アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

クレしんのみさえは高級な服を買っている割に服がダサいしワンパターンです。

アニメだからという理由はわかるのですが、それにしてもダサいです。

高級品好きで見栄っ張りなら、普段着も見栄を張ってもいいではないでしょうか。

くだらないですが、皆さんはどう思いますか?

アニメの話でそこまで突っ込むな的なのはなしで。

ちなみに私はクレしんの大ファンです(^^)

A 回答 (2件)

しんちゃんのように手の掛かる兄貴&ひまわりがいると


みさえは普段着しか着用出来なさそう・・・

実はあの普段着が凄いブランドなのかも知れない
素材がオーガニックコットンや野蚕シルクなのかもよ?
    • good
    • 0

単調な普段着の方が生活感が出るからかもしれませんね。


平凡な日常も大切にしている作品ですから、いつも似たような格好の方が何気ない日々の一つである気がして私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みえさがオシャレなワンピースに高級バックという格好だと違和感ありますねw
主婦って感じじゃないし、そういうのは風間君のママのキャラですもんね!
参考にさせてもらいます(^^)

お礼日時:2013/08/03 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!