ベースを大学でやってたんですけど
今年から社会人になってベースを弾く機会も
少なくなってきました。バンドを組んで練習する
ほど時間に余裕がないので ベース教室みたいな
ところでアンプから音だしつつ、理論や苦手なフレーズ
など自分にたりない部分を指摘してもらって 教えて
ほしいのですが、
 住んでいるのが川崎の近くなので川崎あたりで
そういうところをご存知でしたら 教えてください。
土日であれば横浜にも出られるので横浜の情報でも
助かります。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのスクールが低料金でお勧めです↓

http://tomiyoshi-guitar-school.com/
    • 0

京急川崎駅から、シルクハットの横を抜けて

JR川崎駅に向かうと30秒くらいで
ファミリーマートの隣にあるヤマハの音楽教室
があったと思います。
ただ私が音楽関係に疎いので
ベースに教室をやっているか分かりません。
よかったら行ってみて下さい。
    • 0