プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困ってます!ジュマンジに似た映画なのですが、ザスーラではありません(。>д<)
5人家族の話で、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟、妹でした。
さいころではなく細い棒のようなものをふって進んでいくボードゲームです。
ボードゲームは赤色のコマにとまると3つ質問をするので真実を言わないといけないということでした。他にも緑のコマ、青のコマがありました。クリアすると輪のようなものが付きます?
家族の絆が深まる外国映画でした。自分でも調べたんですが分かりませんでした。
なので、分かる方は少ないのかもしれませんが、ご協力お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ドイツ映画の「マナツの冒険 ~黄金の石盤~」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://navicon.jp/news/3043
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ、ありがとうございました\(^-^)/
分からないと思っていたので、とても嬉しいです♪
さっそく借りたいと思います!

お礼日時:2013/08/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!