地位なんじゃないかと。
私は無知なんで間違ったこと言ってたらすいません。


で、それくらい偉い方に、一国の大統領ごときがあの発言なんて、やばくないですか?
イミョンバクって頭おかしいですよね?

なんで戦争にならないんですか?

天皇侮辱発言と言い、竹島侵略と言い、かんぜんに宣戦布告されてると思います。
日本以外の国が相手ならば(たとえばロシアとか)、竹島を不法占拠している韓国人は○されてもおかしくないのでは・・・?

どう思いますか?

Aベストアンサー

>天皇陛下って、ローマ法王と並ぶくらい偉い方ですよね?エリザベス女王より上なのでは?
>なにしろエンペラーですし・・・。

日本の天皇は、中国と西洋の皇帝とは意味や概念が異なる存在です。
しかし、エンペラーの条件を満たしているのでエンペラーとして扱われています。

「カナダ政府の外国要人の扱いランキング」(エンペラーの項に天皇があります。)
http://www.pch.gc.ca/pgm/ceem-cced/prtcl/address4-eng.cfm

他国の皇帝との違いですが、
西洋のエンペラーの語源は、ローマ帝国の「軍事司令官」の意味で、国家元首の意味はありません。
なので、西洋の皇帝は宗教上の権威・権力を持ちません。
西洋での宗教(キリスト教)的権威はローマ法王です。
また、西洋の皇帝は、形式上だけでも法王に認められる必要があります。(例:ナポレオン)
中国の皇帝も宗教上の権威はありません。(元々の儒教は宗教でありません)

天皇は日本の神道のトップで、=宗教的権威・権力でもあります。
これは、他の宗教的権威の承認を必要としません。

↑の理由から、私は天皇は皇帝というよりは祭祀王≒教皇(皇帝であり法王)だと思います。


>イミョンバクって頭おかしいですよね?

というより、韓国人がおかしいと思います。
韓国は、国民に日本が過去に韓国を侵略して、酷い事をしたのに未だに謝罪もしていない、という嘘を学校で教えています。
それだと、政策の失敗からくる不都合を、日本の侵略の後遺症だといい訳ができるし、反日的は言動をすると支持率も上がります。(今回のアレでも、15%以上上がったそうです)
韓国と中国は、これを遣りすぎた為に、国民全員が嘘歴史を信じてしまっており、今更、嘘を教えていましたとは言えなくなっています。


>なんで戦争にならないんですか?

確かに、他の国なら最低でも断交レベルになる事だと思います。
どんな戦争をするかによりますが、日本には↓の制約があります。

1:あの憲法の為に、領海の外での戦闘ができない。
2:竹島は一応日本の領土という見解なのですが、昔の条約で、竹島問題は話し合いで解決すると決めている。


しかし、わざわざ戦争しなくても、日本が少し経済制裁をすれば、韓国はあっというまに破綻します。
日本には大した影響はありません。むしろ景気が良くなるという意見すらあります。
それ程に、日本と韓国の国力の差は大きいのです。
今回も、日本がスワップの停止を考えただけで、韓国は大騒ぎになり、韓国の国債の利息は急騰しました。

しかし、民主党の示したものは、全く制裁にならないぬるいものでした。
この理由ですが、

実は、民主党は日本人の為の政党ではないからです。

民主党は最近まで、外国人でも党員になれ、民主党代表選挙への投票権がありました。
これは、民主党が与党の場合、首相の選出に外国人が関与できるということです。
このようなことは、世界中の政党を調べても、民主党だけでした。
国会で問題になってからは、この権利は削除されたようです。
しかし、投票資格のない党員(サポーターとか言っているらしいです)にはなれます。
それでも、会費を取っている以上、何らかの権利はあると思います。

【マスコミが報道しない民主党の実態】
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU

先の衆院選でも、在日韓国人が多大な支援を行っていました。(動画参照)
政権交代は、それと、韓国人に支配されたマスコミの偏向報道によるものです。
当時の世界は、麻生氏の政策や国際貢献を高く評価していました。
しかし、日本のメディアは、くだらないことで彼を叩いて解散に追い込みました。

【マスコミが報道しない麻生太郎の真実】(マスコミの世論誘導)
http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM

https://www.youtube.com/watch?v=3zaXOMowQdI

>天皇陛下って、ローマ法王と並ぶくらい偉い方ですよね?エリザベス女王より上なのでは?
>なにしろエンペラーですし・・・。

日本の天皇は、中国と西洋の皇帝とは意味や概念が異なる存在です。
しかし、エンペラーの条件を満たしているのでエンペラーとして扱われています。

「カナダ政府の外国要人の扱いランキング」(エンペラーの項に天皇があります。)
http://www.pch.gc.ca/pgm/ceem-cced/prtcl/address4-eng.cfm

他国の皇帝との違いですが、
西洋のエンペラーの語源は、ローマ帝国の「軍事司令官」の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報