「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

ドコモのSPモード決済払いとケータイ払いの明細書について教えてください。
携帯電話の支払いは家族一括でクレジットカード払いです。
少し前からクレジットカード払いだと明細書が送られて来なくなったことは知っています。
ドコモのSPモード決済払いとケータイ払いをしたときにクレジットカード会社の明細書にSPモード決済払いの情報がわかるようになっているか教えたください。
クレジットカードはエディオンカード(セディナ)です。
クレジットカード会社によってはわかるようになっている会社もあることを聞いて知りたいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クレジットカードの明細は今までどおりなので何も分かりませんよ。

請求の詳しい内容についてはdocomoホームページのマイドコモ(最初にパスワード等の登録が必要です。)から見ることができます。
    • 0