プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSでのこと。
知り合いの人で、40過ぎてる女性。
自分の顔を斜め上から撮って載せたりしてます。
ワタシかわいいでしょっ!?って感じ。
みんな「かわいい~」とコメントいれます。
50過ぎてる人で同じような人もいます。
正直、気持ち悪いのですが。
お遊びなんでしょうけど
バカにしか見えません。
他に楽しいことがないからこんなことして
うっぷんを晴らしているのでしょうか。
みんな本当に可愛いと思ってコメント入れてるのでしょうか?
本当はどうなの?ってなかなか聞けません。

A 回答 (4件)

こににちわ。


ただ、本当に40、50代過ぎても、信じられない
程、お美しい方はいますよね。
でも、そのような方は、写真などを載せませんがね。
まぁその写真を載せたことに対しての、勇気と敬意を
込めて、「かわいい~」っとコメントを皆さんは、入れたと思います。
遊び、バカだと思っても、本人は、本気なのです。
うっぷん晴らしとも考えれますが、まぁ単なるナルシストか
勘違いしているだけだと思いますが、誹謗中傷はせずに、ちょっと
お付き合いをしてあげるのが良いかと思います。
まぁこのような方々は、一生勘違いしてしまう人生を歩むと思い
ますがね。
でも、勘違い人生を送っている人こそ、我道を歩む、時々羨ましく
思うのは、私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど自分に自信あるんだなと見てて思います。
バカと思われようが、恥さらしと思われようが
自分のしたいことをしている部分は
たぶん羨ましく感じているのだと思います。
でもやっぱり自分には恥さらしはできないので
心理が理解できませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/03 12:52

私なら遊びなら適当に相手に合わせて馬鹿になります もし嫌なら私が相手になります

この回答への補足

お礼の言葉が抜けていました。
ありがとうございました。

補足日時:2013/08/03 12:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなまともに受けてないことはわかるのですがね。
適当にあわせてるってことですね。

お礼日時:2013/08/03 11:18

 TVでもジジ・ババが平気で『老醜』を晒す時代なんです。

『老醜』なんて語は死語?同時に『慎み』なんて語も?

この回答への補足

お礼の言葉が抜けていました。
ありがとうございました。

補足日時:2013/08/03 12:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は恥の文化だったのは昔のことなんでしょうか。
みっともない、恥ずかしい言動を慎むのはもう古いのですかね~

お礼日時:2013/08/03 11:01

男性目線では・・・



抱けるなら年齢は関係ありません。

この回答への補足

お礼の言葉が抜けていました。
ありがとうございました。

補足日時:2013/08/03 12:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱かせてくれるかどうかは??(^_^;)

お礼日時:2013/08/03 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!