OCN光で最大124,800円おトク!

今年42を迎えた男です。
はっきり言って私はもてません。

普通の男性にはモテ期があると聞きますが、
私の人生ではそれらしい事がおこらないまま気がついたら40を超えていました。
女性と付き合った事は1度ありますが、遠い昔過ぎて現実の出来事だったのか曖昧になっています。

職業は会社員で勤続20年、無遅刻、無欠席を続け車内では鉄人と言われ、
年収は500万円程度の阪神ファンです。

こんな私でも婚活をすれば美人なお嫁さんが来るのでしょうか?
きれいなお嫁さんと甲子園に行くのが今の私の夢です。

A 回答 (8件)

ズバリ言いますが、日本ではなく、中国へ行きましょう。

上海、常州の倶楽部に行けば、日本人というだけで、絶対にモテます。
そこで嫁さがししましょう。
日本語もできるし、何より若くて美人ばかりです。
日本人より金掛からないし(1/10~半額です)。
    • 0

結婚できるかどうかは収入だとかもありますが、できる人とできない人の

一番の違いは、異性を引き寄せる力です。そして恋愛経験です。

バカっぽい男、こんな駄目男なのに子供いるの?結婚してるんだ?
えっ子供の名前がピカチュウ?将来大丈夫かよ・・・
えっ、仕事はドカタで給料手取り14万なの?
大丈夫かよ?

とか。

さてどう思いましたか?

そんなのと俺を一緒にしないでくれよ。
どうせすぐ離婚するんだろ・・・
あんな女俺の好みじゃないよ。

あんなやつでもできるんだから俺でもできる。

とはいっても、過ぎた場合結婚できる確率は2%ぐらいだし、無理かもしれない

1に近い場合は結婚難しいでしょう
2に近い場合はできると思います。
3に近い場合は婚活とかしないほうがいいと思います。
確かに統計的にはそうだが失敗したときの理由になると、最初からあきらめているから。
    • 0

うちの旦那は42歳、今年結婚して初婚ですよー。

ちなみに私は25歳、モデルみたいで美人な奥さんって言われています。
現実をいうと40歳越えて結婚できる確率は数%らしいですが、自分の努力次第でどうにかなると思います。
でも待っていても誰も来ないので、自分からガンガンアプローチが大切です。
私は旦那の積極的さに負けて結婚しました。
美人がどのくらいのレベルか分かりませんが、残念ながら結婚相談所に来る女性にはあまりいないと思います。
美人で性格に問題なかったら、そんなとこ行く必要ないですからね。
しかし今は自分のレベルに合ってない男性を求めすぎて売れ残り、婚活に疲れた30代女性が溢れているそうなので、狙い目かもしれませんね。
男性は積極性も大事ですが、清潔感も大切ですよ~。
特に歯は女性が密かにチェックしているポイントです。
今の女性は安定感があり誠実な人を求めるらしいので、そこらへんは大丈夫そうですね。
    • 0

☆ 夢があるのは、いい事です。

! 誰だって、きれいなお嫁さんと結婚したいですよ~ネ
   現実は違う。何か努力が足りなかったと、思われませんか。?

今までの、サラリーマン生活の中で、どんなお気持ちだったのでしょうか。?
  仕事一途・無遅刻、無欠勤で、20年。・・・立派です。

☆ 女性にもてない。・・・別に、恥ずかしい事では有りません。!
  それより、身だしなみ・服装・話し方・話題性⇒最終的には、男らしさと・たくましさは、どうでしょうか。?・・・いくら、じっと待つだけでは、夢は遠のくだけです。・・・

☆ 結婚願望の答えは、人頼みではなく、ご自身で掴み取って頂いた方が、きっと将来のお嫁さんを誰よりも、”幸せ”にできる事と考えますが。!

• 0

待っていたんでは縁はできません。

幸い、阪神ファンということであるならば、球場に行けばファンの女性たちがたくさんいます。すぐ意気投合します。チャンスだと思いませんか。入場費は惜しんではいけません。それと関西であれば、ファンが群がる呑み屋があるはず。常連になれば縁ができます。おれんところに娘がいるんだけどどうだってわけにいくかもね。これを利用しない手はない。結婚相談所は入会費が高いうえに、女性たちは、目が肥えているので年収500万程度では無理。それと美人はぜいたく。好きになれば美人に見えてくるから不思議。
    • 0

もちろん結婚は出来るでしょうが

美人なお嫁さんが来るかはわかりません。
頑張ってください。

http://www.kekkon-ouen.net/senior/index.html

参考URL:http://www.kekkon-ouen.net/senior/index.html
    • 0

年収500万なら安月給なサラリーマンより良い環境なので、

恋愛せず、結婚し子孫を残したいのであれば
結婚相談所に行くといいと思います。(有料)。

まったく知らない人とは。。 というのでしたら
社内恋愛もいいと思います。
年齢的にも交際すれば相手からすれば「結婚前提?」と思われるでしょうけど。

わがままを言わなければ・・例えばですが
当然かどうかわかりませんが、同僚・先輩・後輩の女子の中にも
独身かバツイチがいると思います。
その中から選んで告白するのもアリだと思います。

付き合ううんぬんではなく最初は食事に誘ったりして
軽いデートを重ねていって 最終的には結婚でしょうけど
勤続20年なら、信用も得ていると思うので安心されるんじゃないでしょうか?女子から。

好みの女性社員はいらっしゃらないですか?
好みを言ってしまうと気がついたら50になってるかもしれないですし・・
    • 0

地球一。

全宇宙一の男だろうが
そんなこたぁ 女性にとって
どうでもいいことなんです。

「この人なら 一生信じられる」。

ただ これだけがほしいだけなんです。
始まりとか形とか過去とか経過とか結果とか
どーでもいいです。

ほしいのは、いつでもいかなるときも、信じられる人です。
    • 0