プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカでユダヤ人が大きな力を持っていることについて、アメリカ人はどう思っているのですか?

A 回答 (3件)

アメリカのユダヤ人って意味不明何ですがもうチョット詳しく書いてくれないと?

アメリカのユダヤ人って例えればアメリカの日本人って言いたいんですか?

もう古代にトックニユダヤ王国は消滅して当時の民は世界に流浪してるんですが知らないんですか常識事ですのに?

アメリカのユダヤ人って間違いです、正確には流浪の民が他国で代を重ねてその子孫が北米に移住して何代か代を重ねてる住人を呼称するときはもしチェコ系デシタラチェコ系ユダヤ教徒アメリカ人と言う言いかたが正しいんでは?

メディアは故意か何か知りませんがユダヤ人は間違いです、ユダヤ国は消滅しててそこの有った地は今はイスラエル国です、イスラエル人でもユダヤ教系イスラエル人とかキリスト教系イスラエル人です、後は米に対する言いかたと同じでロシア系イスラエル人とかエジプト系イスラエル人です、後は先住民系イスラエル人です*この先住系が一番迫害されてますがイスラエルでは*米の先住民が虐殺。居留区に閉じ込められてるのと同じ状態です。

全米ユダヤ教協会は強大な力持ってて一般人は逆らえ無いと思います、時の政権に政策左右するほどに寄付してますし、メディアから経済を押さえていますからまず逆らうのは不可能です、ロイター通信等世界に発信する通信社も押さえてますから、外電はロイターのフィルターを通した物しか打電されてません。
    • 0

そもそもアメリカ人という人種はありません。

強いて言えばネイティブアメリカン、つまりインディアンだけが本来のアメリカ人で、残りの全てはイギリス人だったりフランス、ドイツ、イタリア、スペイン、北欧、ユーゴ、チェコ、トルコ、ウズベキスタン、ポルトガル、ロシア、リトアニア、ルーマニア、ドラキュラ、エスキモー、チャイナ、ユダヤ、イスラエル、アラブ、大阪商人、ハワイアン、江戸っ子、トンガ、キューバ、メキシコ、カナダ、アングロサクソン、アフリカーナ、ビルG、こにしき、レッドネック、などがごっちゃになってアメリカを形成しています。
ユダヤ人<アメリカ人ですから、どう思うもこうもへったっくれもありません。
    • 0

何も感じてないと思います。

アメリカは実に貧富の差も激しければ、学力の差も酷いです。

下層の方は、ガールフレンドとピザとコーラとバーベキュー
これが頭の中の8割を占めます
 また宗教の倫理観も大きいので、ユダヤ人が大きな力を持っていることについては特に
問題がないようです。それよりも田舎では黒人が力を持つ事に対しては抵抗があるようです
    • 0