アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOOKOFFで買った中古本がう○こ臭いです・・・。
高校生~大人が読む本です。結構、古い本です。

実際、これは何の臭いだと思いますか?
持ち続けて(読んでて)害がないのか不安です。

A 回答 (1件)

基本的にはスカトールという物質で、


化粧品でいうと最高級の素材です。
相当高貴な方が愛読されていたのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般庶民が読んでそうな本ですが、高級化粧品なんですかね。
あまりにも臭いんですよ。
匂うたびにペットのアレの気もしてきました。
ウィキペディアにも書いてました。化粧品なら安心です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/31 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!