美術で「シュールリアリズム」(超現実主義)の絵を書かなければいけないのですが、今一つ実感が湧きません。このような絵が見れるサイト等をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
また、題材によさそうなものなどのアドバイスもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

貼り付けをわすれていました。

ごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1175 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大体の様子が絵を見ていてつかめました。

kouta0601さん、こんにちは。

下のURLへいってみてください。
シュールレアリズムの中では、マグリットとカンディンスキーが
すきです。

題材によさそうなもの。
そうですね、みじかにありそうなものがよいのでは?
    • 0