毎年8月になると『鳥人間コンテスト』を楽しみにしていました

昨年だったかケガを負う事故があったようでその後の病状とコンテスト開催がどうなるか
心配していました
昨年はあったような、なかったようなで記憶がはっきりしません
現在と将来についての様子など教えてください

A 回答 (2件)

http://www.ytv.co.jp/birdman/

9/4 19:00からやるって

この回答への補足

飛行機が好きで50年以上前、日大の木村秀政教授が人力飛行機に挑戦したころから興味を持っていました
何年か後に自力で1メートルほど浮き上がったのを知ってうれしかったです
そんなことで『鳥人間コンテスト』は毎年楽しみにしていました

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

7月27日、28日に行われました。

参考URL:http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130727-OYO1T …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今年も見られるとのこと、うれしいです