ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

前々からそうなんですが最近は特に経済から政治系からスポーツ系からパククネの父が日本と結んだ条約を反故にする件から慰安婦像から石碑から一体どうなってるんでしょうか、アラユルものにケチを付けて全世界に?

タイの治水でも日本が厳しくて入札しなかったのを下値で受注したり、トルコで東西に架ける大3の橋を請け負って見たり、パラオで完成後直ぐ橋が落ちて橋梁会社はトンズラで国は知らんぷりの実績が有るのに派中する国も国ですが何の実績も無くて破廉恥同然に請け負う方も請け負う方で分け解かりませんか゛?

ちなみにパラオの橋が落ちた件ではその後日本の橋梁屋が請け負って無事に完成して現在も貴重な動脈に成ってるようですね。

特亜の真実を質問すると即削除されますがこれは如何なるかなー?

A 回答 (5件)

三豊百貨店,崩落事件を忘れちゃ~いけないよ!!

自国のしかも政治経済の中枢でもあるソウルでの出来事

1989年に開店。6年後の1995年6月29日、営業中に突然、
5階建ての建物の両端の一部を残し、跡形もなく崩壊。
死者502名・負傷者937名という【世界的にも例のない】大惨事を起こした。

池袋で西武が崩落を起こしたようなもんやで!ありえへん・・・

日本での入札は、厳正な審査に基づき(過去の実績など)入札資格が発生するが
諸外国は、どうなのか分からんが!多分、国家プロジェクトなのだから厳しいでしょう!
パラグアイで起きたようなインチキ建設でない事を願う!
だが、俺は海外旅行に行った際は、その建物や建築物が何処の施工か!?確かめてから
入室したり橋を渡ることにするとするか!!韓国がらみだとスルーだ!!
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
忘れてましたーそういえば有りましたね国内でー、釜山では室内実弾射撃室が燃えて日本人が亡くなったりありましたー。

本当に昔から如何しようも無い民族ですね、朝鮮人自身が李氏朝鮮時代劇の嘘きらびやか衣装でのドラマに怒らない分けの分からない民族ですね、今の在日.半島朝鮮人の祖先は殆どが農奴系が確実なのに何考えてるんでしょうか。

国語もハングル一本で漢字を廃止したせいで半島の若い医師は鎮痛と陣痛がハングル読みでは同じ為に判別出来ないと老医師が嘆いて居た記事を読んだ事が有ります、後小説.雑誌等も世界一読まれない国との記事も有りました、日本で云えばカタカナか平仮名だけの文章なので嫌に成ってしまうようですで、漢字交じりの本が有っても漢字読めないので飛ばして読んで大体前後の文脈をつなぎ合わせて頭を整理する、こんな事を全朝鮮人がしてたらオカシク成らない方が不思議です、原理原則がこうなんですかんらー。

従来から解決法として提案されていますが、韓国が破廉恥な行為をするたびに全世界に対して、冷静にその非行を訴えて行くことだと思います。

尖閣諸島問題同様、悪いのは相手国なのですから。国際世論を味方につければ、韓国は非行を止めざるを得ません。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
もうその悲行......何て面倒臭いんですがー
米では金使ってロビー活動してたり、まあ李氏朝鮮時代とその後の

比較写真.フィルムを在日.半島に見せないとダメですねー。

”一体どうなってるんでしょうか”

↑
理由の一つは、韓国経済がうまく言っていないことに
あります。
だから、反日をやる、といういつものパターンです。

もう一つは、彼女の父親である「朴正煕」元大統領です。
朴正煕氏は、韓国をここまでにした有能な大統領でしたが、
日本の士官学校をトップで出た親日家でもありました。

朴正煕大統領は独裁で、強い権力を持っていたので、親日でも
大丈夫だったのです。
しかし、彼女の政権基盤は弱いです。
親日と思われたら致命的です。
それで殊更、反日的態度をとり続けている訳です。

これは、江沢民の父親が日本軍協力者であったため
ことさら反日政策を採ったのと同じ図式です。
つまり、保身、という訳です。

日本人はお人好しですから、親日政策を採った方が
得だと思うんですが、そうなるのを国民、世論が許さない
のです。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

即削除されませんよ。

それよりパククネなんて韓国クネクネ式はなるだけ止めましょうよ。ボクキンケイです。あの人は実に南朝鮮顔してるな~。

韓国が工業で飯を食ってるという異常事態が招いたものですよね。責任は日本にありますよ。
漢江人道橋は多くの犠牲者を出しました。あれは日本が築いた橋なんですかね。1日も早くベトナム以下にすべきです。そしたら韓国人の政治的影響力は激減しますし世界で迷惑をかけることもなくなります。米日は北を非難していますが、実際のところは北朝鮮の方が迷惑をかけていません。柔道の世界大会でも礼儀正しくフェアプレイなのは北です。南はクズです。恵まれた朝鮮人は悪なんです。南北統一させましょう。潰して本来の土民に戻してやりましょう。キチガイに刃物ではないがこれ以上韓国人が間違いを起こさないように。

• 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

韓国は政権の支持率が下がるを反日を目的に支持率を上げます。

近年韓国経済は非常にヤバイので、パク政権は盛んに反日活動を積極的にしてます。

実際反日を盛んに宣伝したので経済は悪化の一途なのに支持率は上昇してます
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう