これからの季節に親子でハイキング! >>

夏休みに石垣島に宿泊予定です。近くの竹富島に午前中から夕方まで遊びに行きたいのですが、乳児連れの場合、島内の移動を含めてお勧めプランがあれば教えてください。
レンタルサイクルは乳児連れには厳しく、島内移動はバスを予定していますが、牛車やコンドイビーチなどを経て、乳児の負担を比較的少なくする方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

竹富島は水牛車で回る方がお子さんにもいいと思います。

水牛車は予約になっていますので゜ホ-ムぺ-ジ書きます。

http://www.nitta-k.net

になります。
    • 0