アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H14年式のスズキMRワゴンに乗っています。2DINのナビを取り付けたいのですが、オーディオ部のパネルが外せません。手前に引けば外れると聞いたのですが、、、。
どなたか外し方を教えて頂けませんか?

A 回答 (5件)

手で引いただけでは外れません。



パネルの奥の方(フロントガラス側)の、ダッシュボードと
パネルの隙間に大きいマイナスドライバーを入れて
こじ開けるようにしながら引っ張れば外れます。

何箇所か止まっていますが、1箇所外れてしまえば
あとは簡単に外れます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

 回答有難うございます。
 
 すでに解決し無事に外せたのですが、まさしくOVAZINEさんの回答どうりの手順で外しました。
 
 構造を知らないのに力技で外すのは勇気がいりましたが、みなさんのアドバイスで思い切りできまし
 
 た。 有難うございました。

お礼日時:2013/08/07 23:36

1です。

すいません。絵が出ませんか?

一応、3の方であってます。

昔乗ってましたので、

左のエアコンの吹き出し口の横から、センターの吹き出し口まで一体になってると思いますので、

その部分を引っ張って下さい。

右の端の方から、引っ張った方がやりやすいと思います。

画像で出したかったのですが見つかりませんでした。

先程までは、スマホで回答でしたので失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 何度も教えて頂き、有難うございます。

 かなり固かったのですが、外れました。

 おかげさまで無事に解決しました。

お礼日時:2013/08/07 23:21

手前に引けば外れますけどねぇ、、、



引いた具合であとは判断出来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 回答有難うございます。

やり方は間違っていないようですね。それがわかっただけで勇気がでました。

下敷き等を差し込みながら、再度チャレンジしてみます。

お礼日時:2013/08/05 08:29

1です。


こちらの方が良いかも知れません。

たびたびすいません。

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/

こちらより調べてみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 
 ご親切に有難うございます。

こちらもやはり更新されたみたいです。

製品のフィッティング情報しか見当たりませんでした。

お礼日時:2013/08/05 16:40

ここを、同意して入ってメーカと年式を入れて下さい。



内装の外し方、配線まで書かれてるはずです。

http://www.clarion.com/jp/ja/support/fitting/ind …

参考に成れば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 回答有難うございます。

調べ方が悪いのか、年式を入れるところが見つからず、

私の車の年式のものは見つけられませんでした。

お礼日時:2013/08/05 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!