人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

金曜日に行こうと思っています。

今の時期混雑していますか?

サファリ、ウォーキングサファリ、プールに
行こうと思っています。

あまりいけないのでどのくらい混雑しているのか、
またどうやって回るのがベストなのかおすすめがあれば
教えていただきたいです。

ちなみにプールがどの位置にあるのかがちょっと
わからないんですが、サファリ⇒プール⇒ウォーキングサファリ
サファリ⇒ウォーキングサファリ⇒プールのどちらかで迷っています。

ご存知の方がおりましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>今の時期混雑していますか?

まあまあ混雑しています。
もっともひどいのはプールだけで、
週末になるとイモ洗いですが、
平日なのでさほどでもないでしょう。

遊園地はガラガラとは言いませんが、
まあ閑散としています。暑いので。

サファリはそこそこです。

プールの位置は一番奥の上のほうです。
遊園地、サファリと下ってくる感覚です。

朝の涼しいうちにサファリをもってきた
ほうがいいかもしれませんね。

この回答への補足

回答有難うございます!
金曜日は週末にはならないですかね…?
遠いので行くなら空いているときに行きたくて…!

プール、一番奥の上の方なんですね。
車で行くので移動は大丈夫なのですが、
サファリに入って出てプールに行ってまたサファリに
行くことは可能なのでしょうか?(再入場?)

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

当日はあまり混雑もしていなくて
十分楽しめました。