AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

こんにちは。梅雨時に出会った男性と話が盛り上がりメールアドレスを交換しました。
それからやり取りが始まり、向こうから誘ってくれているのですが、最近私のブログを見たらしく
私の知人と友達になったようで、私が自分のブログを開くと彼が表示され「この方はお友達ですか?友達になりませんか?」と表示されるようになりました。それに気付いてから2-3週間たって、その間は何もなかったように今まで通り携帯メールでやりとりしていたのですが、今度、ご飯にでも行こうかという話が出始めたつい最近になって、「そういえば、もう一つのプライベートアドレスを教えておくね。好きな方に連絡して」と言ってブログ用のアドレスを教えられました。そのブログ用のアドレスに連絡すると言うことは、ブログでつなるようになるという意味合いだと私はとらえています。

何か、印象としてはスマートな男性だな、、と思ったのですが、、、

こういう事がスマートにできる男性は案外策士と言ってもよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんともその程度だけの情報ではキャラもわからんですし判断できかねますねぇ

策士策に溺れるという諺がありますから
これからそうなるのかならないのか
すべてあなたの眼力次第でございます
    • 0
この回答へのお礼

策士策に溺れる

ははは。
何においても大事なのはバランス感覚、そして忠義かもしれませんね。

ありがとうございました。

幸せになったもん勝ちです。

現時点では彼を判断できないのでは?
もう少し様子を見ないと・・・・

ただ女性は好きになると相手の実像を見なくなります。
ここでも良いと思いますが、知り合いとかと情報交換したほうが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

痘痕も靨

↓

こんな純真なまま歳を重ねられたら幸せなんでしょうね。
傍目八目となってしまうのは人の性でしょうか、、、

回答を有難うございました。