プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近CSの某洋楽チャンネルを頻繁に見るようになり、洋楽に興味を持つようになりました。

そこで、洋楽の専門雑誌を購入しようと思ったのですが、バリバリのロック中心のものがほとんどで、どちらかというとPOPな曲が好きな、ミーハーな私は、適当な雑誌が見あたらなくて、困っています。

ちなみに興味のあるアーティストは、ジェニフアーロペス、ジャネットジャクソン、クリスティーナアギレラ、ディスティニーチャイルド、ブリトニースピアーズ、サマンサマンバetc・・・。
男性なら、リッキーマーティンとか、バックストリートボーイズ、ウェストライフとかも好きです。Sクラブ7とかね。(本当に我ながらミーハーなラインナップで失礼)

どのアーティストも、CDならかなり大きく扱って売られているのに、いざ情報を探すとなると、公式HP(しかも英語だったりする・泣)くらいしかないのですよね。
もし、いい雑誌をご存じでしたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

INROCKという雑誌は、割にポップなアーティストが載っていると思います。


その手のには珍しく、愛知県の出版社(INROCK社)が出してますが、
首都圏の大きい本屋、タワーレコードなどでは置いています。HPをご覧下さい。
グラビアも多くて楽しいです。
わたくしも、国内の雑誌であきたらず、
好きなアーティストのためには英語の雑誌もあさったものです。
ローリングストーンやNMEといったこむずかしい雑誌じゃなく、
ティーンビート、スマッシュヒッツといったポップな雑誌は、
愛があれば自分の好きなアーティストの記事位読めましたよ
(とゆーか中学生でもわかるようなことしか概ね言ってない^^;)。
段々そこまではまってみてください。
Welcome To 洋楽ワールド!

参考URL:http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
早速INROCK買ってみました。まさしくコレ!でした。
まだまだ洋楽初心者ですが(なんせボーイズグループのメンバーの顔と名前がちっとも一致しない・笑)、徐々にハマりたいと思います。

お礼日時:2001/05/31 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!