プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方30代前半の男です。
付き合って2ヶ月くらいになる彼女(年は私と同じくらい)と一泊二日で旅行に行くことになりました。

今まで何度かデートをしたり一日に数往復メールのやりとりしたりで関係自体は良好だと思います。
ただ、私自身にとって初めての彼女ということで、もう一つ女性の扱い方がよく分からず
デートでもせいぜい手を繋ぐ程度でHはおろかキスさえもしてません。

状況として
・知り合ったのは数年前。付き合う前から一緒に出かけたりはしていた。
・こちらから告白して付き合いだした
・旅行自体は彼女の希望
・部屋は二人で旅館の同じ部屋に泊まる
・多分彼女は処女ではない
・彼女は、私が今まで誰とも付き合ったことがないということを知らない

日中はいろいろと楽しめると思うのですが、問題は夜です。
この状況だと、彼女もHのことは意識していますよね。
私はHしたくないということはないのですが、初めてのことだらけで、ムード作りからしてうまくできる気がしなくて悩んでいます。
彼女から明確に誘ってくるのでなければ、何もせず眠ってしまっても良いかくらいに思っています。


そこで質問ですがまだキスさえしたことない状況で、
やはり顔色見ながらこちらからHに誘ったほうが良いですかね?それともこちらから無理には誘わなくてもOK(彼女がその気なら向こうから誘ってくる)でしょうか?

# 彼女がその気ではなかったのでHしなかったというのはそれで良いのですが
# その気だったのに私が誘わなかったせいでできなかったとなると彼女に申し訳ない気がしています

いい年した大人がする質問じゃないのは自覚していますが、意見頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

♥ごきげんよう~♪


仲人マダムです。

初心で可愛いくって、優しい男性ですね♪
こういう方って女性の事もきちんと責任を持てる方だと思います。

世の中には総論的に言いますと性的な関係を持ってしまうとあとは時間の問題で飽きがきてお別れ・・・という方も多いようですが、たぶん大丈夫でしょう。

30代前半の男性、健康な男性でしたら、当日はご自分に素直になっていたら自然にことが起こって終わっていく事と思います。

何も心配しなくて大丈夫ですよ。
あまり考えていかない方がむしろ上手く行きます。

頑張ってみて下さいね。
    • good
    • 5

彼女から旅行の誘いですよね?彼女は貴方とHしたいから泊まりでしかも同じ部屋希望したのです。


おそらくは毎回のデートでモヤモヤしてた筈ですよ。

女性も男性と同じく 性欲があり ムラムラしたりします。
    • good
    • 70
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正確には最初から同部屋って言ってたわけではなく、私が同部屋で予約しても断らなかったって状態ですが(どっちにしても同部屋承諾って時点で一緒ですよね・・・)
旅行の時は彼女をモヤモヤさせないように気を付けたいと思います

お礼日時:2013/08/04 07:04

なんという事、言うのですか。



「彼女から明確に誘ってくるのでなければ、何もせず眠ってしまっても良いかくらいに思っています。」
こんな事言ってたら嫌われてしまいますよ。

一緒の旅行を誘わせ、同じ部屋に泊まる事も了解しているのに、
「据え膳食わぬは男の恥」と言いますが、
まさにそのとおりで、彼女にも恥をかかせることになりますよ。
現時点で、女性の立場から言えば、明確に誘っているのと同じ事です。
彼女の方から、「SEXしよう」と口に出して言わなければ、
何もしないつもりなのですか?
そんな事、女性の口から言う訳ないし、言わせてはいけません。

どういう宿に泊まるのかは知りませんが、
とりあえず最初は、お風呂は別々に入った方がいいでしょう。
食事も終わり、そろそろ休もうかという段階になります。
「SEXしよう」なんて宣言してやるものではありません。
すべては成り行きに任せてという感じで進めるのです。
でも、実際はすべて成り行き任せにしてはいけません。
綿密に用意周到に計画を練っておく事を勧めます。

まずはすぐに布団に入らず、肩を並べて座った状態で話をします。
「旅行に来れて嬉しかった事」「昼間はすごく楽しかった事」
そういうことを彼女に感謝する感じで話します。
そして、おもむろに彼女の肩に手を回し、抱き寄せてキスします。
最初は唇を重ねるだけで、手は彼女の髪をなでたり、背中をなでたりします。
そのうち唇を吸ってみたり、少し舌を入れてみたりと、
バリエーションを付けていき、ホッペやおでこにもキスします。
それから立ちあがり彼女の事を強く抱きしめてあげます。
それで、「好きです」とか何とか耳元で囁くのです。

あとは布団に入って頑張って下さい。
あくまでも優しく、壊れそうなものを触るイメージで、
ボディータッチはなでるように、感じる所へはさらに優しく。

コンドームはあなたが用意しておく事。
事前に暗い所で装着する練習をしておくといいです。
これがすんなりできれば、初めてだとは思われないでしょう。

一回上手く行ってしまえば自信もつきますから、
頑張って下さい。羨ましいです。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらから何もしないのはやはりダメですよね。彼女に失礼にならないように楽しんできます。

お礼日時:2013/08/04 06:58

女性もsexを意識してますよ、


ただ女性から誘ってくることはないでしょう、
恥ずかしいですし。
で、逆に何もしなかったら「私のこと好きじゃないかな?」
でフェードアウト。
当たり前ですが別れの理由を聞いても「sexしなかったから」とは
言えないでしょう。
それが最悪のケースですが、よければ「私のこと大事に思ってくれてるんだ」
と思うかも知れませんが、次エッチする機会ってもはやいつかわからないですね。
結婚してから、とか決まりがないと。
同じ部屋で泊まるってことは30の女性なら意識してますよ、付き合ってるんだし。
逆に絶対嫌なら別部屋をとるよう促すと思います。
ちなみに性欲は男女ともにあります、スタンスが違うだけで。
男が中学の時オナニーをし始めるように、女性もそのくらいから
オナニーする人も結構います(sexの前に覚える)。言わないだけで。
違いと言えば男はみんなするけど、女性は皆かどうかはちょっとわからないぐらいなもんです。
とりあえず、夜ベッドに座って体をくっつけてみましょう、
手とか握りたくなりますし、体を触りたくなります、
で、腰か背中を抱いて顔を近づければあとはなるようになります。
その日の彼女さんは流れの中で質問者様のアレを口で丁寧に愛撫してくれますよ、
想像していてください。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり二人きりの同部屋って時点でそういうことですよね。楽しんできます。

お礼日時:2013/08/04 06:57

よっぽどのバカ旅館でなければ、お布団は2つ敷かれますので、それぞれに入って寝る雰囲気になると思います。


電気消したら、こっちおいで、って声を掛けてみて、ひとつの布団で抱き合って寝たらいいと思います。
それからそんな雰囲気になったら、初めてであることを告白して、不器用ながあにやってみればいいし
そんな雰囲気にならなかったら、そのまま朝になります。それでも正解です。

こっちおいで、に乗って来なかったら、まぁ、それでもいいかもしれませんね。

こっちおいで、に「はぁ?(笑)」の場合は、切ない状況です。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一室二名のツアーなので、流石に布団は二つだと思います。
流石にそのまま何も言わず一人で寝るのは有り得ないですよね。こちらからコミュニケーション取るようにします。

お礼日時:2013/08/04 06:54

はじめてなら変な作戦立てるより、電気消して寝る雰囲気になったら、キスしたいって言えばいいです。

キスしたらおっぱい揉みだすこと。嫌がらなければそのままHで大丈夫です。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私にとってはキスからの時点でドキドキですが彼女と楽しんできます。

お礼日時:2013/08/04 06:51

日本の女性の気持ちとしては、自分からHに誘うのは恥ずかしい事だと思ってます。



彼が求めてきたから「仕方なく」応じた。
って女性は言うのですが、言葉の綾でして、本当は女性もしたかったのですが、彼のために何かをしたという気持ちになりたいんですね。

その年齢の女性だと男性の生態の一部は知っていると思うのですで、質問者さんの気持ちが理解できると思います。

質問者さんの気持ち・・・セックスしたい!!
ですね。

雰囲気作りは未経験の男性にとって難しいと思いますので、単純に「一つになりたい」で良いと思います。
直接的な表現「SEXしたい」「抱きたい」と言うのは時には効果的ですけど、引かれる危険性もあると思います。
そこは女性が好む婉曲的表現が良いかと思います。

裸で布団の中に入った時に、「実は女性との経験が無いんだ」って言えば、それなりの対応はしてくれると思います。

最悪は何もしなかった時です。

初回はうまくできないと思いますが、けっして凹んではいけませんし、彼女も気にしないと思います。

彼女もHしたいんですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり何もしないってことは有り得ないですよね。彼女を傷つけないように心がけます。

お礼日時:2013/08/04 06:49

初めてだと慌ててしまって挙動不審になるかもしれないので、


彼女さんとのムードにまかせるのもいいと思います。

Hしないことは、しなきゃいけないことでもないし、

しないこと=大事にされている と思う人もいますので
彼女さんから求めるようであれば キスしてみて
それ以上いけそうなら・・ 



一応ゴムは持って行きましょうね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その時のムードも頼りにしたいと思います。

お礼日時:2013/08/04 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A