COOLさん、先日質問しました。SYOBUです。まちがえて回答の補足に入れてしまいました。失礼しました。再び質問させていただきます。よろしくお願いします。
promise ata100をつなぎたいところですが、PCIスロットがすでに全部ふさがっているので、ATA100は増設できません。それでオンボードのATA66インターフェイスに接続することになりますが、設定の仕方はどうなのでしょうか、FASTBUILDでアレイを構築しなければならないのでしょうか。 また起動画面表示はどうなるのでしょうか。すでにプライマリ、セカンダリはマスタもスレーブもULTRA33で使ってしまっています。申し訳ありませんが、ご存知の範囲で結構ですので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

アレー組まなくてもHD一台ならそのまま使えます。

2台以上は組まないと成らないようです。
66から起動はSCSIから起動にして下さい。
100の物でも33・66に繋いでも、遅くなるだけで
問題有りません。

でも苦しむとは思いますが (^_^;)

クール
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さいまして、ありがとうございました。