プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が3日か4日で終わります
病気ではないのか
将来妊娠出来ないからだならないかとても心配です
どうなんでしょうか

A 回答 (3件)

私も3~4日で終わりますよ。



個人差がものすごいあるものだと専門家から聞いたので、

心配しなくても大丈夫だと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
安心しました(>_<)ありがとうごさいます!

お礼日時:2013/08/01 00:16

質問拝読しました



私もそんなもんですよ

もともと生理不順で投薬治療を15年近くやっていました

途中でちょこちょこ「ピル抜き」をして自然に来るかどうか試すんですが、全然ダメでした

ところが、今年に入って忘れた頃に...

主治医にTELしたら

「たぶん生理やけど、体温計ってないもんなぁ~」

と言われました

心配でしたら一度診察を受けてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうごさいます!

お礼日時:2013/07/30 23:38

貴女が何歳か分からないのですが、


とりあえず婦人体温計を買って、基礎体温を3ヶ月くらいはかりましょう。

話はそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうごさいます!

お礼日時:2013/07/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!