人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

うなぎ釣り初心者です
岐阜でうなぎがつれる場所教えてください
汽水域エリア希望です
詳しいポイントは教えれないと思いますので大体の場所をお願いします
餌はミミズ、鮎の切り身の予定ですが場所によって食いがいい物悪いものも調べてるとあるようなので実際その場所で釣れたという餌も教えていただけると幸いです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

海津町の油島、木曽三川公園あたりなら揖斐長良川、立田の木曽川どちらでも釣れるみたいです。

愛西市の岬釣具店のHPに釣果情報としてウナギがよく記載されてます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mfs/
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました
各場所下見して行ってきます