アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Why was it a big deal someone asked Justin to sign a grammy? not trying to be rude I just don't know!】という文を至急日本語に訳して頂けませんか?お願い致します。

A 回答 (1件)

「どうして、ジャスティンにグラミー賞に署名するよう求めるのが一大事だったの? 失礼な事をいうつもりはないけど、わかんないのよ!」



という感じでしょうか。質問文からは、ずれますが、このジャスティンというのは、2012年のグラミー賞にノミネートされながら、グラミー賞の批判をした、ジャスティン・ヴァーノンのことかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう事だったんですか。助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/08/01 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!