痔になりやすい生活習慣とは?

私(22歳)は彼女Kさん(25歳)2年近く付き合っていました

Kさんは短距離の選手を目指していて
Kさんとは職場で出会いました

それで私はに「Kさんが選手になれるまで、待ってます。頻繁に会えなくても構いません。お付き合いしてください」
と告白して付き合うことになりました。

私は九州から高卒で大阪の企業に就職。寮で一人暮らししていたこと、残業が多かったことに
Kさんは、私のことが心配で放っておけなかったらしく
頻繁に「遊びに行こう」、「あなたといると落ち着く、気晴らしに遊びたい」
と言うので頻繁に会っていました

しばらくしてKさんはトレーニングに本腰を入れたいと
一人暮らしを始めました。

そしたら、頻繁には会えなくなるからと
私の名義で通話料無料の携帯を買いKさんにわたしました。

週末に電話をしていると
「会いたくなったから来て。泊っていっていいから」と毎週週末に
私を家に呼ぶようになりました。

呼ばれる度に行って夜遅くまで話したりし寝るのは夜中の2時3時。
昼近くに起きて私が帰ることが何度か続きました。仕事が三交代だったので
私も慌てて仕事に行ったり、彼女は何度か休んだりしていました

ですが、呼ばれて家に行き、次の日の昼になるのが続き
彼女は「なんで毎週毎週くるの?私の時間がなくなるじゃん。呼ばれたとしても
私のこともっと考えて、トレーニングあるんだから」
と言われたり

「契約ロッカーの期限が切れる、ジム行ないのはあなたのせい契約更新してきて
住所変更もついでにしてきて」と言われ
住まいが某家具・家電付きで有名なマンションで、
住所を一字一句間違えないように正式の住所(マンション名)をかきました。

すると、「あのマンション名を書くなんてありえない
ジムの人に、未だにあんなとこにしか住めないのかと思われる」
と暴力を受け、

「私の立場がない。もうジムに行けない。今までの時間を返して!!
どうせ何もできないんだから200万振り込んで!!じゃないと殺します」
と言われました

会えないのが寂しいらしく、私の寮は時々帰ることにして、
年が明けてから彼女の家でふたりで暮らすことに決めました。
聞いてみればその頃には彼女はトレーニングには
全然行っていませんでした。

しかし昨年末休み前、同棲するため連休に買い物をする予定があったのですが
私の母方の関西にいた祖母がなくなり、彼女が仕事中だったので
「母方の祖母が亡くなったので、予定は無理かもしれないです。また連絡入れます」と
メールを入れておき、私は親族が待つ葬儀場に向かいました。

彼女は「なんでこんなメールで済ませるの?予定あったよね?葬儀明後日だったら
明日私のところに来てちゃんと説明して!!」と言われました。

次の日向かうと
「あんなメールで済ませるなんてありえない。私とのことも大事!!あなたのせいで
トレーニング行けてないんだけど?わかってる?」と言われ

状況を説明しても
「人はいずれ死ぬ。祈ってあげればいい。だから葬式には行くな」と言われ
顔を殴られ、腹を蹴られ、首を絞められました

ですが終わったらすぐ連絡する、すぐ戻るからと説得し
その日葬儀場に戻りました。

葬儀が終わり携帯を見ると、メールが200通くらい来ていて
「償え償え…」「あなたを殺して私も死ぬ」など長文が送られてきていました。

兄と帰りが同じで、その時でも電話が鳴りっぱなしで
兄が「電話に出ないほうがいい。仕事も辞めて実家に帰ったほうがいい」
と言い、親にも話しました。

仕事を辞めて帰ってきた後、
「この2年間を返して!!、あなたと出会わなければ今頃選手になれてた!!今から始めてももう遅い。あなたの家の住所と
電話番号はわかってるから。けじめつけて、じゃないとレイプされたと警察に行く。訴える。」
と、友人に私の実家の住所と電話番号を聞いたみたいです。

最近になって彼女は、まだ私が関西にいるとき
私が泊りに行った時仕事に行きたくないと、
病院に行き診断書を書いて貰い仮病で仕事を休んだことがバレ、

「会社をクビになった。5年間それでも生活安定しなかったら
安定するまで毎月10万振り込んで」と言われました。

ですが、以前勤めていた会社の同僚に聞くと
「普通に働いているよ」と言うので
Kさんに聞くと「工場長に土下座して頼んで、働かせてもらってる」
と言い
「言わないでおこうと思いましたが、中絶手術をしました。社会保険を使ってないので履歴がない分調べても証拠は出てこないです診察券や領収書なんて
捨てるに決まってるでしょ。同意書は腹をくくればなんとでもなりますから。とりあえず毎月15万円払ってください」
と言われました。

無視しようにも住所知られていて、持ち家なのですぐに引っ越しというわけにもいかず
お金を払う必要はあるのでしょうか

こちらから訴える場合の証拠として
・実家に帰ってきてからのメール(携帯の不具合?でそれまでのメールは消えました)
・200万振り込んだ際の記録が残る通帳
・彼女との写真(レイプじゃない証拠)
・Kさんからの電話の録音

訴えたいのですが、訴えた後(懲役にならなかった場合)、刑務所を出所した後が怖く
踏み出せずにいます

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

こんにちは。

あまりに常識を超えているお話で驚きました。2年もこのような彼女と付き合っていて、生死にかかわるような危害を加えられなかったのは不幸中の幸いです。質問者様の年齢で、200万もの大金を工面されたというのも驚きました。

早速ですが、すぐにでも上記の内容を弁護士さんに相談されてください。彼女からのメールもすべて印刷して出来るだけ残しておいた方が良いと思います。携帯の不都合でなくなってしまったメールも、もしかしたらデータは残っているかもしれませんから携帯会社に問い合わせてください。メールの内容が残っていなかった場合でも、携帯会社の方にはあなたに届いたメールの履歴は残っているでしょうから、そういうものもすべて問い合わせてください。とにかく一刻も早く手を打って下さい。時間が経てば、あなただけではなく周りの方達にも危害が及ぶ恐れがあります。

200万円を彼女宛に振込んだという履歴が残っているのであれば、強要罪、脅迫罪で訴えることができると思います。失効猶予などが付いてすぐに懲役にならなかったとしても、接近禁止命令を申請すれば、彼女はあなたやご家族に近づくことができなくなります。それでも彼女への恐怖が消えない場合は、心理カウンセリングや心療内科で治療してもらうことになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
弁護士に相談しようと思います
接近禁止命令や、カウンセリングも視野に入れて
相談してみようと思います。

放っておけばいいんじゃないの?

そんな精神異常者は相手にするだけ時間の無駄です。
携帯も実家の電話も番号変えてしまって無視が一番です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応弁護士に相談してみようと思います